【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CROSS ROAD
僕の前にある道。

それは二つに別れてて、

自分ではどちらに進むかは選べない。

それは電車に乗ってるように、

切り替え器が進む道を決めている。

今ひとつの道が消える。

そして残るひとつの道。

僕はその道をまた歩き始める。

大阪へと続くその道を。



交差した道はさらに交差をはじめる。


CROSS ROAD。


~TO BE CONTINUE~



え?もういいって?(死


なんだかんだで受かっちゃったです。

でも昨日の日記に書きましたけど気分は複雑です(笑)

しかも配属はたぶん大阪。

せっかく暮らしやすい環境にしたのにまた引っ越しですよヽ( `Д´)ノ



まあ引っ越すのはいつかわからないけど、同期とできるだけ飲んでおこう・・・
【2007/08/29 18:38 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
人生の CROSS LORD
今日面接を受けました。


なんていうか受かるかどうかで人生が変わるぐらいの面接です。

もはや就職活動と同等ともいえるほどの面接です。

だって受かった瞬間にまた違う会社で働くことになるわけですから。

受かればまあキャリアアップっていうんでしょうね。

でも半年間研修した自分の会社をいきなり離れるってのも、

自分の所属がどこなのかがあやふやになりそうで不安です。



そんな感じで面接が終わったことで気が楽になりながらも、

受かったときとか考えて複雑な気持ちになってます。



今、僕の目の前にある。

CROSS ROAD。





~Fin~





・・・・・・完結したらダメじゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まあそんな感じの面接受けたってことですw

受かっても落ちても自分の道を突き進むだけですよ、うん。
【2007/08/28 22:26 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
にゅーPC
200708260709000.jpg



こんな感じに完成しました(´ー`*)

久々に作ったからおっかなびっくりでCUPつけたりとかw

CPUファンつけるときが一番びびってたと思いますね、うん。

ちなみにこのケースは研究室で使って気に入ったので同じもの買いました><

なんか横が透けてるのって好きなんですよね。

ケーブルがちゃんとまとめられてないのとか丸見えになっちゃうけど(*ノノ)



さて、次はHDD追加してRaidするか新しくもう1台組んでファイルサーバに挑戦するか・・・

お金あるとどんどん作っちゃいそうでこわい\(^o^)/
【2007/08/26 16:28 】 | 日常 | コメント(11) | トラックバック(1) | page top↑
野球漫画
佐賀北の勝ち方漫画すぎるだろぉぉおおおorz

もう仕事しながら仕事場でどよめきが起こりましたよ、みんな仕事してるはずなのに。

昨日メッセで先輩と話してるときに、

佐賀北漫画すぎwwwwwwwwwwww

とか話してたのがいけなかったのかな(ノ_・。)


そんなわけで広島が夏優勝するのはまた次回に持ち越し、残念。


>面接
来週に面接あります。

もう胃が…きりきり…


>新PC
ストレス貯まってきたんででかい買い物しようかと(ぇぇ

大体10万ぐらいでハイスペックなPC組もうかなと。

ただグラボはGの7900と8800悩んだ結果7900にしました。

まあDirect10必要なゲームしたくなったら変えればいいし(´・ω・)



さぁ、帰ったら注文だヽ(A`*)ノ
【2007/08/22 18:25 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
おみやげ
友人からお土産を貰った。


ちなみに私から渡したお土産は知る人は知っている『イケ麺』デス(ぇぇ

出雲そばです、きっと美味しい(´ー`*)


そのお返しに貰ったのが、


1つ目 びわゼリー

長崎かっ!

と反応したもののその同期の出身は千葉。

なにやら千葉にもびわ作ってるところがあるらしくそこの名産なんだとか。

びわゼリーとか桃鉄でしか知らなかったんですけど、

めっちゃうまい!なにこれ(゚Д゚)

そりゃ何度もNo.1取りますよ、納得ですよ。


もう写真を撮るまもなく食べ尽くしました(ぉ




2つ目 けいらん

200708202154000.jpg


まったく知らないお菓子(゚Д゚;≡;゚д゚)

秋田の一部の地域のお菓子らしいです。

そしてこのお菓子、写真には写らなかったんですけど右下に

『コショウ入り』

って書いてあります。


・・・・・・もう嫌な予感しかしない('A`)


・・・いやしかし世の中には塩の入ったお菓子とかもある!

希望を捨てずにいざッ!!




・・・・・・コショウくせぇorz

これは罰ゲームじゃないのかと。・゚・(ノД`)・゚・。

明日会社に持っていって誰かに食べさそうかな(マテ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏休み中に母校の中学校の前を通ったので思わず写真取りました。

200708111339000.jpg


懐かしきバスケットゴール。

体育館が使えないときはここで部活動したもんです。

夏の日差しがほんときつかったなぁ・・・
【2007/08/20 23:25 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オフ、焼肉、徹カラ
久々にOFF会いってきました。



いつもの面々(即、天馬、ひろっぴ、せら、不詳さん)だと思ったら懐かしい人シローさんが参加してきてびっくり。

私は初対面でしたけど、OFFの参加自体五年ぶりなんだとか…

会ってみたい人No1だったんで正直嬉しかったですヽ(A`*)ノ

しかも役者めざしてるだけあってかっちょええ(゚Д゚)


まずは焼肉屋で乾杯。

懐かしい話で盛り上がりながら肉と酒をぐいぐいと。

懐かしすぎる話題に涙出そうでしたよ。

このOFF始まってからそんな経ってたんだなぁと感慨に浸っちゃいましたよ。



焼肉で腹を膨らました後に時間を適当につぶしてから徹夜カラオケへ。

今更ながらにもう徹夜で歌う元気はないと思いましたね(´∀`;)

