【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァルキュリア
戦場のヴァルキュリアクリアしました(´ー`*)

いやー名作といってもいいぐらい面白かったですね。

まさに王道って感じのストーリーでしたね。

ただ王道嫌いな人にはほんと向かないでしょうね(ぇぇ

でも戦闘システムはかなり斬新で面白い。

それだけでもオススメできる作品でした。



次はテイルズの新作かな・・・

あ、Wiiのほうじゃないですけどね?(何



>EURO

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      フェルナンドトーレス速すぎだろ・・・常考
  |     ` ⌒´ノ      
.  |         }       
.  ヽ        }        
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



終わっちゃいましたね。

全体的にスペインが押してた感じに見えました。

ドイツじゃなくてポルトガルなら良かったのに・・・

結局職場のEUROトトカルチョは誰も当たりませんでした。

なんかパッとしない結果に終わっちゃったな(´・ω・)

そして代わりに開催された職場ウイイレEUROは私が初代王者に輝きました\(^o^)/

優勝カップはカプリコ(ぇぇ


ほんとに今の職場は楽しいです(´ー`*)
【2008/06/30 15:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぼうなす
ボーナスってこんな入るもんなんですか・・・( ゚Д゚)

どうも、今日ボーナスを貰ったものです。

そりゃボーナス夏の陣とかいって大売出しとかするわけですよ。

私もPS3とか買ってるしね!!

当初の予定通り10万ぐらい使って貯金する予定。

もうちょっと使っても・・・・・・

いやいや、大阪来て出費激しいから我慢だ(゚Д゚;≡;゚д゚)



PS3関連で5万ぐらい使ったから、

あと5万は靴とか服に使うかな~。

私服で通勤しだしてから服が足りないと感じ始めた今日この頃です。



>西武

交流戦後半で一気に負けだして5連敗・・・

しかも今日の試合も横浜相手に負けそう・・・

ほんと交流戦は弱いなorz

【2008/06/23 21:36 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
研修
研修受けてきました。

この研修もCCIEを目指す研修のひとつで内容はIPv6。

内容的には軽いもので、実機演習とかも楽しくやれました(´ー`*)

土日に研修出て楽しかったの初めてかもしれない(ぁ


このまま9月ぐらいまで2週間置きにこんな研修受けてきます。

それぐらい大変なんです・・・CCIE・・・

難易度的には公認会計士の試験が全部英語になった感じ?(ぇ

正直いまだに取れる気はしません(´・ω・)



>PS3

ついにPS3買っちゃった\(^o^)/

ボーナスも明日には入ることだしね!!

でもMGS4は買いませんがね!ニコ動で見ちゃったから・・・

戦場とかFPS系でも買おうかな。


あとはWiiも買えばコンプリートですね(ぇ
【2008/06/22 22:43 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
棒とナスで・・・
棒とナスで・・・・いやなんでもないです(何



そろそろボーナスの時期ですね・・・

去年は新入社員だったから全然もらえなかったですけど、

今年はがっつり貰えるはず(。・д´・。)

まあ他と比べたら低いのかもしれませんが・・・

いくらぐらい貰えるか楽しみだー



とりあえず10万ぐらい使ってあとは貯金するか(´ー`*)

【2008/06/18 07:55 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
地震
ガリガリ勉強した後に、ふっとテレビを付けると地震のニュースが。

今度は宮城ですか・・・ほんと最近大きな地震多いね(´・ω・)

地震の復旧が落ち着いてきたと思ったら次の地震・・・

なんだ、一体これは何の予兆なんだ!?

そういえばマガジンでタイムリーに地震から滅亡に繋がるような漫画が新連載してたなぁ・・・


ほんと沈むまではいかなくてもこのまま頻発してたら日本やばいよ。



>ニコ動




これはもうプロのしわざだろう・・・

あまりにも良い出来すぎてほんとプレイしたくなった。

発売まだー( ゚∀゚)
【2008/06/15 00:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一斗
焼肉食ってきました(´ー`*)


店は京橋にある板前焼肉一斗ってお店。

ネットのクチコミでも職場の話でも抜群にうまいと評判のお店です。

予算5千円程度。

同期を引き連れていってみたらこれがまあ!

以前いった焼肉六歌仙を思い出すようなお肉が出てきたじゃありませんか!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

これで全部1500円以下・・・恐ろしい店だぜここは(。・д´・。;)

週末ともあって外で待ってる人の数も多い。

予約したけど8時半からしか予約とれなかったし(´・ω・)

でも味は相当うまかった!!

