【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春先
靴に穴が空いた(´・ω・)

1年ぐらいはいたかな・・・まあ持ったほうですかね。



そんなわけで靴買いにいきました。

色々と見ながら選んだ結果。

200803311714000.jpg


またwhoop'EE'の靴にしちゃった\(^o^)/

どうも好きみたい。whoop'EE'って知らずに選んでましたもんね。

こういう趣向ってことで(´ー`*)



明日からちょっと大阪で4日ほど仕事してきます。

東京長期出張から次は4日間の大阪出張・・・

会社の仕組みおかしくね?( ゚Д゚ )




>くらなど

やっぱりアフターありましたね。

・・・もう涙が出そうだ(ぇぇ



>MHP2G

G級キリン狩って装備作ってお金足りないから村アカム乱獲して。

とりあえずハマってることだけは確かです(´ー`*)

【2008/03/31 20:56 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
重いよ!!
休日なのに職場の上司から電話が。


上司『ふぃげくん、同じチームで3月一杯までだった契約のAさんはどうだった?』

ふぃげ『・・・どうだったっていうのは?どうかされたんですか?』

上司『いやー、5月までのBさんが限界みたいでさ。

    代わりに誰か新しく入れるのとAさんを継続するのはどっちがいいかな?』

ふぃげ『はぁ、新しい人にまた1から教えるよりかは慣れてるAさんのほうが、

     作業効率もいいんじゃないですかね』

上司『わかった、じゃあその路線で上に言っておくわ!』




・・・・・・あれ、私の一言が人選を左右してない?(;゚Д゚)

そんな重い選択肢を1年目の私にさせないで!!重いから!!



そういえば前も・・・



上司『ふぃげくんふぃげくん、同じチームの人達はどう?仕事できてる?』

ふぃげ『はぁ、頑張って貰ってますが・・・』

上司『ほら、この人は使えるとかってあるでしょう?』

ふぃげ『そうですね、強いていえばNさんとかKさんとかは仕事を任せやすいですね。』

上司『そうかそうか・・・』

ふぃげ『なんなんですか?』

上司『いやね、そろそろ給料的なものを査定しなくちゃいけなくてね。ありがとう参考になったよ!』

ふぃげ『ちょ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 』




なんてさらっと人の給料の査定に自分の意見取り入れられたりとか。

怖い、今のポジションが本当に怖い!

早く大阪に行きたいわん(´・ω・)
【2008/03/28 12:36 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一区切り
ようやく仕事が一区切り。

12月から始まって4ヶ月・・・

長かったようで短かったようで。

途中で支持出す側になって7人ぐらいに指示出したり。

統制がなかなか取れなくて途中で泣きそうになったwwwww

人の上に立つって難しいですほんと(ノ_・。)

あと残業とか相当すごかったけどなんとか生きてました。

来月の残業代10万こえるwwwwwwwうぇwwwwwwww




とりあえず今日で3月の仕事は終了して5連休です。

4月1日から大阪で4日間ぐらいダラダラと休息のような仕事をした後、

再び4月2週目から5月末までデスマーチが始まります(死

なのでとりあえず目一杯遊ぼうと思う!!



>モンハンP2ndG

ついに今日発売。

フフフ・・・超楽しみ・・・

今日カットした後に買って帰る(。・д´・。)



>狼と香辛料最終回

わっちよかったよわっち。

最後までニヤニヤしながら見てました。自分きめぇ\(^o^)/




>FireBall

なんで今更ってぐらいにFireBallにハマって聞いてます。

こういう系統は自分には合わないと思ってたんだけどなぁ・・・

今のお気に入りは「LIGHT UP THE FIRE」「9999ULAZ」「FIRE WAY」「BAD JAPANESE」。



【2008/03/27 12:40 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
蔵等
クラナドを見た。



とりあえずこれで終わりなのか。

なんという壮大な序章( ゚Д゚ )

あの終わり方を見ると、

OVA版が出てそこから本編が始まりそうだ・・・



さて、先週は4連休でしたけど、

今週は5連休なんだぜ(。・д´・。)


・・・もちろん引越しがつぶれたせいですけどね(´・ω・)


【2008/03/25 00:18 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夢儚く、現実厳しく
なんか大阪行きが延期になった(ノω`)


ありえねぇ…物件まで決めてたのに…

思ったより計画が進まずに後ろにずれ込んだから人手が欲しいんだと。

だったら最初から言え…大阪行きの辞令なんてだすなよぅ(ノ_・。)


引っ越しに気合い入れたらこれだよ…一体何のデジャブだょ!




とりあえず今度は五月末までらしい。

もうネタはいいから大阪行かせて/(^o^)\
【2008/03/18 22:25 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
大阪下見
下見してきた!!


不動産に希望条件送り付けた二日後に下見するという強行日程でした('∀`;)



最初見たのはデザイナーズマンション。

なんでユニットバスの壁がシースルーなんだよ(笑)

カーテン一応付けれるけど家族も友達も呼べやしない。

五分見て次の物件へ。



次、外観がメルヘンなマンション。

駅から徒歩五分のはずなのに車で五分かかりました。

この時点で候補から消えました。

部屋も狭かったし('・ω・)


次の物件、本命新築マンション。

もうね、エントランスがすごく綺麗…

そして部屋の前の廊下がカーペット。

部屋も綺麗!!!

