【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食中毒
なんか食中毒騒ぎがすごい拡大してますね。

回収の商品多すぎてびっくりしましたね。

そういう冷凍食品とかまったく買わない人なんで、家庭用のは全部食べたことなかったです。



しかし不思議な事件ですよね。

いかに農薬馬鹿みたいに使う中国でも、餃子に入ってる少量の野菜で中毒になるって半端じゃない濃度だろうし…

工場でもさすがに洗ってはいると思うんですけどね。

しかしあっちでは農薬洗うための洗剤が存在するんですね…全然知らなかった。



今回を教訓に皆さん自分で餃子を作るようにしましょうヽ(゚∀゚)ノ
【2008/01/31 23:36 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
熱冷めず
火曜日。


いつものように出社。

朝ご飯におにぎりを食べるのだがなんだか食欲が沸かない。

そして仕事が始まるものの、なんだか異様に間接が痛い。

そして猛烈に寒い。いや正確には寒気。

やばいかな?やばいかな?と思ってたんですが、

午後の仕事始まった時に限界を感じて早退しましたorz


もうね、

お腹が痛い、寒気がする、間接が痛い。

どう考えても健康体とは言えない症状ですよ。

でも自宅近くの駅についたころはちょっと症状が良くなってて、

「お、峠越してもしかして治ってきちゃった!?」

とちょっと調子が良くなった事に喜びながら内科へ。

会社から直だったので体温とか測ってなかったので検温。


ピピッ

【38.4】


思わず二度見したね( ゚Д゚)

体調が良くなってるんじゃなくて、体温が上がって寒くなかっただけでした(ぁぁ

流行の胃腸にくるウィルス性の風邪らしいです。



とりあえず家で汗流しながら1時間毎ぐらいに起きては寝てを繰り返した結果。

今朝。


ピピ

【39.0】


悪化しとるwwwwwwwwwwwwwwww

今回入社して初めて風邪で有休使いました。

あぁ・・・健康的に一年目が終わると思ってたのにな・・・



上司に「もしかして過労?」って聞かれた時に、

ちょっと否定できない様な生活だったから体が弱ってたのかな(´・ω・)
【2008/01/30 09:02 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
復帰
髭男爵



最近ちょっとRO復帰してます(´ー`*)


動く時間は1日1時間とかですけどねっ

なんか色々とパッチが追加されてて新鮮だ・・・



ギルメンのほとんどは知らない顔になってましたけどねっ!
(その知らない顔の大半には久しぶりと言われたけど(ぇ)

1年近く休止すると細かくなんて覚えてませn(ry



まったりと狩りしてマス。
【2008/01/28 06:44 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
小魚

私は仕事中に眠くなったらとりあえず何か食べてます。

でもブラックガムとかじゃもう慣れ過ぎて全然効果なくて、

最近じゃ飴とかお菓子とか食べてたわけですよ。

しかしそんな生活が体にいいわけがない・・・

というわけで体によさそうな物を食べることにしました。

煮干


カルシウムたっぷり\(^o^)/

つまみに近いですが問題はないでしょう(ぉ

むしゃむしゃ食べてたら二日で食べきっちゃいました(。・д´・。)



そしてカスばかりになったかと思われた袋の中から妙な物を発見。

エイリアン( ゚Д゚)


イwwwwwカwwwwwwww

あれですかね、コアラのマーチとかで天使のコアラとか入ってるみたいなノリなんでしょうか。

なんか逆に勿体無くてまだ食べてないんですけど・・・やっぱりスルメみたいな味なんだろうかw



牛乳とか飲まない生活してるから食べ続けてみようかと思ってます。

前に骨密度が平均値以下って診断されたしね\(^o^)/
【2008/01/24 00:38 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
HOOK ME UP
【Hook Me Up】  The Veronicas

2ndアルバム買っちゃいました(´ー`*)

発売してたこと知らなかったけどまだ日本で売ってないのね。

帰ったらAIRメールで届いてました。

軽くさらっと聞いて見た感じ・・・やっぱ好きだヽ(A`*)ノ

好みといってしまえばそれで終わりだけどなんか惹きつけられるものがあります。

まあ好みでしょう(ぁ



とりあえず1stで消えるとかなくて良かった(ノ∀`)
【2008/01/22 00:19 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
番外編
帰りの電車で、女性集団がなぜか私を囲んで話し込み初めてすごくうざかったですヽ(゚∀゚)ノ

ライブ帰りらしく、隣にいた人が邪魔で「消えろデブ」って言ってやったとかで盛り上がってるの。

もうほんとうざい。

しかも集団にいる太った子が「それは言いすぎじゃないかな…」ってなんか暗くなってるの。

人にを囲んで変な空気に巻き込まないで(ノω`)




にこ動の話。

・ハイポーションをマックシェイクに~。

・シュールドナルド

最近のお気に入りです('∀`)

そしてなんかスクイズの番外編が流れてたので見てみた。

なんか本編のダークさを吹き飛ばすほどのカオスなラブコメになってた('∀`;)

しかし流れてる米がいいwwwwww

誠の人気っぷりは健在ですね\(^o^)/
【2008/01/17 09:10 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
成人式
三連休の最後…ハッピーマンデーですねっ(何

朝から着物姿の女の子をちらほら見ました。

こんな朝早くから成人式ってするんでしたっけ…

しかも着物着るためにもっと早起きしてるんですもんね。

うーん、女性って大変…



そんなくだらないこと考えながらこんな朝からどこに向かってるかって?


新年早々休日出勤です(ノω`)

おぁー…orz

着物姿でも眺めて心を癒そう…(マテ
【2008/01/14 08:30 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
仕事も始まり・・・
今週から仕事が始まったわけですが、

年始早々から0時帰りばっか\(^o^)/

水曜日の定時に帰れる日とか嬉しくて仕方がない。

今年もまだ多忙な日が続きそう。。。



そういえば定時に帰れたので吉祥寺の一風堂に行ってきました。

うーん、吉祥寺にあるとは知ってたけど駅すぐ近くとは知らなかった・・・

なんか夕食食べるのも久々だったからか替え玉2回しちゃった(*ノノ)

やっぱり一風堂はうまいね、うん。

【2008/01/10 00:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
謹賀新年
20080101083609
明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は色々な方に助けてもらいなんとか生きてこれました。

今年もお世話になりますのでよろしくお願い致します(゚∀゚)ノ"


P.S 雪すげえwwwwww
【2008/01/01 08:34 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