そして何よりレパートリーが増えてない。

洋楽ばっか聞いてる&歌詞見ない曲名見ないが原因でしょうね(ぉぉ

まあそれでもまったりと歌いました、POAROとか。

したらシローさんがめちゃめちゃ歌がうまいことが判明。

もうJAMとか歌ったらすげぇかっちょぃぃ。

うーむ、やはり只者ではないなぁ(。・д´・。;)



そして現在、日曜の早朝ですが家に帰宅しました。

なんか根性ある人はさらに大盛りランチの店にいくらしいです。

もうそんな元気ないよっヽ( `Д´)ノ



まあ楽しいOFFでした(´ー`*)




>レゲエ

最近BROWN SUGARってユニットのアルバム買いました(´ー`*

これが今まで聞くことのないレゲエなんですよね。

なんちゅうか・・・店頭の視聴で鳥肌たったので買いました。

こうして最近買ってるアルバムとか見ると、

自分の趣向が変わってきてるなぁと感じますねぇ(´・ω・)
【2007/08/19 07:22 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
飛行機
戻ってきました千葉。

奮発して出雲空港から飛行機で帰っちゃいましたよっ

出雲空港から羽田まで大体一時間でついちゃうんですよ。ほんとあっというまですな(´ー`*)




いやー結論からいうと、

確かに早いんだけどやっぱ飛行機苦手デス(ぇぇ

まず乗る前に神に祈りますからね私(゚Д゚;≡;゚д゚)

一番安全な乗り物と知っていてもやはり嫌な想像しちゃいますよ(=.=;)

そして一番つらいのはあの耳がキーンするやつ。

そのせいか知らないけど飛んでる間ずっと頭痛かったし…


極め付けは空調調整の不具合(死

もう蒸し暑いっ!ヽ(`Д´)ノ



まあそんな積み重ねが私を飛行機嫌いへとむかわせてるのです。

でもスッチーさんは可愛かっt(ry
【2007/08/17 15:44 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
まきしまむ
11日、広島帰省。

祖母の家には13日に行くって話だったから12日は遊べるなぁ…

とりあえず実家近くに住んでる後輩の家に遊びに行こう。

そんな計画をしてたんですが、


母『12日にはおばあちゃんとこいくよ?』


話ちげぇぇぇえええ!?

いつのまに予定変わってるのかと(;´Д`)

むぅ、このままでは誰とも遊ばずに地元を去ってしまう…

東京を出たのが朝だったから現在昼過ぎか…

…前倒しで今日遊ぶか(・∀・)

すぐにメールして今日遊ぼうよぅと提案してみたらオーケィと帰ってきたので前倒決行しましたww

それから家でメルブラしたりKOFマキシマムしたり。

マキシマムが3Dになっててもう気持ち悪いぐらいに乳揺れてた。つうか恥女多すぎwwwwww

でも初心者でも勝てる仕様はやってておもしろかった(´ー`*)



そんな感じで久々に地元を堪能した。

無理いったのに遊んでくれてありがとう大神に無~じんヽ(A`*)ノ


……………………………………

話はかわり。

私が遊んでいるけろ湯の知り合いの九龍さんがお亡くなりになったそうで…

今でも信じられません。

なんていったらいいやら…
心より御冥福をお祈りしております。
【2007/08/13 18:51 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
帰省
さてさて、ようやく盆休みに入ったってことで帰省しますよ(´ー`*)



まあ実家にいるのは11、12日のみですが。あとは墓参り。

なので12日は後輩と遊ぼうかなと!!




久々の長期休日を満喫しようではないかヽ(A`*)ノ

【2007/08/10 22:53 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
本本本
最近参考書が欲しくて溜まりません(ぇぇ

勉強足りないわ、うん。



でもそう思いながら本屋いくと違うもの買っちゃう。


ダメだね、誘惑に弱すぎ><


そんなわけで最近集めてる結界師を4冊ほど購入。

いやーおもしろいよ。こういうの大好き。

そして社会人パワーつよすぎね、躊躇いなく買っちゃうし(´∀`;)

まーこのまま最新刊まで買っていきますよっ(ぉぉぃ



そういえばレジのところで、

『コミックマーケットカタログ売り切れ』

の張り紙してありました。

普通の本屋なのにこんな張り紙が普通に・・・さすが千葉!チカイ!\(^o^)/



そして家に帰ってから結界師読もうとしたんですけど、


200708092123000.jpg


・・・・・・・( ゚∀゚)



あれ?デジャブ?

なんか前もこんな光景見た気がするんだけどデジャブ?




もっとよく見て買えよ私('A`)
【2007/08/09 21:33 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
郷愁、宴、電車。
久々に同期の広島出身者のみの飲み会してきた。

日頃押さえてる広島弁が自然に出ていく心地よい空間。

酒のみながら各自が思い思いの話をしてく。

愚痴から始まり、

誰かを誉め讃え、

同期の話で盛り上がり、

将来の不安を分かち合う。


やっぱ同じ出身者は何か通じるものがあるんだろうな(´¬`*)



そうやって酒に溺れ故郷を懐かしんだ週末。

ただ今電車で帰宅中。




今回のテストの結果。

科目:CCIEペーパー

結果:72点

合否:合格



ヽ(A`*)ノ
【2007/08/03 23:05 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
水が恋しい…
なんかすべて忘れてプールで泳ぎたい(´¬`*)





遊びとかじゃなくてガチで(ぇぇ

今50M何秒かかるんだろ…(´・ω・)

【2007/08/01 21:20 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
