【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島へ、そして吉祥寺へ
弾丸ツアーで広島帰ってきました。


遊んだ遊んだ。
急遽予定を変えて後背の見舞いに行き。
そこから、

ボーリング→コーヒー休憩→ダーツ→イタリアン食べ飲み放題→時間つぶしにメダル→徹カラ

どんだけだよ\(^o^)/
イタリアンが食べ飲みの割りに美味しかった~。
あそこはかなりええ店だ。チェックチェック。
ただ飲み物がワイン重視で・・・ワイン飲めないよorz
徹カラは基本死んでました。
前々からの喉が痛いのと、0時過ぎたら睡魔が襲ってくるので・・・もう徹夜とか無理だよ(´・ω・)
そして朝一番の新幹線で帰ると。

家に着いた後に、
低反発枕が欲しくて無印へ。
・・・・・・向かう途中でいせやが目に入ってきました(ぇ
そして吸い込まれるように店へ\(^o^)/
生とお湯割りと焼き鳥7本。
それで1310円。
生じゃなくて最初からお湯割りしてればさらに安かったな。いや本当にいい店。
味も1本80円で値段通りぐらいって聞いてたけど、
全然美味しいって!そこらの居酒屋と比べたら全然美味しいって!
これは毎週行くしかない(マテ



今回ので後輩を見送るのは多分最後になるでしょう。
自分が現役だった頃の後輩は見送れたので本当に満足しました(´ー`*)
こんなダメな先輩に付き合ってくれる後輩に感謝。

これからも卒業していった後輩と遊びたいね><
【2009/03/09 00:28 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっちまってるぜ・・・ | ホーム | 発熱>>
コメント
今度はこちらから行きますわよ!w
多分、金があって、突拍子もない日(連休日)とかにいきますねぃ

次は・・・四月下旬か?(´ー`)
【2009/03/09 23:11】 | URL | oogami #-[ 編集] | page top↑
>oogami
くるか!くるか!
金かかるぞ~(ぁぁ

4月下旬てwwwはやすぎwwww
【2009/03/11 08:47】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
【2009/05/06 10:48】 | URL | あみ #IHj/tjB.[ 編集] | page top↑
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
【2009/05/17 11:23】 | URL | さえ #H9xhDYiI[ 編集] | page top↑
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
【2009/05/18 12:41】 | URL | ゆか #H9xhDYiI[ 編集] | page top↑
結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
【2009/05/22 11:17】 | URL | まなみ #VYJPW41A[ 編集] | page top↑
最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
【2009/05/29 11:08】 | URL | あいみ #hUJCzmrk[ 編集] | page top↑
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
【2009/06/05 11:27】 | URL | りょうこ #WJUIIPaU[ 編集] | page top↑
アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
【2009/06/12 11:18】 | URL | みぃ #FGKOjPiw[ 編集] | page top↑
急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
【2009/06/19 11:22】 | URL | りおな #oqNBXpWk[ 編集] | page top↑
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
【2009/06/26 11:07】 | URL | ななみ #XZgVNSWE[ 編集] | page top↑
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
【2009/07/03 11:48】 | URL | りこ #Y7DruR72[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fige.blog21.fc2.com/tb.php/470-965da36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