そしてやっぱり脂っこすぎて最後気持ち悪くなった(死

半年前に六歌仙で味わったのに何も学んでませんね。



普通に上ロースとかでもかなり美味しいお店。

5千円あれば特上も十分堪能できます。オススメ( ゚Д゚)b



【板前焼肉一斗】

http://itamaeyakinikuitto.com/

【2008/06/14 00:43 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
あきばあきばあきば
ニュースが秋葉事件ばっかですね(´・ω・)

犯人はこんな劣等感を持っていたとかオタクだったとか、

毎日繰り返し報道することになんの意味があるのかと・・・



>ユーロ

今職場でユーロ2008トトカルチョみたいなのしてます!

賞品は当てた1人に対してハズれた人全員で飯を奢る事。

私の予想は優勝ポルトガル準優勝スペイン(。・д´・。)

現在予選リーグ中でポルトガルもスペインもいい感じに勝ってます!!

勝負は決勝トーナメントだね。


多分最大の敵はオランダ・・・オランダつえぇよ(;´Д`)ノ

【2008/06/13 08:01 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スマッシュッ!!
土曜日。


久々に、ひろっぴちゃんにびりぃちゃんと遊ぶ。

びりぃちゃんとか前に会ったのは入社前じゃないだろうか。

ほんとに久々である。

とりあえず飲み屋に入ってかんぱーいヽ(A`*)

ハッピータイムとやらでビールが半額、すばらしいね!

そしてだし巻き卵がうまい!なんというか溢れださんばかりの出汁だ。



飲んだ後はひろっぴちゃん宅でWiiのスマブラを初プレイ。

やっぱスマブラ面白いね!!

昔延々とびりぃちゃんと64もGCもやったけどやっぱ飽きないわw

ただヌンチャクは操作しづらいorz



神戸まで電車で30分ちょい。

これからは気軽に遊べるねヽ(A`*)ノ
【2008/06/09 23:04 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
俺の歌を(ry
マクロスフロンティアに激ハマってます。

そしてこの前発売された、


マクロスF(フロンティア) O.S.T. 1 ~娘フロ。~


をひたすら聞いてますヽ(A`*)ノ

インフィニティ、アイモ、ニンジーンが特に好きだね!


実はマクロスシリーズ見るのは近作が始めてだったりするんですよね。

マクロスとか子供の頃に見ながら、

なんでこいつは歌いながら戦ってるんだろう・・・( ゚Д゚)(マクロス7の頃)とか思ってましたけどね。

今見直すと多分すごいハマるんじゃないかと思うね。




>ニコ動




イサジ最高wwwwwwwwwwwww


【2008/06/07 09:26 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まったりとした憂鬱
どうも、絶賛下痢中ふぃげです。


仕事始めてから一週間経ちましたけど、なかなかいい感じにまだ空気に馴染めてません('∀`)

大阪全然空気が違うんだもんなぁ。

なんかすごくまったりしてるっていうか…

働き者の私にはまだまだ馴染めないみたいです(ぇ

落ち着いたらまたROでも再開するかな。



>書籍化

ハム速みてたら俺はブラック企業に(以下略)が書籍化されるらしいですね。

見ててほんと面白いやつでしたけど、また映画化とかもあるのかな~…

ちょっと映画は見てみたいかも(´∀`*)

【2008/06/06 10:42 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ひさびさの・・・
ようやくネットに繋がる環境になりました。

で・・・も・・・


ADSLなんだ\(^o^)/


いやー大学以来だわ。

光に慣れてるとほんと遅く感じる(´ー`;)

OCN解約するとメールアドレスの変更とか面倒だからってことでADSLにしたんですけどね。

早くBフレッツこーい( ゚Д゚)

7月に入るかもしれないらしいけど・・・

まあ新しいマンションだしそのうち入るだろう。




ちょっと機械的なお話。


しかしまあ最近のモデムは面倒ですな。

ルーター機能が入ってるんですけど、

これがまた面倒で・・・LANポート1つしかないのにルータ機能とか無意味じゃない?

ルータもうまいこと認識してくんないし・・・ハブとかのほうが楽そうだわん。

ちょっとグリグリ弄って使いにくいようなら先輩にモデム貰おうかな・・・

こんなモデム500円もかけてレンタルしたくない(。・д´・。)


【2008/06/04 20:05 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
