【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バスケットマン
バスケしないかと同期からのお誘い。


やったるわー!って参加してみたんですけど・・・

最初にランニングシュートのウォーミングアップから始まったりと。

なんか本格的にバスケ部だ(゚Д゚;≡;゚д゚)

参加メンバは自社の先輩同期から他社の人まで。12人ぐらいでしたね。

しかしまあなまりすぎ。シュート入らない。

そして何より体力が全然もたないの(;´Д`)ノ

市営体育館なんですけど蒸し風呂みたいに暑いから汗も止まらないし。

フルコートの5対5やってたんですけど休憩に入るたびに、

同期メンバーは死にそうな感じにぐったりと(´ー`;)


でもすごくきついんだけども全然嫌な感じもしなくて。

汗でびっしょびしょなんだけどもどちらかというと気持ちよくて。

バスケットしてるってこの時間が心地よくて。

やっぱバスケット大好き><


そしてその後に飲み屋いってビールをグビッ!これ最高(ぉ

先輩のおごりというのもまた格別です(´ー`*)



次やるまでにちょっと体力取り戻そうと決意した。
【2008/07/26 17:20 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
5連鎖
ふぃげは鍵を無くしてしまった。


自宅の鍵をなくした。

実家の鍵をなくした。

会社のPCの鍵をなくした。

買って1ヶ月のサンダルが壊れた。

38度の熱が出た。


まさかここまで不幸が連鎖するとはね・・・フフフ・・・

【2008/07/24 23:40 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
出張終了
長い長い出張が終わり帰宅。

重いキャリーバックを運びながら汗だくに。

ほんとに疲れた・・・さっさと風呂に使いたいものだ。

いつもどおりポストを覗いたあとに、

カギを・・・・・・

取り出し・・・

て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ない!!????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


カギがない!!!


落ち着いているふりをしながらカバンやらをひっくり返す。


ない・・・ない・・・・・・ない・・・・・・・・・・・


どどどどどいうこと・・・?え?どういうこと?orz


まさかホテルに・・・すぐに電話する。

・・・・・・ないらしい。



途方にくれながらもドアの前に。

鍵がつけっぱなしという可能性も考えていたんだけどもあるわけもなく・・・

どうしよう・・・(ノ_・。)



とりあえずドアノブに手をかけドアを開け・・・・・・・・


あ、開いた!!!!????(゚Д゚;≡;゚д゚)



もうわけがわからん・・・(;´Д`)



鍵がつけっぱなしだった可能性。

どこかに鍵を落とした可能性。

色々可能性があるけどとりあえず入れてよかった・・・

スペアキーがあるからなんとか生活はできそう(´∀`;)




もうほんとに・・・つかれた・・・・
【2008/07/21 23:21 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
三連休
みなさま、三連休楽しくお過ごしでしょうか('∀`)

私は東京出張で三日間みっちり研修してます…(ノ_・。)

なんで東京まできて研修してんだ…

さすがにきついので前後に休みを申請したらなんとかとおりました('∀`;)



しかし周りから関西弁が聞こえないのが少し違和感が……ありませんね! 

まだ1ヶ月しか経ってないですからね~(・ε・)



とりあえず初日は高架下で焼き鳥くいました。

こういうとこで食べるとサラリーマンやってる気がするわー(´∀`*)

明日は埼玉で飲みます(ぉ
【2008/07/20 08:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごちゃごちゃ
おいおい、今日のニコ動はえらい豊作じゃないか!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近ガチムチが繁殖しててランキングとかほとんど見なかったけど、

久々にいい動画見させてもらったよ・・・

ごっちゃに!を歌ってくれる人が現れることに期待(´ー`*)





【2008/07/15 23:58 】 | ニコ動 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
西武らぶ
西武負けました。




くそぅ!!!!!!


初めて観戦した西武戦が負け。

競馬観戦しても一番人気が負け…


観戦するなってことかコノヤロー!!(ノ_・。)
【2008/07/13 16:03 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ミニノート
ノートPC買いました。


HP 2133 Mini-Note PC


HP 2133 Mini-Note PC スタンダートモデル。6万円也。

ハイパフォーマンスモデルと悩んだ結果こっちにしました。

ちっちゃい!軽い!

これを使えば出張とか帰省でも安心ね!



