【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来ました大阪
最後の飲み会で調子乗って飲んだら、夜行バスで吐きました(ノ∀`)

ほどほどが一番じゃて。



あと前にまっつんから回ってきたバトン。




-------------------------------------------------

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作っ
てやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

-------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
tottoko

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
MHPから。

【Q3】ゲームでの性別は?


【Q4】主な使用武器はなんですか?
種 類:大剣、双剣、片手剣
武器名:いろいろだな!麒麟帝が使用度高いかな?

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
酒 乳製品
 
【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
爪と護符は絶対入ってるね。

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
ティガ

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
武器が安定してないときだからきつかった…
当日は片手主流だったかな。

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
カブトムシ、ドラゴン
男の夢だ!!

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
ないなぁ。

【Q11】好きなスキルTOP3は?
1位…高速砥石
2位…心眼
3位…切れ味+1

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
どこでも。

【Q13】オンライン経験はありますか?
もち。

【Q14】今の装備を教えてください。
武 器:ロイヤルローズ
 頭 :キリンX
 胴 :キリンX
 腕 :キリンX
 腰 :キリンX
 足 :キリンX
 珠 :高速砥石
スキル:属性攻撃強化、精霊の加護、ランナー、高速砥石


【Q15】現在のハンターランクはいくつ?


【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
Gミラだけだしたヽ(゚∀゚)ノ

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前:ジライヤ
レベル:20
なつき:☆5
毛並み:白
性 格:勇敢
系 統:打撃
傾 向:爆弾のみ
攻撃力:
防御力:
スキル:高速回復、大タル爆弾、爆弾威力アップ

【Q18】最愛のオトモに一言。
特攻隊に敬礼!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
爆雷針

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
ぼろ網とかぼろピッケルとか。

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…アカム
2位…ウカム
3位…ラージャン
4位…ラオ
5位…ドドブラ

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…イノシン
2位…ガノトトス
3位…ヴォルガノス
4位…ドスギアノス
5位…グラビモス

【Q23】物欲センサーに一言
欲しいものなんてないから……だから出ろ!!

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
焼いたことないな/(^o^)\

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>塔
<嫌い>雪山

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>狭い
<嫌い>広い、あと寒い

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
ポポ

【Q28】今欲しい素材は?
ラオ天鱗。ラオめんどいよ('A`)

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器>キングテスカ(ぇ
<防具>あまり欲しいのないかも。

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
ランスどボウ

【Q31】その理由は?
足が遅い!!
でもガンランスは好き!!

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
飛竜かな…空飛べるし。

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
ガノトトスの体当たりの範囲おかしいって。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…アカム
2位…ウカム
3位…ラオ
4位…アイルー
5位…チャチャブー

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!アカム装備も好きだしお金稼げるし大好き(´∀`*)

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
挑発

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
アカムの運び屋

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
雷電いくぜ!!

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
Wiiで出しちゃうの?

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
一狩りいこうぜ!!




【2008/05/31 12:24 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
段ボールが…
20080525204706
あれ?これトイレ入れなくない?(゚∀゚)



何を思ったかヤマトが段ボール計35箱も送ってきました。

一人暮らしなのにこんな使うわけないだろう…



とりあえず段ボールきたから片付け始めましたが…

引っ越しまでに終わるかな~('∀`;)


【2008/05/25 20:46 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
携帯で・・・
5月24日。

おめでとうメールくるまで誕生日だって気づきませんでした。

おめでとう自分!!!\(^o^)/



なんか自分の中で誕生日がだんだん薄れていってる気がします。

20歳超えたら歳なんていくらとっても変わらない気がしますしね・・・

ダメだね、もっとはっちゃけないとダメだ!!

