【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くらいしすこあ
通勤電車の中でほそぼそと続けてるクライシスコアもそろそろクリアしそう。

でも帰りの電車はほんと眠たくて、プレイ中に寝ちゃうんです><

いつかPSP落としそうだな・・・

でも今日はもう疲れてたので普通に寝てた。



そしてふと起きると肩に重圧が・・・

横見ると女子高生が肩に頭預けて熟睡してらっしゃる(゚Д゚;≡;゚д゚)

酔っ払ったおっさんだったら鉄山靠を喰らわすところですが・・・

とりあえず肩を軽く動かしてみる。

するとふっと起きる女子高生。

少し寂し(ry これで肩も軽くなったと思ったらふたたび肩に頭預けて熟睡。

何度かそれ繰り返してもう諦めました(ぁぁ

よっぽど勉強に疲れてるに違いない・・・肩ぐらいいくらでも貸そうではないかっ

決して下心はありませんとも、えぇ(゚Д゚)

でもね・・・この時期からすでにセーター着てるんですよ。

もう密着してる部分が暑い・・・

まあ私も眠いから気にせず寝ましたよ。気になって眠れなかったですけど(ぇ



さて、よつばと新刊買ってきたし読むとしよう。
【2007/09/28 20:17 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
業務
ようやく研修が終わってOJTに移行。
まずはPCのセットアップから。

ウィルスソフト、オフィスのインストール
→CDがなかなか回ってこずに一時間待ち

ネットワーク接続の設定
→固定IPアドレスの割り当てが手間取り五時間待ち。

業務時間終了。


そんな一日でした(ぉぉ



本格的に仕事するのは来週からかな・・・(´・ω・)
【2007/09/28 05:53 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エヴァ見てきた。

なんというか・・・総集編?(ぇぇ

使いまわしの絵がかなりありましたね・・・

まあラミエルのための映画ってことですね><

あと次回予告よかった、うん。



しかし池袋で見たからか結構カップルとか普通の人が多い。

テレビ放送版見たことあるの?って感じの人まで入ってるし。

パチンコから流れてくる人も結構いるんだろうなぁ。

と、思いながら見てましたけど、

隣に座った女性二人組みがかなり濃い(何

上映中に横から小声で声優の名前とか聞こえてくるんですよ。

最後のスタッフロールのときに

『ガイナックス!?ガイナックスだって!!』

ってなんか盛り上がってるんですよ。

一体それのどこらへんにそんな興奮する要素があるんだろう(´・ω・)


でも懐かしくてニヤニヤしてた私もかなりキモかっただろうな(死




>ラーメン
エヴァ見る前に行列ができる店、ラーメン二郎にいってきました。

開店が11時半だからちょっと早めにいって並ぼうと思ったらなぜか開店しててすでに並んでるんですよ(゚Д゚)

しかしこれは期待できるということなのかっ

とりあえずトッピングはサービスで、「ましまし」とか付けると馬鹿みたいな量がトッピングで乗るみたい。

野菜ましましにした人とかなんか山ができてましたね><;

そんな食えないのでニンニクを普通にトッピングしてもらうだけにしました。

んで画像とってくるの忘れたけどラーメン着たわけですよ。

スープはとんこつですね・・・油がちょっと多いけどなかなかうまいっ

これは期待できる・・・っ!!

と豪快に麺をすすった時点で終了(ぇ

麺超ふっといの。まるで細いうどん。

スープとからめても食べてる間に麺の味しかしなくなるし。

太麺大丈夫だけどここまで太いとちょっと・・・

なんでこれでここまで行列が・・・好みの違いとかなのかな(=_=;)



多分もう二度といくこともないでしょう、えぇ(ぉ
【2007/09/23 09:05 】 | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
放送中止
テレビ神奈川 スクールデイズ最終回放送中止



( ゚Д゚ )



やっぱりあの終わり方なのか・・・

ほかの局で放送するのが楽しみで仕方ない><




ちょっと前の話だけど会社の同僚と焼肉食べたんですよ。

志木の焼肉屋はうまいです。船橋の焼肉屋あんまり美味しくない(´・ω・)

もりもり食いました、内臓系ばっかり。

最近本と内臓系が美味しく感じるね。

食いながら「ニコニコ動画はQoSかかってんだよ」とか会話してる私達はきっと異常。体の心までネットワークでできてますね><
(QoS・・・回線の優先制御のこと)


