【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バスケット
私も今ではこんな残念なオッサンですが、昔はバスケットをしていたのです。

得意シュートは3P。

背の高さから仕方のなくシューターになりましたが、成功率は良かったんですよ?(。・д'・。)

それは朝夕とひたすら練習したことによって距離感を掴んだ結果なのですよ。



そしてここから本題。

なにやら3Pシュートのラインが50cm遠くなるらしいです。

知ってる人はわかるでしょうが、3Pラインって結構遠いんです。

そこから50cm後ろは結構キツい…

というかコート隅側とか立つスペースあるのかな?('∀`;)


今はやってないですがどんな感じにかわるのか詳しく知りたいところです('・ω・)
【2008/04/28 23:43 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
12連休中
ただいま12連休中でございます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


仕事先の事情とはいえ長い休みです。

そんな長い連休に何をして過ごしているか!(。・д´・。)


・・・勉強してます(ノ_・。)


ちょと仕事も落ち着いてきたのでCCIEの勉強を再開したのですが、

久々にやると効率が悪い悪い。

1問に1時間半とかかけちゃって、結局6時間とか8時間とか勉強してました・・・orz

もうちっとスムーズに進めて行きたいもんだ(´・ω・)

ただシュミレーターとかPCで起動して勉強してるんですけど、

今のPCでもスペック足りないってどんだけなんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

※現在 Core2Duo E6750 メモリ4G

クアッドに変えても快適にはならんだろうし・・・

さらなるPCの進化を待つしかないのか・・・( ゚Д゚)



あとは春服買ったりとかもしました。

・・・・・・でも最近寒いですよね?半袖は早すぎたかな?(。・д´・。;)

早くぽかぽかした陽気にならないかしら。
【2008/04/27 23:37 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
MMR
な、なんだってー!!??ΣΩΩΩ

でお馴染みのMMRが新しくまた連載を開始してましたね('∀`)

前回はノストラダムスの予言に乗っかって見事に玉砕したMMR。

今回は2012年、四年後になんか起きるってことを主張していくみたいです。

小学生の頃にMMRを見てた頃は純真だったんで結構内心びくびくしながら1999年を迎えてましたけどね…

もう今となっては笑いのタネにMMRを見る感じ\(^o^)/


これからの展開に期待デス。



…しかし四年後もMMRを連載してるんだろうか?(ぇ

言い逃げ臭い雰囲気も感じますね(。・д'・。;)
【2008/04/24 08:29 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まいだーつ
この間、先輩と一緒にダーツをしに行ったのですが、

これがまた面白い!!

だらだらと酒を飲みながらプレイしたりね。

これはハマるね(笑



と、いうわけで勢いのままマイダーツを購入しちゃいました(A`*)

四千円ぐらいしたけど…うん、良い買い物をした!!(自己暗示的な感じ

ちょくちょく遊びに行きそうだから少しはうまくなりたいなぁw



>口内炎

私ってよく口内炎できるんだけど、

今回は2つも同時にできちゃった…(ノ_・。)

食事の時に痛むからつらいのなんの。

早く治ってほしいわん。
【2008/04/22 13:59 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ステップアップ?
どうも、ショウグンギザミが苦手な者です。

あの鎌地味に痛いよね('・ω・)



今やってる仕事も終わりにむかってて定時に帰れるのが多くなってきました。

そこで一つ上の仕事してみませんかって言われた。

データ取る仕事が今やってることなんですけど、その取ったデータを解析する側をやってみないかという話です。

解析側は仕様など多くの知識が必要になり、帰る時間はもちろん22時です。責任も超重い/(^o^)\

でもスキルアップにいい話なんですが、いかんせん前提知識が足り無さすぎなんですよねorz

まさにライフカード…



そんな感じで今悩んでたり。

難しいなぁ。




>RO

拳聖楽しすぎるwwwwwwwwwwww

昨日1日で86→89ですよ。星の日うまいです\(^o^)/

効率良すぎてほんとすぐオーラとか見えそうだわ(笑
【2008/04/16 09:29 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
桜花賞
桜花賞まで後数十分。

