【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あまりに暇で・・・
帰りの電車は大体1時間15分ぐらいかかります。

しかも始発から乗ってるんでずっと座れるんですよ!!

でもやることなくて大体寝てるんですよね・・・

この時間をつぶすために何かPSPのゲームでも買ってこようとゲームショップへ。

ぶらぶらといろいろ物色。

こうしてみるとほんとPSPは秀作が少ない。

一体何を買うべきか、と悩んだ末に・・・

なぜか持っているのはゲームではなく本体(何


買っちゃったよ薄型PSP\(^o^)/


なんかもうね・・・衝動としか言い様がない・・・

しかも目的のゲーム買ってないし(死



・・・とりあえずDGしてCFWでも入れてみるか(´・ω・)(何


でもほんと軽いね薄型。

一体何を削ったらこんなに軽くなるんだろうなぁ・・・
【2007/10/28 21:14 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
健康診断
会社の健康診断してきた。


体に特に異常はなかったんだけど、

問診の先生がみんな女性なのにはびっくりした(゚Д゚;≡;゚д゚)

疲れたおじさんを癒すためなんかな…

狙ってた美人な問診の人のところに入れなくてちょっと残念だった(ぉぉ



そして今回は歯科検診もあったわけですが、そっちも女性ばっか…

検診は男性の歯科医が一瞬で終わらして、あとは助手のお姉さんがブラッシングとかしてくれる感じ。

お姉さん『少しくすぐったいけど我慢してくださいねー』

……イイ!!(・∀・)(死

もう検診ってこと忘れそうだよ…



そういえばまだ親不知生えてないことを知りました。

昔抜いた…記憶もないしなぁ(=.=;)

なんか同期は完璧に四本生えてるらしいし。

まあ生えない人もいるらしいし…

でも生えるなら痛くないように生えてほしいな(-.-;)
【2007/10/26 08:17 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
さわやかな朝
晴れ晴れとした爽やかな朝。



電車の中でかすかに聞こえてくるドラム音。

どのぐらいの音量かは知らないけどイヤホンから駄々漏れな女子高生がいました。

毎朝必ず1人はいるのでいつもは聞き流してます。

しかし今日は違う。

なんか聞き覚えがあるドラム音。


・・・・・・間違いない。


あの女子高生ホルモンを爆音で聞いてるね。



病んでるなぁ・・・(ぇぇ

【2007/10/19 00:00 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
こつこつと
今勉強してることをHPにしてまとめようかとふと思いつきました。

いや効果あるかはわかんないんですけどね、やるだけやろうってことです(´・ω・)



とりあえず新PCでドリームウェーバー入れることから始まるんですが、

マクロメディアのCDが見当たらないorz

部室に忘れたか誰かに貸したか…

頻繁に持ち歩いてたからどこやったか記憶ないや(ノ_・。)

どうにかならんかとフォルダまるまるコピーとか試してみたらうまくいっちゃったよっ

シリ聞かれたけど華麗に回避した\(^O^)/

やればなんとかなるもんですね。



とりあえず環境できたのでこつこつ作っていきます。

レイアウトとか考えてたら勉強にならないからシンプルに…

ある程度できてきたら公開するかもめ。

シスコの知識必要な人みてない気もするけどそこは自己満デス。
【2007/10/15 08:28 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
東京タワー
おかんがなにやら東京に来た。

なんで来たかというと宝石の販売会に参加したとか・・・

一体いくら使ったノやら(´∀`;)


晩飯食べようって話だったんだけども、

せっかく来たんだし東京タワーでも見ていこうって話になりました。



NEC_0122.jpg


ライトアップされた東京タワー。

TOKYOって文字がとてもしょぼくていい感じです(何


NEC_0119.jpg
NEC_0120.jpg


展望台からの風景><

夜景はやっぱ綺麗ですなぁ。

やたらと森ビルが目に入ってきたけどいくつ立ってんだろ・・・



そしてエレベーター探してたらなぜか降りる階段へと迷い込んでしまい、

せっかくだからと500段ほど降りました。

そんな思ったより時間かからなかったなぁ。

と思っていたら、

帰ってから足がプルプルし始めましたよΣ><;

むぅ、日ごろの運動不足がたたったか・・・

明日筋肉痛になってそうで怖い(ノ_・。)
【2007/10/14 01:08 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
考える仕事
仕事やってて思うんです。

なんか楽すぎじゃない?と。

だって九時半始まりの十八時終わりの勤務で、

実際に仕事始まるのは十時半。

昼休みは一時間半。

定時上がりは当たり前。

機器動かしてるときはやることなしですよ。

なんて楽なんだろう\(^O^)/


でもエラーとか出るとその原因を頭フル回転させて考えないといけないですがね…

なんかデバッカーって言葉が一番しっくりくるかも。

もっと知識つけてエラー原因とかしっかり発見できるようにならないと><



>改札
なんか自動改札が不具合起こってて電車タダ乗り。

まあ定期だから関係ないですけどね…

電車降りた時はすでに復旧してて改札口大混乱。

入場時にスイカ使ってないのに通れるわけないだろうに自動改札にスイカかざす人が結構いて、普通に入場した人には迷惑な状況だったでしょうね(´・ω・)



>RO
久々に課金してみた。

でもなかなかやる気わかなくてチャットゲーですけど…

三次きたときやる気でそうだけど…まあこないですよね(ぁ
【2007/10/12 19:10 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さらっさら~

初めて縮毛矯正なるものを受けてきましたよ。

簡単に言えばクセ毛の人を直毛にするってやつです><

雨の日とか湿気の多い日はクセ毛が全開なので、

もう耐えきれねぇぇぇぇ!!ということでいったわけです(´ー`*)



んで矯正してもらったわけですが、

したらもうさらっさらですよ!!

こんなに変わるものなのか・・・

パパ感動しちゃったよ><

かけてもらったのは前髪と襟足のみだけど十分です。

いつまで持つのかはわからないけど・・・

当分はクセ毛に悩まされることはないわ\(^o^)/
【2007/10/08 23:03 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ハレルヤ
ガンダム00のEDがTHE BACK HONEでびびった(挨拶

好きなバンドですがかなりローカルだったのに・・・

なんで今頃ガンダムのタイアップなんてw

でも今回もなかなかいい感じの曲になってたわぁ。

好みは分かれるバンドですがね><


00自体は・・・うーん、なんていうか。

戦争を武力で解決しようなんてどうとか。それってSEEDの時の論議を00で解決するってことかしら。

そこまで考えてストーリー作ってるか知らないですが。

とりあえずチャイナ女がもうちょっとエロかったらいいんじゃないですかn(ry(ぉ




>仕事
まともな仕事を始めて早1週間。

機器の検証が主なお仕事。

(検証っていうのは正常に動作するかを確かめる試験のこと)

しかもしょっぱなエラー見つけちゃってなんかもうつらかった。

検証だから直すわけじゃないんだけど、そのエラーが発生するタイミングを再現しなくちゃいけない。

そのために40分の検証を7回ほど繰り返しました。

検証の中身自体はやることほとんどないので眠くて眠くて・・・

まだまだぬるい社会人継続中です><



そういえば大変な物を盗んでいきましたな曲がカラオケ入るらしいですね。

恐ろしきニコニコ動画・・・

MintJamも入るみたいだし今度歌いにいかなくてはっ

【2007/10/06 23:23 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