そして事件は焼肉屋を出てから事は起こった。


飲み物買いにいったときにジャンプ立ち読みしたんですよ。

んで飲み物とってレジ行こうとしたら同僚の様子がおかしい。

なんかフラフラして栄養ドリンクの台に寄りかかったり。

ふざけてんのかな?とか思ってたらサプリメントのコーナーに顔突っ込んでずりずり体が落ち始めた(゚Д゚;≡;゚д゚)

とっさに腕組んで支えようとしたら重くてそんなんじゃ支えられないしっ

結局よろよろとしりもちついて大の字に転がっちゃった。

大丈夫かー?という呼びかけにも答えず目の焦点も定まってない感じ。

おかしい。頭の中に救急車を呼ぶかどうかの選択肢が出てきましたね><

でも10秒ぐらい呼び続けたら大丈夫大丈夫、って反応があって立ち上がったのでとりあえず救急車保留。

店の外に出てタバコの自販機のあるところで座って休憩取ったりしながら家に戻りました。

絶えず救急車の選択肢を頭に入れておいたけど、単なる貧血っぽかったので(本人が主張したから)そのまま家で寝て解決しました><



貧血になる瞬間って初めて見たけどすごいですね。

でも・・・同僚もレバーとか大好きなのになんで貧血に・・・(´・ω・)
【2007/09/19 06:23 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
セキュリティ
どうも、新たな環境で研修真っ最中です(´・ω・)

セキュリティ厳しくて、何やってるか詳しく話せないけど、まあIPv6とか勉強してます。

しかしほんとセキュリティ厳しいの…建物のなかに入るのにまずカードキー認証が必要。

その後館内のドアをあける為に毎回認証が必要。

研修の部屋からトイレ行くだけで認証二回しないといけないってどんだけだ!ヽ(`Д´)ノ

まあそんな監獄のようなとこで勉強してます(´・ω・)



>FF
そういえばFF7の過去話みたいなのがPSPで出たみたいなんで買ってみようかと。

もう帰りの電車に一時間以上座ってるのは暇すぎて…

しかしリアルになりすぎてちょっとエアリスきも(ry

人間の3D描写の限界が見えてるんだし方向性変えればいいのに…


【2007/09/13 19:32 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
重量オーバー
千葉で今日大雨洪水警報でました。

そのせいで電車が遅れてます。

それでも五分ぐらいですよ?

しかし混み具合は前の台風並み。

なんでたった五分遅れたぐらいでこんなぎゅうぎゅうなんだよっ!!

しかも座席の前にきたせいで、後ろから押されて今にも倒れそうな状態。

窓に手当てて必死に支えるけどもう限界ですよ…

しかも前の電車が駅を発車しないって駅一歩手前で10分間立往生orz

各駅電車が三台ぐらい通りすぎてくのが見えました('A`)

選択間違えたな…(遠い目
結局20分でつく駅に40分かくて到着しましたorz



そんなわけで現在乗り換えて通勤中。

それでも遅刻しないのは、九時半始まりなのに2時間15分前に家を出る用意周到なおかげです(´・ω・)b
【2007/09/12 08:42 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
さらば
ようやく長い研修を終えました。

同期のメンバーもそれぞれ配属が決まっていきます。

まあ半分ぐらいはサーバーの研修するみたいですけど。

これから研究所に出向していく私とはほとんど会わないメンバーがほとんど。

こうやってだんだん同期と離れていくんだな・・・

まあ3ヶ月は東京にいるみたいだから遊ぼうと思ったら遊べるんですけどね(´・ω・)

とりあえず最後はぱーっと遊ぶかーってことで、


飲み会→カラオケ→寝る→昼間からピザとビール→寝る→飲み会


なんか馬鹿みたいなことしてみました><

やっぱ酒飲んだら眠いや(ぁ

でも最後にこうやって飲みができてよかった・・・

次は来週かな(マテ



さぁ・・・明日から新しい環境で研修が始まる(死
【2007/09/09 20:27 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
自然
昨日いってQ見てて、イスラエルの霧の滝ってのやってました。


もうね、不思議なことに、
目に涙浮かべた。

なんかもうあまりにも雄大すぎて感動したよ!


あー…疲れてんのかなぁ(´・ω・)



>銀座
東京来たなら銀座いかないとね!

そんなわけで銀座ぶらぶらしてきましたよ。

いやー思ったよりも殺風景でしたよ。

視界に入るのはコンクリートの壁。

いくつもひかれたケーブル。


もう二度と行かないだろうね……銀座地下50㍍にある配線の為の地下空洞なんて('A`)

もう湿気すごいの。地下は涼しいけど一度汗かくとずっと気持ち悪い。

貴重な体験だったけどね。
【2007/09/03 07:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
