【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リーチ一発ツモ
先輩達と雀荘へ。

初めて雀荘はいったよ!!
なんかイメージ通りだ・・・たばこくさくておっちゃんが多い。
そして自動卓が楽すぎるヽ(A`*)ノ
色々と感動しながら開始しました。
人と麻雀するのは久々。いつもは麻雀格闘倶楽部でCPU対戦。
そんな僕でも1位3位1位2位で終われた!!
色々と運がよかった・・・ほんと危なかったorz
そんなわけでタダで雀荘いって+1000円という結果になりました(ぇ
社会人の麻雀は恐ろしいね・・・(。・д´・。;)


しかし今週は、

月曜 有休
火曜 ダーツ
水曜 ダーツ
木曜 ダーツ
金曜 麻雀

遊びすぎ\(^o^)/
いやー定時であがるとなんか遊びいっちゃうね。
きっと東京行っても遊びまくってしまう気がするな・・・
【2009/01/25 09:12 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Fallout3でどんちゃかパタポン
Fallout3とパタポン2を同時進行中。
どっちも面白い!やばいね!
しかしFallout3は精神的に疲れる・・・
世紀末、世界は核に包まれた・・・みたいな世界ですからね。
いや、北斗的な感じではなく銃でバンバン倒すんですけどね。
しかしこういうFPS的な感じのRPGはとても新鮮ですわ。

パタポン2はもう語る必要もあるまい。
なんでこんな単調なゲームなのに面白いんだろうね!

そんなわけでFallout3で疲れてはパタポンしてます\(^o^)/


スポーツニュースを見てて思った事・・・

>朝昇竜
いやーなんだかんだで全勝してるね。
始まる前まであんな弱弱しかったのにw
取り組み見てても全盛期の動きではないんですけどねー。
しかしほんとこのまま優勝するんでなかろうか。

>伊達さん
ほんとすごいなこの人は><
そこそこな活躍ぐらいだろうと思ったら、
なんかあっというまに全豪ですよ( ゚Д゚)
若い人達もこれを見て発奮して頑張ってほしいもんだね。
【2009/01/22 07:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝鮮と~日本は~
おとなりど~し~。

みたいな曲を小学校の頃歌ってた記憶があります(ぇぇ

なんか最近あちらからの攻撃が増してる気がしますね。
某鮫な人が楽しみにしてたヘタリアも放映中止になったしね\(^o^)/
一体漫画でどんな描かれかたしてたんだろうね・・・


そして衝動的に通販で24インチディスプレイとFallout3を買っちゃった。
24インチディスプレイが3万切るとか・・・
時代ですね・・・うちのテレビよりでかいんですが・・・
明日届くのが楽しみで仕方がない。
しかしまた少し模様替えせんと24インチディスプレイとか入らないわ・・・
出張で持っていくとはいえ2週間は置くし。
それも明日やる必要があるな・・・
Fallout3はなんかバイオショックみたいなほんと洋ゲーっぽいね。
クエストやらサブクエストをしてたら100時間あっても終わらないとか。
こっちも楽しみだ><

積みゲーが溜まる一方なんですがね・・・
ラストレムナントクリアしてないし、2月にデモンズソウルとスターオーシャンでるし。
【2009/01/16 23:22 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つらつらと
もやしもん大人買いしました\(^o^)/
いやーやっぱいいな。
進みそうで進まない展開w
ラブ臭が漂いそうで漂わない漫画ですよね。



以下駄文。

>宇宙をかける少女
最初はただのSFラブコメかと思ったけど、
後半にあのコロニーが出てきて笑い転げたwww
ルルーシュの声なのできっとMADとかが量産されますね。
本当の主人公はコロニーに違いない。

>ザムド
今更ながらザムド見てるんですが・・・
やばいね、評判どおり面白いわ。
世界観はやっぱエウレカw
あとクサイ台詞が多い(´ー`*)
でもザムドのせいで勉強全然進まない(死
【2009/01/08 23:32 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金杯
+2万でした(´ー`*)





・・・買ってたらねorz(ぉぉ


朝からずっと勉強してたらもうレース終わってましたよ。
今年の運勢を占おうとしてたんですけどね・・・
これはもう今年をあらわしているのでは(´Д`;)


勉強のほうはおかげで捗りました。
200問を2週ほど。
うーん、やっぱり英語はよくわからないね。
とりあえずなんとなく読んでなんとなく答えるみたいな。
休み休みやってましたけど精神的に結構きます。

なので200問と区切って今はもう飲んでます(死



さて、面白そうなテレビもないし忘念のザムドでも見てるか。
【2009/01/05 20:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰還
大阪に戻ってまいりましたよ。

いやー新幹線がひどいひどい。
乗車率は当たり前のように100%を超えていて、
指定席の通路まで人が立ってる状態。
指定席を買ってたんですけどね。
乗車の列が全然進まないと思ったら、
前のほうで乗った人が全部立ち客( ゚Д゚ )
しかもドア付近で立ち止まってるから詰まってるの。
つか通路に立ってもいいから道塞ぐのだけはやめろと。
通路のど真ん中で仁王立ちしてる人を後ろから蹴りそうになりました(ぉ


そして今帰宅してもやしもんを置く場所を検討中(ぇ

やっぱ場所がなぁ・・・

押入れの中にうまいこと物を収納すれば・・・



・・・・・・いける!(マテ
【2009/01/04 21:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪やこんこん
元旦に島根から松江に移動してた時の写真。

雪ハンパないっすwwwwww

やっぱ中国山脈の北側やばいね。
もう道路が常にアイスバーンだよ\(^o^)/


そんなこんなで現在広島の祖母宅。
この家来ると毎回くしゃみ鼻水がやばいんです(ノω`)
今回もいつもどおりそんな状態になったんですが、
今年は一味違う(何
アレルギー対策の鼻炎薬と目薬、マスクを購入。
使ってみたら驚くほどの効果が!!
やっぱなんかのアレルギーだったんだなぁ('・ω・)

一度血液検査とかで何のアレルギーか調べてみよう。


さて、明日は実家に帰り、明後日は大阪に帰還します。
【2009/01/02 22:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございますm(__)m
初夢は…人に言えないぐらいでした(何

どうも今年は一枚も年賀状を書いていません。
ふぃげです。

社会人としてどうなのかと(笑)
でも住所がちょくちょく変わると色々面倒なんですよね…(ノ_・。)
来年は頑張ってみよう。

昨年はやっぱりガキ使見ながら…と思いきや、叔父さんとひたすら飲んでましたね。うまいお酒持ってくるから~と持ってきたのは純米大吟醸生酒。
当たり前のようにうまかったです。720㍉㍑でしたけど空けちゃいました。
そしてガキ使見ないでビデオのジュラシックパークとか見出しちゃいましたよ('∀`;)

そして21時に叔父さん帰宅。
そこからガキ使見出しました。叔父さんとの飲みも楽しいんですが、ガキ使も楽しいです('∀`)
最初から見れなかったしそのうちDVDでも借りてこよう。


んで新年早々に父方の祖母の家に行こうとしてるんですが…
また外は雪…ではなく霰が('A`)
もう窓に当たってバチバチいってるよ。
新年早々つらい門出だわ。


では今年もよろしくお願い致しますm(__)m
【2009/01/01 09:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
