【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にゅーPC
200708260709000.jpg



こんな感じに完成しました(´ー`*)

久々に作ったからおっかなびっくりでCUPつけたりとかw

CPUファンつけるときが一番びびってたと思いますね、うん。

ちなみにこのケースは研究室で使って気に入ったので同じもの買いました><

なんか横が透けてるのって好きなんですよね。

ケーブルがちゃんとまとめられてないのとか丸見えになっちゃうけど(*ノノ)



さて、次はHDD追加してRaidするか新しくもう1台組んでファイルサーバに挑戦するか・・・

お金あるとどんどん作っちゃいそうでこわい\(^o^)/
【2007/08/26 16:28 】 | 日常 | コメント(11) | トラックバック(1) | page top↑
<<人生の CROSS LORD | ホーム | 野球漫画>>
コメント
金をくれぃ!(マテ
【2007/08/26 18:53】 | URL | ひろっぴぃ #.SkkPQig[ 編集] | page top↑
いや絶対ひろっぴちゃんのが貯蓄あるね・・・間違いない(ぁ
【2007/08/26 20:27】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
ファイルサーバー作って公開してくれ!
【2007/08/26 21:56】 | URL | まっつん #-[ 編集] | page top↑
そんなことしたらつかまっちゃう\(^o^)/

いやいやそんな怪しいファイルはありませんよぅ・・・(何
【2007/08/26 22:10】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
ふぃげさん、ありがとう!
【2007/08/26 23:12】 | URL | 華菜 #i1AW65Uk[ 編集] | page top↑
えーと、まず何のお礼か教えてくれるかな?(´ー`;)
【2007/08/26 23:17】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
あざーっす!
【2007/08/27 00:42】 | URL | 無~じん #-[ 編集] | page top↑
だから何のお礼なのk(ry

無~じんもPC作っちゃいなよ(´ー`*)
【2007/08/27 06:37】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
いや、ほんとありがとうございます!!


先輩横透明な箱すきですね。写真みたら研究室にあったのと違いが・・・
【2007/08/27 09:17】 | URL | ビールMk-II #-[ 編集] | page top↑
あじゅじゅしたー
【2007/08/27 09:27】 | URL | billy #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
>ビール
あれか、みんながいうお礼は

こんなりっぱなPC見せてくれてありがとう!

ってことなのかっ(ぇぇ

違いに気付いたのかっ?!
実は研究室にあったやつのVer2だったのだが…やるなおぬし(´・ω・)


>びりぃちゃん
だからなにょれんかー。

はっきり言いなさいっヽ(`Д´)ノ

【2007/08/27 18:02】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fige.blog21.fc2.com/tb.php/319-1e3f9983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RAIDRAID(Redundant Arrays of Inexpensive (もしくはIndependent) Disks、レイド)とは、複数台のハードディスクを組み合わせることで仮想的な1台のハードディスクとして運用する技術。ディスクアレイの代表的な実装形態で、主に信頼性の向上をねらって用い サーバー用語集【2007/10/07 11:45】
| ホーム |