しかしこのスペックのノートPCが6万円で買えるとは・・・

まったく恐ろしい時代になったね。

昔は20万以上というイメージがノートPCだったのに・・・



しかしVistaは使いづらいなぁ(´ー`;)
【2008/07/13 08:30 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
神戸でのライブ
びりぃちゃんことほそだふみあき君のライブを見に神戸まで行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

久々に聞いたけど相変わらず良い声してますね。

曲調は変わりましたが懐かしかったです。


ライカ聞きたかったけど中十年生しか聞けませんでした…

中学十年生は良かった!テンポの早い曲好きよ(´∀`*)



びりぃちゃんは一番手だったのであとに出演した人も聞いてみたんですが…

トリの人やべぇ…うますぎる(-.-;)

歌がうまいってのもあるんですが、それ以上に曲と歌のバランスがすごい!!

アコギ一本で演奏すると、どうしても音の種類が限定される気がするんですよ。

それが歌い方一つでここまで…

聞いてて感動を覚えましたね。良いセンスだと思います。

ただ後半はミスチルの影響が見え隠れしたのか気になって仕方なかったですが('∀`;)



まあ結局私はテンポの早い曲が好きってことですね(ぉ

そしてノリとか存在しないです。微動だにせず見てます( ゚д゚)

拍手の大きさで気に入ったかどうか判断してください。

【2008/07/12 00:48 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
職場のおじさん
今日職場のおじさん達がなんか盛り上がっていたのでこっそり聞いてたら、



『いやいや、私の時代はJPEGを落としまくって偽装解除をね・・・』

『懐かしいなぁ。2、3個消されてて保管したのはまだかみたいな・・・』

『PC98とかのデータとかを・・・』

『WinMXとかで交換とかやるのが面倒で・・・』

『落としたデータを研究室同士で交換したりとか・・・』




犯罪チックな会話で盛り上がりすぎwwwwwwww



しかしこの手の話を聞いてると時代を感じますな・・・

WinMXとか私がネット始めたぐらいに流行ってたやつですしね。

私も昔は・・・・・・・・・・いや、なんでもないです(ぇ



IT関係の話題は移り変わりが早くてつい数年前でも時代を感じちゃいます。




>ノートPC

そういえば今ちょっとノートPCの購入を考えてます。

今持ってるやつはキーボードイカれててほとんどデスクトップノートPCですからね・・・



で、大体5万ぐらいのやつ買おうかと思ってるんですけど、

EeePCもいいなと思ったんですけどさすがにスペックが・・・ねぇ?

Let'sとか中古で買うのもいいなと思いながら、

HPが出したHP 2133 Mini-Note PC(HP Mini)とかにも心揺れてたり・・・

うーん、悩むなぁ。

コストパフォーマンスを考えたらダントツでHP 2133なんですけど、

画面の大きさとかも考えたりするとLet'sも捨てがたい・・・

EeePCはもう論外(ぇぇ

HDが4GはモバイルPCといえど少なすぎです。


やっぱり惹かれるのは1日で売り切れたと噂のHP 2133。

とりあえず7月中旬に再度販売開始するらしいんで、

そっち買うかもしれませんね(´ー`*)
【2008/07/08 21:03 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FF6はガチ
ふふふ、明日明後日もまた研修のふぃげです・・・

難解な内容+テキストがすべて英語=オワタ\(^o^)/

少しでも予習して付け焼刃しとります。



息抜きにニコ動みたらいい動画ハッケソ。




ハガレンのOPとEDが元になってますけど、

FF6知ってるだけでも十分!!

EDのほうとかがたまらん(´д`*)
【2008/07/04 23:26 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お誕生日会
職場での歓迎飲み会の後。


職場のお姉さんの誕生日ってことで、

仲のいいメンバーで近くのバーでお誕生日会をしました。

飲み会の後のケーキ。

正直ケーキ自体はめちゃめちゃうまかったのですが・・・・

焼肉とビールで腹一杯なのに生クリームはきつい・・・orz



この時にケーキはつらかったのでお酒頼んだんですが、

初めて飲みました・・・マティーニ(。・д´・。)

きついお酒って話だったんですが結構さっぱりしてる飲みやすい。

3杯ほど頂いたのちにバラライカも注文。

こっちはさらにさっぱり!グレープフルーツの味が強い。

個人的にはこっちのほうが好きですね(´ー`*)

久々に飲みすぎて陽気になった気がします。

笑いながら喋ってたおじさんは職場の一番上の上司だった気が・・・(ぇ



最近飲み会多すぎ。

休肝日作らないと絶対やばいな・・・(´・ω・)
【2008/07/02 22:14 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
