【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ
今日は後輩達としゃぶしゃぶの食い放題に行きました。


先日sのDSライトを並んで買ってあげたので、

なんと今回はsのおごりっ!!

まあDS買うときにもらったお金より600円分ぐらい超過してたり、

その時満点になった某F図書のカード取られたりとしましたが(´・ω・)(ぁ



しゃぶしゃぶの店に到着。

綺麗なお店だ・・・というか客少ないなぁ・・・

きっと食べ放題のみで3000円という価格が原因かなぁ(´ー`;)

まあ美味しければいいんだよ、今回はヽ( `Д´)ノ

決して自分に言い聞かせてるわけじゃないです(何



席に着席。鍋を沸騰させて、肉と野菜が運ばれてきました。

20070131003146.jpg


牛ヽ(A`*)ノ

このほかに豚肉も食べ放題でした。

あーやっぱ久々に食うしゃぶしゃぶはうまいなぁ。

食べながら後輩と交流しようかと思ったんですが・・・

いざしゃぶしゃぶを目の前にすると、

しゃぶしゃぶすることに夢中になってしまった(´・ω・)


しかしひたすら食べてると・・・

牛肉の匂いが気になりはじめるんですよ。

結構匂いきついよね?(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので豚肉の割合が多くなってくるんですよ。

不思議だなぁ・・・一定の割合までは牛肉美味しく食べれるのになぁ・・・



たらふく食べて満足満足。

サービスのいい店でしたね。店員さんの動きが早い早い。

しかしそのためにこちらの部屋をちらちらとのぞいてくる視線がすごく気になりましたが(ぁ



その後ゲーセンにてミッキーの手をゲット。

そろそろ布団からぬいぐるみ枕が溢れそうだ(´ー`*)
【2007/01/31 00:52 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<キャリーバッグ | ホーム | 研究>>
コメント
牛肉の匂い全然わからなかtt(

リロアンドスティッチばっかでしたねゲーセン('A`)あやつの可愛さがワシにはいまいち…
(つ∀`)溢れ出したらワシに1個ください、ミッ○ーの手でいいですよ(
【2007/01/31 01:02】 | URL | s #-[ 編集] | page top↑
うちも昨日しゃぶしゃぶでした。
豚しゃぶだったけどねー。

最近牛しゃぶくってないや、たまには食べたいなぁ・・・。
【2007/01/31 12:00】 | URL | 紫苑 #mXzKiOW2[ 編集] | page top↑
>s
気にならない人は気にならないのかも(´ー`;)

いやほんとそのスティッチばっかだったな・・・落とせそうなのあったけどスルーしちゃったしねっ

引越しするときに邪魔になるかもしれないからその時にはあげるよ(´・ω・)

>紫苑君
しゃぶしゃぶ仲間ーヽ(A`*)ノ
いやいや、豚しゃぶでも十分だと思うよ。

牛肉のしゃぶしゃぶは食べる前まではすごく食べたいんだけど、
実際に食べてみたら後半つらいっていうね・・・
【2007/01/31 19:34】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
いやぁ昨日は楽しかったですね!
【2007/01/31 23:15】 | URL | 大神 #-[ 編集] | page top↑
ほんとほんと!楽しかったねっ!

大神と民法について語ったり・・・
あれ・・・目を閉じてしゃぶしゃぶの風景を思い出しても・・・

なんで・・・大神の姿が無いんだろう・・・(´・ω・)(何
【2007/02/01 00:06】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
大神氏の幻影なら見えました
【2007/02/01 00:52】 | URL | 無~じん #-[ 編集] | page top↑
>無~じん
そんなまるで、大神の笑顔はもう見れないのか・・・ぐらいの幻影じゃないか(ぇぇ
【2007/02/01 08:46】 | URL | ふぃげ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fige.blog21.fc2.com/tb.php/231-eca2c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しゃぶしゃぶ-君は今日からCOOK☆スター!
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶは、ごく薄く切った牛肉を、食卓の上で煮え立たせた専用鍋の湯に数回くぐらせる程度に浸し、野菜・豆腐・葛切りなどを煮込んだものと共に、タレ(ゴマダレ、ポン酢が一般的)につけて食べる鍋料理である。牛肉以外に、豚肉、鶏肉、フグ、タコやタイ 君は今日からCOOK☆スター!【2007/02/14 15:46】
| ホーム |