来年はケーキでも買おう(´ー`*)
【2008/05/25 01:39 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
粉もんや
大阪の物件下見してきました。

やっぱ京橋辺りが賑わってて通勤も楽だしいいねって話になって(同期と来てます)

周辺で6~7万ぐらいの物件探しました。

したら共益込7万1000円の物件があって、めちゃめちゃグレード高かったので・・・

決めちゃった!!\(^o^)/

いい物件です、24時間営業スーパーが近いのもいいw



物件決めたあとに不動産のお姉さんのオススメで粉もんやってお好み焼きの店で昼食。

平日の昼間からビールで乾杯(ぉ

お好み焼きもめっちゃうまかった!!

ぼっかけ焼き+チーズたっぷりトッピング。最強です。

なんか関西風でもなく広島風でもなくって感じだったなぁ。

具材が麺とぼっかけのみ?まあうまいのでよし!!



さて、物件も決めたし次はもろもろの手続きしていかないと・・・

ガス水道電気とインターネット、住民票移すのと各種カードの住居変更。

しかし月末は鬼のような飲み会の嵐・・・

準備できるか心配だ(´ー`;)



>CL

マンU勝った!!

もうCロナウドが外したときは終わったかと思いましたが…

応援し続けたかいがありました(ノ_・。)


これで同期からジュース二本GET!!

スポーツって素晴らしい('∀`)


>西武

早くも交流戦一敗…

先行き不安('A`)
【2008/05/21 23:55 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大阪キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ようやく大阪行きが決定しました><

なんだかんだで半年延長して・・・

今度こそフェイントはもうない!!!!!!


フフフ、また物件捜しからスタートだぜ・・・(゚∀゚)



とりあえず6月以降の予定聞いてみました。


06月 大阪着任(6月末まで)
07月 東京出張(7月末まで)
08月 大阪帰還
10月 東京出張(12月末まで)




          /\     
     . ∵ ./  ./|  
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



まあ一応住所は大阪に移るので宜しくお願いします・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: ::::
        Λ_Λ . . . .: ::::::
       /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
【2008/05/17 01:02 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
運命の・・・
今日5月末で大阪行きかどうかが決定します。

超どきどき・・・さすがに延期にならないよね?

まあ8割方決定してるし大丈夫だよね(´ー`*)



>体重

08日朝:65.2
09日朝:63.7
10日朝:64.9
11日朝:62.9
12日朝:計測し忘れ
13日朝:63.2
14日朝:64.8
15日朝:63.2

なんだかんだで-2kgにしかなりませんでした(´・ω・)

まあほとんどダイエットになってなかったしなぁ・・・(ぁぁ

じわじわと落としていこう、うん。



>西武

今年の西武まじ強えぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)

ホームランの数が半端ジャナイ・・・

でも確か去年は交流戦がダメダメだったからなぁ。

交流戦でどうなるかが肝だ(。・д´・。)
【2008/05/16 07:43 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ダイエット?

なんか会社の懇親会が開かれて、

たらふくビール飲まされて残飯食べさせられた・・・




もはやダイエットとかじゃないよ\(^o^)/


明日の体重はどうなってるんだろう・・・orz
【2008/05/15 01:04 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
道路
道路特定財源の改正特例法が再可決されましたね('・ω・)

今年だけで来年度からは一般財源にするって言ってるけど、特定財源を10年間延長する法案を通すのはよく意味がわからないんだけど…

まあでも一般財源に回したところで、またそれを美味しく食べるシステムがうまれそうな気がしますがね。

今の政治は狂ってるよ…




>体重

08日朝:65.2
09日朝:63.7
10日朝:64.9
11日朝:62.9
12日朝:計測し忘れ
13日朝:63.2

晩飯食べてないのに太る不思議…(。・д'・。)

あまり空腹だと脂肪吸収しやすいとかいうあれかしら。

一週間様子を見て次の段階へと移行しよう。
【2008/05/13 19:33 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
AC4
ずっと積んでた360のAC4をやってみたんですが、

めっちゃなめらか!!

すげぇな・・・PS2の時の動きも結構綺麗だと思ってたんだけど、

AC4プレイすると感動する。

ブーストで爆走しながら『かっけぇ・・・』て悦ってる自分気持ち悪っ!!



