【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
今年もガキ使みながら年を越します('∀`)

年明けまで雪見ることはないかと思ってたけど、
ついに降りましたよ!!
…霰がね(ノω`)
試しに外でたら微妙に痛い…。


そんな感じで現在帰省中。
祖母の家にて暇を持て余しつつ、エロイカとOL進化論を読み漁る。
エロイカは絵さえ慣れたら面白い。ジェームズ君とかいいね!
しかし一体いつから連載してるのかね。小学校ぐらいの時から見てて、現在も連載中とか。
新刊出ないかな…買いはしないけど。

そういえばもやしもんを大人買いしそうになってますよ('∀`;)
これ以上買ったら本棚に入り切らない…でも買いたい!
という葛藤に悩まされたり。
どうも暇を持て余すと浪費に走りそうでいけないね。
まずは本棚を整理して場所を作らないとね(ぇ

暇になると買うネトラン。
怪しいツールあり、便利なツールあり。
久々に読むと置いてきぼりになってるなと思いますね。
せっかくあるPCを活用しないともったいないしね!!
帰ったら色々試してみよう。主に怪しい方向で(ぉ


こんな感じで今年は終了です。

良いお年を~~~。
【2008/12/31 17:32 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
有馬大波乱
波乱すぎorz

まさかゴッホが着外とかね。
中山だと固いと思ったんだが。
二着三着馬は完全に侮ってましたよ…

しかしスカーレットは強い。ここだけ予想どおりだった。
またウォッカと最強牝馬対決してほしいですな('∀`)

というわけでハズレだこんちくしょう!!ヽ(`Д')ノ



広島帰るという情報をゲットした大神から寿司いこうと誘われたので行ってきました。メンバーは大神と無じんと私。
久々な寿司だったんですが、なぜか生大とか飲んで凄まじくお腹いっぱいに。
冷にしとけばよかったね('・ω・)
食い過ぎたのでお腹こなしにボーリングへ。
途中から遊んで9号持って曲げてたんですけど、
なんかコツを掴んで2ゲーム目は140超えました(。・д'・。)
やっぱ回転掛けたら真ん中にいったら派手に倒れるね。ちょっとハマりそう('∀`)

ラストは大神家にてバイオの映画見ました。
3Dの映画ってどうかと思ったんだが、かなり面白かった('∀`)
ただクレアファンにはちょっと涙目(ぇぇ

いや唐突な誘いでしたが楽しかった。
大神の車も乗り心地よかったし。
また遊ぼうじぇい。

【2008/12/29 09:32 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
年の最後の大レース
さて、明日実家に帰るわけですが、
とりあえず金曜発売のオッズはでました(ぇ
今年最後の競馬、有馬で占めましょうか(´ー`*)


まあ・・・前日オッズを見てもわかるんですが、
やっぱダイワスカーレットでしょう。
牝馬でこの強さはほんとすごい!!
正直ウォッカよりも強いと思う。
しかも今年の有馬のメンツは微妙なんですよね~。
というわけで軸はダイワスカーレットで決まりでしょう。

問題は相手を誰にするかですけど・・・
ほんと微妙なんですよねorz
サムソンも一時期の輝きが見えてこないし・・・
今の勢いで考えるとスクリーンヒーローとかですかね。

というわけで固い予想。

軸1頭3連複
ダイワスカーレット
相手
スクリーンヒーロー
マツリダゴッホ
メイショウサムソン
アサクサキングス
カワカミプリンセス


多分波乱はないと思うんだけど・・・
【2008/12/26 23:18 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メリー
一日中家にいました(死

冬休みっていいね!

え?何かイベントを忘れてないかって?



・・・・・・わかってる、わかってるんだorz



昨日は同じような先輩と一緒に普通に鳥食いに行ってました(ぉぉ
イブにいさじで盛り上がる飲み屋。
ありだと思います(。・д´・。)



さて、明日には大掃除っぽいことするかな。
土曜日に広島に旅立ちます。
チケットなんとか取れてよかった。



そういえばDISSIDIAクリアしちゃった(ぉ
なんかラスダンが異様にきつかった・・・
でも面白かったよ、うん(´ー`*)
実家に帰ってももうちょいやるかなー。
そしてCCIEの筆記の更新も迫ってるから勉強しないとなぁ・・・
正月はとりあえず暇はせずに過ごせそうだ。
【2008/12/26 14:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなば
今日は意外と仕事が忙しかった・・・
月曜ってなんか仕事多い気がしますよね(´・ω・)
金曜日に仕事放り出して帰ったからかな・・・(ぉ


そしてようやく21時半に終了。
仕事終わりに先輩とラーメン食いました。
先輩オススメの穴場のラーメン屋。
塩ラーメンを食ったんですけどこれがなかなかうまい!
京橋で一番好きかもしれない!!
・・・周りが美味しくないからってのもある(ぁ
でもそれ抜きでも好きな味でした(´ー`*)
しかも古代米を使ったご飯も美味しい。
うん、いい店を知った。

しかし店はすごいガラガラだったんですよ・・・
確かに時間が遅いってのもある。
でも多分それ以上の理由は、
このお店がラブホ街の最深部にあるってことですね!(死
もうお店に行く為にラブホの前を絶対通らないといけないんですよ。
そりゃあお客さんもなかなか寄り付かないですよ(´Д`;)
表通りにあればまちがいなく人気店になるであろうに・・・
【2008/12/11 00:06 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