とりあえずなんとなく眺めてた感じの予想。


◎トールポピー
○オディール
▲リトルアマポーラ
△マイネレーツェル
×ブラックエンブレム


最近全然予想が当たらないからなぁ。

なんか1番人気を選ぶとよく1番人気が崩れたけど今回はどうだろうか・・・(ぇ



名前が好きなのはオディールです(´ー`*)
【2008/04/13 15:26 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドラマが見れる時間
久々にデスマーチ的な職場に行ってみるとなにやら雰囲気が違う。

前のような殺伐さがない…?(。・д'・。)

部屋もじゃっかん明るい気がします。

いったい何が……



で、いろいろ聞いてみたところ、

・忙しかったのは先週の頭まで。

・進捗がかなりいい

・これからは定時で大体帰れる 

最後の部分は特に重要!!

これからはドラマが見れるということですよ!

ついにデスマーチ終了\(^o^)/

あと二ヵ月楽しく過ごせそうだわんwwwwww



>MHP2G
だらだらと1人でG級のキークエやってたら最後の緊急出たのでウカムぬっ殺した\(^o^)/

ほとんどアカムと同じ動きでしたね。ゲキリュウノツガイでひたすら切ってやりました。

あとは誰かと連続クエやってくかな。1人であれやるのは面倒だ('・ω・)



>強風
何この今日の強風は(゚Д゚;≡;゚д゚)

目の前を歩いてる人の傘ががんがん壊れていってる。

つかたまに前に進めないんですけどっ

傘壊れるのが嫌で途中たたんで歩いてました(ぁ

壊すぐらいなら濡れる!!
【2008/04/08 08:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大阪出張
大阪いってきました!


1週間だけの大阪なんですが、私にとっては関西所属になってからの初めての大阪でしたからね。

少しだけ感慨深いものがありましたね・・・

それだけ大阪いったことないのに東京長期出張とかいうわけのわからない状況に疲れていたのでしょう(´・ω・)

まあ嵐のような4日間だったので流れをば。


1日目

午後出社、話に聞いていた通りほんとやることない\(^o^)/

まあ休養のためにきてますからね・・・

退社後、大阪に先に赴任してる同期と串カツ食った。

うまい・・・海老が超うまい・・・

飲んで食って終電でホテルへ帰還。

大阪終電早くない?


2日目

仕事がなさすぎるのもどうかと思う。極端すぎるんだ(´・ω・)

退社後、配属された部署での飲み会にいきました。

ドンちゃん騒ぎ。テンションがおかしかったデス。

2次会にもいって終電でホテルへ帰還。

大阪終電早く(ry



3日目

退社後(ぉ)、先輩達とボーリングへ。

先輩達うまいわ・・・140以上とかどんどこだす。

でもチーム戦でやってて最終的に150円プラスでした(ぇ

なんかうまいこと2位にもぐりこめた\(^o^)/

この日は調子よくなくて148が最高でした。

1ピン残るのが多すぎだよ・・・orz

そして終電でホテルへ帰還。

大阪終電(ry


4日目

最終日。

さすがに仕事終わりにどこかいくのはつらいのでそのまま新幹線へ。

最後に大阪のたこ焼きが食いたくて新大阪で「くくる」のたこ焼きと、

551の肉まんをゲット。新幹線の中で同期と食らう。

うむ、551は当たり前としてくくるのたこ焼きも美味い(´ー`*)

美味しいとこないかって聞いたら同期が教えてくれたたこ焼きだったので、

ハズレではなかったようですヽ(A`*)ノ




そんな感じで、今日千葉に帰ってきました。

来週からまた先月と同じような仕事が始まります。

@2ヶ月・・・でほんとに大阪いけんのかな\(^o^)/

まあ頑張ります(。・д´・。)
【2008/04/04 23:59 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
