【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
優勝
西武ライオンズ日本一ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/


最後まで逆転を信じてた!
苦しい戦いでした・・・
ほんとに今年の日本シリーズは接戦だった。
ほんとにはらはらした。
ほんとに日本一になった瞬間泣いた。

そしてMVPは岸。
これはもう当たり前ですね。
それぐらいいいピッチングしてた!!!
でも平尾もMVPに値する活躍だったね。
6,7戦勝てたのは平尾のおかげだもん。

もう西武最高(ノ_・。)
【2008/11/10 07:17 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おおおおおおおおお
き、き・・・


岸ィィィィぃぃぃいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんと最後三振取ったところで泣きそうになったよ。
2年目とは思えないぐらいの安心感だった・・・
中2日というのに早い回から出てきて投げきりましたもんね。
間違いなく次世代の西武のエースだ!!

なんとかタイまで持ち込みましたね・・・
西武熱い!熱いよ!
今日こそ優勝じゃーーーーーーい!!!!
【2008/11/09 19:52 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
