【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島へ、そして吉祥寺へ
弾丸ツアーで広島帰ってきました。


遊んだ遊んだ。
急遽予定を変えて後背の見舞いに行き。
そこから、

ボーリング→コーヒー休憩→ダーツ→イタリアン食べ飲み放題→時間つぶしにメダル→徹カラ

どんだけだよ\(^o^)/
イタリアンが食べ飲みの割りに美味しかった~。
あそこはかなりええ店だ。チェックチェック。
ただ飲み物がワイン重視で・・・ワイン飲めないよorz
徹カラは基本死んでました。
前々からの喉が痛いのと、0時過ぎたら睡魔が襲ってくるので・・・もう徹夜とか無理だよ(´・ω・)
そして朝一番の新幹線で帰ると。

家に着いた後に、
低反発枕が欲しくて無印へ。
・・・・・・向かう途中でいせやが目に入ってきました(ぇ
そして吸い込まれるように店へ\(^o^)/
生とお湯割りと焼き鳥7本。
それで1310円。
生じゃなくて最初からお湯割りしてればさらに安かったな。いや本当にいい店。
味も1本80円で値段通りぐらいって聞いてたけど、
全然美味しいって!そこらの居酒屋と比べたら全然美味しいって!
これは毎週行くしかない(マテ



今回ので後輩を見送るのは多分最後になるでしょう。
自分が現役だった頃の後輩は見送れたので本当に満足しました(´ー`*)
こんなダメな先輩に付き合ってくれる後輩に感謝。

これからも卒業していった後輩と遊びたいね><
【2009/03/09 00:28 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
発熱
土曜日。

サークルの追い出し会。
前日に5万おろしてもう準備万端だったんですが、
朝から気持ち悪い、寒い。
金曜日に3次会までやっていたのが原因だろうか・・・(ぇぇ
きっと二日酔いだろう。
でもなんかだんだん体が火照りだして、ちょっとおかしいなぁと思い始めてマツキヨへ。
朝10時からダルイ体を引きずって体温計とルルを購入。
大阪から持ってきておけばよかった(´・ω・)
早速家に帰って熱を計ってみたら、

38.3度\(^o^)/

なんというタイミングで・・・orz
泣く泣く追い出し会は欠席。・゚・(ノД`)・゚・。
現役だった頃の後輩の追い出し会は出ようと決意していたのに残念でした・・・

欠席を伝えた後にとりあえずインフルかわからないので、いつものごとく熱を落としてみる。
厚着して、暖房ガンガンにして、電気毛布MAXにしてマスクして寝る。
もう馬鹿みたいに汗かきました。
どうやら普通の風邪だったらしく夕方には熱も37度前半まで落ちました。

ほんと・・・タイミング悪いよ・・・



>スターオーシャン4

日曜日に体調が結構回復していたのでお預けだったスターオーシャン4をプレイ。


主人公が・・・中盤でいきなり中2病を発病しました・・・

まあRPGなんてそんなもんだよねー
ゲーム的にはやりこみ要素万歳で面白いです。
ただちょっとムービーシーンに力を入れすぎているというか・・・長い。
そりゃDisc3枚にもなるわと。
まあフリーズしないだけまだマシですね\(^o^)/

【2009/02/25 08:17 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
リーチ一発ツモ
先輩達と雀荘へ。

初めて雀荘はいったよ!!
なんかイメージ通りだ・・・たばこくさくておっちゃんが多い。
そして自動卓が楽すぎるヽ(A`*)ノ
色々と感動しながら開始しました。
人と麻雀するのは久々。いつもは麻雀格闘倶楽部でCPU対戦。
そんな僕でも1位3位1位2位で終われた!!
色々と運がよかった・・・ほんと危なかったorz
そんなわけでタダで雀荘いって+1000円という結果になりました(ぇ
社会人の麻雀は恐ろしいね・・・(。・д´・。;)


しかし今週は、

月曜 有休
火曜 ダーツ
水曜 ダーツ
木曜 ダーツ
金曜 麻雀

遊びすぎ\(^o^)/
いやー定時であがるとなんか遊びいっちゃうね。
きっと東京行っても遊びまくってしまう気がするな・・・
【2009/01/25 09:12 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Fallout3でどんちゃかパタポン
Fallout3とパタポン2を同時進行中。
どっちも面白い!やばいね!
しかしFallout3は精神的に疲れる・・・
世紀末、世界は核に包まれた・・・みたいな世界ですからね。
いや、北斗的な感じではなく銃でバンバン倒すんですけどね。
しかしこういうFPS的な感じのRPGはとても新鮮ですわ。

パタポン2はもう語る必要もあるまい。
なんでこんな単調なゲームなのに面白いんだろうね!

そんなわけでFallout3で疲れてはパタポンしてます\(^o^)/


スポーツニュースを見てて思った事・・・

>朝昇竜
いやーなんだかんだで全勝してるね。
始まる前まであんな弱弱しかったのにw
取り組み見てても全盛期の動きではないんですけどねー。
しかしほんとこのまま優勝するんでなかろうか。

>伊達さん
ほんとすごいなこの人は><
そこそこな活躍ぐらいだろうと思ったら、
なんかあっというまに全豪ですよ( ゚Д゚)
若い人達もこれを見て発奮して頑張ってほしいもんだね。
【2009/01/22 07:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝鮮と~日本は~
おとなりど~し~。

みたいな曲を小学校の頃歌ってた記憶があります(ぇぇ

なんか最近あちらからの攻撃が増してる気がしますね。
某鮫な人が楽しみにしてたヘタリアも放映中止になったしね\(^o^)/
一体漫画でどんな描かれかたしてたんだろうね・・・


そして衝動的に通販で24インチディスプレイとFallout3を買っちゃった。
24インチディスプレイが3万切るとか・・・
時代ですね・・・うちのテレビよりでかいんですが・・・
明日届くのが楽しみで仕方がない。
しかしまた少し模様替えせんと24インチディスプレイとか入らないわ・・・
出張で持っていくとはいえ2週間は置くし。
それも明日やる必要があるな・・・
Fallout3はなんかバイオショックみたいなほんと洋ゲーっぽいね。
クエストやらサブクエストをしてたら100時間あっても終わらないとか。
こっちも楽しみだ><

積みゲーが溜まる一方なんですがね・・・
ラストレムナントクリアしてないし、2月にデモンズソウルとスターオーシャンでるし。
【2009/01/16 23:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