決まりじゃん\(^o^)/



そんな感じで即決定。

帰り道にスーパーとホームセンターがあるのも○。

線路添いから離れてるから静かだしね。

駅の周りに娯楽施設が少ないけどまあ梅田までいけばいいか。



再来週に引っ越します。
【2008/03/17 07:27 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ついに・・・
大阪行きが正式に決定した・・・っ!!


長かった・・・大阪行きってわかってるのに辞令が出るまでがほんとに長かった(ノ_・。)

でもこれでようやく引越しの準備を始められます。

まずは物件探しから・・・

これはできれば今週末に下見をするぐらいの勢いで行こうかと思ってます(ぇぇ

正直間に合うかどうか怪しいですけど・・・

場所は弁天町に同期集まってるからそこを中心で探そうかなと。

引越しシーズン重なってることもあっていい物件があるか心配です(´・ω・)


今日から忙しい毎日になりそうだわん。




あ、春闘が関係していてなんとか定時に帰れました。

なんか一歩間違えば春闘中も22時までみたいな話になりかけましたけど(ぇ

でも定時に帰った事で土日あるかもみたいな話に。

どんだけなんだよorz
【2008/03/13 07:06 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
わっちっちとゴム


わっちいいよわっち。

なんか今朝ランキングに昇ってきてるなと思ったら、

帰って見たらすげぇ再整数が増えてる・・・っ( ゚Д゚)

ホロ中毒の数が見てとれますね・・・






あと個人的に大好きなゴム。

歌ってたんですね・・・替え歌だけどww

メルトは本家聞いてあんまりそう興味はわかなかったんですけど、

ちょっと最近ハマりだしましたねっ(今更だけど・・・




さて、春闘で明日から2日か3日は定時で帰れそうです。

ようやくリフレッシュデーにリフレッシュさせてくれる><
【2008/03/12 00:59 】 | ニコ動 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
L4U
XBoxな日記。



気が付いたらL4U買ってた(ぇぇ



さっそく家に帰ってやってみる。

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日と同じ展開ですがほんとこんな感じ。

まさかアイマスのファンディスク的な感じの音ゲーになっているとは・・・

無印もやってない私が手をつけるものではなかった\(^o^)/

まあ買ってしまったものはしかたないので保留。


>アサシンクリード

ようやくクリアしました。

ほんと自由なプレイが楽しめるゲームでしたね。

もういろんなとこ登りまくりとびまくり。

ただストーリーはよくわかりませんでした(ぁ



>コールオブデューティ4

次に手をつけたのはこれ。

いわゆる戦争ゲーム。

気持ち悪いぐらいリアルに作られてます。

手榴弾でいつも爆死します・・・注意表示わかりずらいって(´・ω・)






話はかわるんですが、

台所を片付けてたら正月に買って帰った出雲そばを発見(ぁ

賞味期限を確認すると2008年2月20日。

むぅ・・・切れている・・・('A`)

でも見た感じ全然まだ食べれそう・・・


と、いうことで3人前あったんですけど、

昼と夜に分けて全部食った!!(。・д´・。)

いや1.5人前って結構多い・・・つかつゆが薄いよこれ(ノ_・。)

でも市販のそばよりは何倍もうまかったですね。

むしろ市販のそばが不味すぎるのか?(ぁ





さて、修羅場は先週で一応終わったはずなんですけど・・・

今週もロスタイムで残業あるのかしら・・・

ちなみに先月の繰越もあわせてすでに40時間越えてます\(^o^)/

給料は美味しいけど体的にちょっとキツイデス(´ー`*)
【2008/03/10 00:06 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
300
ついに2連休が取れました。

ほんとに今日休みだったよな・・・と疑念を抱きながら久々の休日を過ごしてます(´ー`*)




300見ました。

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

映画の内容を説明するなら、

マッチョな300人が敵をばったばったと倒す映画。

ほんとこんな感じwwwww

あとベッドシーンが妙に生々しい!(ぁぁ

まあまあ面白かったかな。暇つぶし程度にどうぞってぐらいです。




>ガンダム00

ついに種がはじけましたね。



>L4U

買おうかとレジに持っていきかけて、

財布に2000円しか入ってないことに気づいて引き換えました(´・ω・)

まあ買ってもまだアサシンクリードさえクリアしてないわけですが・・・


【2008/03/09 09:39 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ロスタイム
ようやく今の仕事の終わりが見えてきた。

仕事も減り、リフレッシュデーに定時に帰れるようになってきました……



がっ!!!



うちのチームはロスタイムとして残業を続行しますっ!!


みたいなことリーダーに言われて、みんな帰ったなかうちらだけ残業……



おぁぁぁ…




そういえばROに大型パッチがきましたね。

クエストだけでもやりたいけど当分できそうにもありません('A`)
【2008/03/05 19:37 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