>体重

なんかだんだん落ちてますね。

08日朝:65.2
09日朝:63.7
10日朝:64.9
11日朝:62.9

土曜日の夕食は久々に作ったブリのあら汁。

久々に作ったら失敗しました・・・(ぁぁ

酒入れ忘れるとか痛すぎる(ノ_・。)

ダイエットの食事・・・?とは思いますけどいいんです、食べたかったから。



>ニコ動



最近馬鹿みたいに聞いてます。

ヒャダイン大すき><
【2008/05/11 23:35 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まわるまわる寿司
ダイエットを始めて2日目。


先輩のおごりで寿司食べちゃった\(^o^)/

しかも14皿も・・・orz

ダイエットじゃないねこれもう'`,、('∀`) '`,、


もちろん体重は戻りましたとも。

08日朝:65.2
09日朝:63.7
10日朝:64.9

土日で落ちるかしら・・・
【2008/05/10 11:42 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
た、体重が…
GW前の飲み会の連チャンと、GWに帰省してさらに飲み食いした結果…

体重が+5kg\(^o^)/

もともと飲み食いするとその分体重にきやすい体質なんですが…さすがにやりすぎたね('∀`;)



とりあえずダイエットっぽいことをやってみようかと思う。

まず食事の量減らすところから…

あと軽い筋トレを朝夜に。

体重はもちろん朝に素っ裸で計ります(ぉ


8日朝:65.2

9日朝:63.7


私の標準体重の60まではするする落ちそうだ('・ω・)
【2008/05/09 08:39 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぐ~らぐら
今朝の地震すごかったね(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょうど起きてた時なので揺れた時はびっくりしましたねっ

……実際は寝ぼけたので、揺れてんな~ぐらいにしか感じませんでしたけど。

起きてニュースを見るでもなく再び熟睡しました(ノω`)

しかしここで素早く机に潜ったりしないと震度7とか来たときに致命的なことになるんでしょうね…




>西武
今年の西武すげぇ…

貧弱打線かと思いきや、

本塁打ランキングのトップ5に4人も西武の選手が入ってますよ!!

一体何が起きているんだ…

その代わりピッチャーがいまいちパッとしない感じ('・ω・)


しかしこの調子でいけばぶっ千切りで優勝が……いやいや!まだまだ始まったばかりだ!!

失速しないことを祈りながら見守ります('人`)
【2008/05/08 08:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GW終わり
世間ではすでに終わっていますが私は今日がGW最終日。

長かったなぁ・・・こんなに休めるGWはもう来ないんじゃないだろかw


とりあえず前半は勉強してばっか。

後半は帰省して後輩と飲んだり祖父母に会いに行ったり。


あとGW中ずっと顎鬚(あごひげ)を伸ばしてみたんですけど、

あんま伸びないもんだね(´・ω・)

ちょろっと生えた程度・・・まあ2週間じゃこんなもんかな?

とりあえず明日から会社始まるからまた剃ります(´ー`*)

なかなかダンディな顎鬚になるまで時間がかかるものですね。

そのうちまた挑戦してみよう(。・д´・。)



さぁ、また明日から頑張っぺー
【2008/05/07 19:03 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
市民球場
広島に帰還しました。

新幹線から建設中の新しい球場を見てみたんですが、今ようやく土台っぽいものができたぐらい?

まだまだ完成までは時間がかかりそうですね。

しかしJRがほんとに近いな…JR近接注意って幕とかあるけど何を注意するんだろうか。謎だ('A`)



とりあえず後輩と飲んだり食ったり。

就職したもの、就職活動してるもの。

頑張ってるな!!

これからもがむしゃらに進めばいいと思う。

とりあえずやろう!考え始めたらたぶんもう進めなくなりそうだから…

だから頑張れ自分(ぁ


【2008/05/03 11:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
