【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝日岳特別
はい、負けました(ぁ

阿蘇ステークスはガチガチで美味しくなさそうだったんで
この朝日岳特別に賭けてみたんですけどね・・・
軸のディープスピリット全然伸びないし(´・ω・)
やっぱ軸狙いよりいつもどおり三連複BOXにしとけばよかった・・・
まあ本番は明日の新潟記念とキーンランドでしょう。



昨日は先輩と飲みに行って3時まで飲んでました。
白木屋ってカラオケある部屋あったんですね。
初めて飲む先輩ばっかりだったんですけど、
結構カラオケの趣味とか合う先輩だと新発見あって良かった(´ー`*)


そしてこれからほそやんのライブに行ってくるのです。
ついにライカ聞けるなぁ、楽しみだわw



***************

そういえば来週から始まる研修の勉強しておかないといけなかったんだ・・・
事前学習しとかないと絶対ついていけないとか言ってたしね(´・ω・)
あーもう研修とかめんどくさいYO!!!!
【2008/08/31 01:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
読めましたか?('∀`)(ぉ
「とんび」ですね。見たことない人もいるでしょう。

島根の祖父母の家に今いるんですが、なんか風が妙に強い…
まるで台風と言わんばかりに荒れ狂っています。
そんななか空を見上げると気持ちよさそうに鳶が何羽か飛んでました。
風に乗って飛んでいるのかまったく羽ばたかないんですよ。
ほんと気持ちよさそう…と5分ぐらい眺めてましたね。えぇ、暇人です。

>五輪
乗馬のほけつさん残念でしたね…

卓球の平野さん顔こぇえよ('Д`;)

体操の女子はなんであんなに少女のみなんでしょうね…

今日も星野JAPAN頑張れ!
【2008/08/15 19:44 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
五輪
五輪を見ながら過ごす1日。
中国は気合い入ってるからかいつもより強い感じがしますな。
まあ多々恥ずかしい見栄っ張りなニュースも流れてますがね('∀`;)>CGとか口パクとか
口パク問題とか本人だせばええやんと思ったんですが、中国としては真意があったんですかね~。

バレーが中国に負けて、今野球観戦中。
涌井頑張った!!残すは9回抑えるだけだ。
今回はなんとか勝てそうだヽ(゚∀゚)ノ
バレー惜しかったんだけどな…
【2008/08/14 23:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
惰眠
さて、帰郷してるわけですがとにかく眠い。

大体昼寝もあわせて12時間ぐらい寝てますね。

うーん、日頃の疲れからなのだろうか…


起きる→朝食→寝る→筋トレ→寝る→晩飯→寝る(ρ_-)


なんだこれ/(^o^)\

きっと体が寝溜めしてるんだと思います。

しかし広島は涼しいなぁ。

大阪が暑すぎると改めて実感しましたね。



さて、明日は祖母の家でじゃがいも掘ってきます。

肉体労働って気持ち良い!!
【2008/08/13 20:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰郷
母親に帰りのバスのチケット任せてたら、

昨日の時点でまだ買ってないことが判明。

あわてて抑えたけど朝7時発て・・・orz

任せるんじゃなかったな(´・ω・)

この時期にバスとかで帰る人は知ってると思うんですけど、

バスって新幹線とかよりはるかに競争率高いんです。

しかも帰りは島根からだから新幹線ないから余計に・・・

もうちょっとゆっくりしたかったな。



さて、んでは帰郷してきます。

出歩いても暑いからゴロゴロしてるだけだろうな(´ー`;)
【2008/08/11 13:58 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お盆
さてさて、明日からお休みですよ。

まあ正確には土日に研修があるから月曜からお盆休みですけどね・・・

今年も去年と同じく広島帰ります。

あと何回会えるかわからないから出来る限り祖父母に会いたいんで、

お盆正月は絶対に会いにいこうとは思ってるんです(´ー`*)



しかし11日は実家帰ってから暇なんだけども・・・

誰か遊べる人もしくは飲みにいく人いないかな(´・ω・)

正直多分まだお盆休み入ってない人が大半な気もするんだよね~

暇な人募集してます(ぁ



さぁ!明日は久々の休みだし掃除とかゴミ捨てするぞぅヾ(゚∀゚)ノ"
【2008/08/07 21:48 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
未熟者
私も最近は仕事の量が増えてきたなと感じていました。

まあ東京のほうが圧倒的に多かった気がしますけど・・・

大阪来た当初よりはやることが増えました。

帰りも8~9時ぐらいですよ。



でも・・・知ってしまったんだ・・・

本当に忙しいってのがどういうことか・・・



なにやら今対応しているベンダさんはここ1ヶ月ほど、

・帰るのは日付が変わってから
・基本土日なし


という修羅場モードらしいです。

こ、これが本当のデスマーチというやつなのか・・・(;゚Д゚)

もう自分がどれだけ楽な世界にいるかと痛感しますね。

ほんとベンダさんが体壊さないか心配・・・(´・ω・)



でもそんな修羅場を乗り越えてきた甲斐あってか、

現在対応してるベンダの中では上記のベンダはかなり優秀。

努力は報われるんだ!!

もう少しでゴールだから・・・頑張れベンダさん(;´Д`)ノ
【2008/08/07 00:11 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
積もり積もれば・・・
どうも、土日に研修が入っていて盆休みまで休みがない者です(´ー`*)

・・・・・・ちょっと本気で代休の申請をしようorz

2週間連続で土日に研修はちょっときついよ・・・



なんか世間は夏休みって感じがしますね!

電車に乗ってると家族連れでどこかに行く姿をよく見ます。

うーん、子供は元気一杯だけど父母は疲労困憊って感じ(´・ω・)

子供は止まっていては生きていけない生き物ですからね・・・

頑張れお父さんお母さん!!


>仕事

初めてベンダさんと一緒に仕事しました(´ー`*)

やっぱベンダさんて大変なんですね・・・

忙しい時は普通に2時、3時という深夜まで仕事してらっしゃるそうで・・・

うーん、それを考えると今の環境はすばらしいな。

大体18~20時には帰れるしね(´ー`;)

【2008/08/02 20:20 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
