【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
華菜さんのところでバトン踏んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ久々に書いてみますか。


1.回す5人を最初に書いておく。

紫苑さん、Billyさん、ひろっぴさん、アフロさん(ぇ

4人だけどきにしないっ!


2.お名前は?

yabi、ふぃげ、髭、エリアード

どれでもお好きなのをどうぞ(´ー`*)


3.おいくつですか?

22歳

4.ご職業は?

大学生

5.ご趣味は?

ゲーム(マテ
最近は酒に合うつまみを食べることかな(´∀`*)(ぇぇ

6.好きな異性のタイプは?

好きになるのに理由なんていらない!
ゴ、ゴメンナサイ(゚Д゚;≡;゚д゚)

7.特技は何?

ないなぁ・・・(ぇぇ
バスケの3Pシュートぐらい?(´∀`;)

8.資格は何か持ってますか?

ワープロ検定1級、CCNA

9.悩みが何かありますか?

昼寝がとても気持ちいいこと(*ノノ)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

月見そば、鳥の砂肝
月見そばは昔からずっと食べてますな、うん。

11.あなたが愛する人へ一言!

あ、愛してるっ!
で、誰に向かって言えばいいんですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)




2つ目。


ROの強制ばとんかな。


1.お名前はー?他の人に何て呼ばれますか?

エリアード=ジーン、フィリサイス=カイサンク
大体髭とかふぃげとか言われてます(´ー`*)


2.生息サーバーは?

昔iris、現在sara

3.転生していますか?

し、してますy(ry
ウソデスゴメンナサイorz

4.結婚していますか?

1キャラしてます。

5.よろしければ持ちキャラのLvとメインキャラを教えてください(別途紹介している方は飛ばしてかまいません。)

1垢目 84WIZ 95アサ 65BS
2垢目 94ハンタ 74騎士 55sage


6.消したキャラとその享年は?

昔過ぎて覚えてない(ぇぇ
Wizを5人ぐらい作っては消してしてました(ぁ

7.一番お気に入りな職はなんですか?(見た目・強さ含めて)

♀アサクロとかもう(*ノノ)


8.一番好きなスキルと最強だと思うスキルを教えてください。

好き:ソニックブロー

最強:S.B.R.44(ぇ いやこれ強すぎ(゚Д゚;≡;゚д゚)

9.RO適職診断(http://u-maker.com/44572.html)の結果は?

ダンサーorバード 。 作ったことNEEEEEEEE(゚Д゚;≡;゚д゚)

10.ROで一番楽しいときは何ですか?また、最近ROで力を入れていることを順に教えてください。

チャットかな(ぁ  アサの育成ガンバッテマス。

11.一番好きなエモは?(すいませんいいリストサイト見つけられませんでした。)

フッフッフ みたいなやつ(ぇぇ

12.一番好きな頭装備は?

シルクハット、ファントムマスク、しろひげ 最強のコンボだと思いませんか?

13.特に思い入れがある武器・防具・カードがありましたら教えてください。

TCJ。やはりこれでしょう・・・。

14.チャットで一番よく使う・お気に入りな顔文字は?

(´∀`) か (´ー`*)
最近は⊂⌒~⊃*。Д。)-зもお気に入り。

15.ROのゲームシステムで改善してほしいところは?

転生までの経験地をもうちょっとハードル下げて欲しいかn(ry

16.管理会社に何か一言(汚い言葉は避けましょう)

一言じゃとてもあらわし切れない(ぇぇ


17.狩りのとき、もしくは普段の会話のときに、これは苦手だなーというタイプを教えてください。

自分しか見えてない人は苦手。


18.臨時は好きですか?行ってますか?

最近全然行ってないなぁ、昔はよく行ったんですけどね。
あえて言うなら・・・疲れた、かな⊂⌒~⊃*。Д。)-з
たまにハズレとかあるとほんと疲れるんです、はい。

19.ホルグレンさんへ何か一言

もう一度修行してこいコノヤローッ(ぇぇ
過剰なんてするもんじゃないです、はい。

19.何かRO関連のサイトでとりたててお勧めなところがありましたら教えてください。

http://roratorio.2-d.jp/ro/(ROラトリオ)


20.何か質問付け加えありましたらどうぞ

付け加えってなんだwwwwwww
よくわからないけど無し。




ようやくおわた⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/07/02 19:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<あら汁改良型 | ホーム | あら汁>>
コメント
ここであえてROバトン受け取るとか面白いのだけど。

転生オーラ前提で話すエミュ厨の紫苑さん萌え!

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
【2006/07/03 04:58】 | URL | 紫苑 #mXzKiOW2[ 編集] | page top↑
うはwwwwwww

そっちでも別にいいんじゃないかしらwww
【2006/07/03 18:48】 | URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fige.blog21.fc2.com/tb.php/119-2efaa9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PS3の値段に吃驚した!!
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな~って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! Rie【2006/07/02 19:50】
| ホーム |
