【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでこんなことに・・・
アマゾンからドージンワーク新刊が届いた。






200707291102000.jpg



(゚Д゚)



えーと、何が起こったんだ。


た、確かアマゾンから発注のメールが・・・





・・・2通着てるorz



うーむ、これはあれかな。

予約してるの忘れててさらに予約したかな(´∀`;)

もう割り切るしかないか・・・




保存用ゲット\(^o^)/
【2007/07/30 06:44 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
懇親会って疲れるよ
どうもニコニコ組曲毎日聞いてます(´¬`*)(挨拶

VerJが一番好きですよ、えぇ。

電車の中で聞いててモモカンばりに身震いする。

軽い変質者だと思いますヽ(A`*)ノ


>懇親会
そういえば会社の部署の懇親会いってきましたよ。

聞こえは和やかな感じですけど、えらい人がなんかいっぱい来てみんな顔強ばってましたね(=.=;)


もう私はひたすらタダ酒飲んでました。

上司に勧められてはコップ空けての繰り返し。

でもサッポロはあんま好きじゃないの(´・ω・)



今回の懇親会の経験値獲得。

ふぃげは立食パーティで飲み物持ったまま食事するスキルを身につけた(ぇぇ
【2007/07/27 08:24 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
英語漬け
どうも、また試験に落ちました(゚ヮ゚)

今回は12点アップの47点。

いつになったら受かるんだろうねorz



でもちょっとこのままだと英語まずいって思ってえいご漬けやってるわけですよ。

でもこれほんとに初歩の初歩からだ(´・ω・)

Red とか Like とかそんな次元から始まってますよ。

まあ気長に中学生からやり直すか…




>ぱわぷろ
新しいサクセスの栄光ナインが結構楽しい(´¬`*)

監督で選手を育てるのはほんと新鮮。

卒業生とかが従来のサクセスにリンクして登場するのもいい(・∀・)


そんなわけで大振り影響もあって栄光ナインばっかしてますヽ(A`*)ノ
【2007/07/25 08:16 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
知り合いという力
>テスト
明日はまた英語の試験。

次は45点めざしますね(´¬`*)



しかし上司から

『この新人教育にうちの部署だけで、大体一人250万ぐらい会社がお金出してるんだぞ』

って聞いて

否が応でもプレッシャーを感じずにはいられません(´・ω・)

英語の壁さえ越えれればorz

帰りにパワプロと英語漬けでも買って行きますわ(ぇぇ



>中華
まあとりあえず今日はテスト前日ってことで

同僚の女友達が働いてるって中華の店に行きましたヽ(A`*)ノ

もう前祝いっていうか、半ばやけくそ気味にビール飲みましたとも、えぇ。

つまみはジャージャー麺(晩飯?

したらその女友達の人が気をきかせて、


ビール二杯目がタダで出てきましたよ!しかもデザートのあんにん豆腐付き!


女友達『うちの店って知り合いにはサービスいいから』


はぁ、そうですか(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんかこういうサービスを実際に目のあたりにするの初めて。

飲食店に知り合いが働いてるっていいもんだねぇ(´¬`*)

【2007/07/19 19:59 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
点検
なにやら住んでるビルのオーナーがテレビ回線ひとつでケーブルテレビとかも見れるように工事をしたらしい。

その点検とやらで人が来た。

まあ点検人Aとしよう。



点検だけかと思いきや点検が済んだあとやたらとケーブルテレビの話をしだす。

とりあえず頷いてたけどだんだんと話が加入がどうとかの話に。

まあ工事もしたことだし住人加入させちゃおうみたいな。

正直加入したところで見たい番組なんて特に無いしね(´・ω・)


でも途中ネットの話がちらっと出てきたので話だけ聞いてみた。



点検人A『今光回線ですよね?多分お宅ですと共有タイプなのでは?』

私『えぇ、そうですね、共有です』

点検人A『でしょう?このマンションだと住人皆さんがインターネットをさs    れているので共有だとあまり速度が出ないと思うんですね』

私『はぁ・・・(いやそんなことは・・・)』

点検人A『しかしケーブル回線だと専有回線なので高速というわけなのです。    しかも光回線よりも安いですよー』

私『そのケーブル回線はどのぐらいの速度なんですか?』

点検人A『はい、2Mです』

私『( ゚Д゚ )』



丁重にお断りしてお帰りいただきました(ぁぁ



いまどき2Mの回線でなんてやってらんないよ(´・ω・)
【2007/07/16 19:10 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
すーぱーまん
今スーパーマンリターンズ見てますヽ(A`*)ノ



リターンする前のスーパーマン見たこと無いけどまあまあどんな存在かは知っていましたよ。



しかし、いざ見てみるとほんとありえないな!!


でも別に体の強さとかそんなことじゃないんだ。


何がありえないって



こいつ透視能力がついてやがる( ゚Д゚)



しかも好きな女性を家の外から透視して観察してるんしっ



こんなエロいヒーロー見たことないよっ!!






でも普通に良作だった(´ー`*)

スパイダーマンといい、アメリカンヒーローってのはやっぱこんな感じですよねっ

【2007/07/15 11:43 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
撃 沈
受けてきましたCCIE。




無  理




こんなにきつい試験初めてだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


100問あるうちの30問目でかなり絶望感を感じた。

英語が全然読めなかった。

2時間半も試験時間あるのにギリギリだった。

100点満点で35点だった(合格70点)




ほんともう人間絶望感じると不思議と笑顔になるんだね。

試験中ににやけが止まらなかった'`,、('∀`) '`,、



しかし今回の試験で40人受けて最高点が51点。

平均は35点ぐらい。

やっぱ半端じゃなくレベルが高いなぁ・・・



来週も多分無理だな。

潔く堕ちてきます⊂⌒~⊃。Д。)-з





>おお振り

話はかわりおお振り。

応援がすごくいいヽ(A`*)ノ

定番なやつばっかで鳥肌立つね。

青春だな・・・



そういえばそろそろ夏の広島大会の結果が出るはず。

夏がきたって感じやねぇ(´ー`*)
【2007/07/13 19:39 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
襲来
ひろっぴちゃんがちょっと早い夏休みって襲来してきた。


ちょwwwwww二日後に資格試験なのにwwwwwwwwwwww


まあでも今回は普通に落ちそうなので諦め気味、壁高すぎ(=.=;)

なんで開き直ってひろっぴちゃんと焼肉食いに行きましたよ。

久々のビールはうまいっヽ(A`*)ノ

しかもなんかセール中で生中が190円とか安すぎ。

次の日に影響がないぐらいに飲み食いしました。


そして次の日。

ひろっぴちゃん見送って出勤しました(´¬`*)




そして現在。

ひろっぴちゃんからメールが…

『帰りの席が満席で帰れないから今日も泊まらせてorz』



今宵も祭りじゃーヽ(A`*)ノ(マテ
【2007/07/12 18:23 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
サッカー
>サッカー
引き分けちゃいましたね(´・ω・)

もう点入れられたときはがっくり…
芝が深いとかで動きが悪かったですねぇ。

まあ次の試合に期待ヽ(`Д´)ノ


>お昼
会社の近くにあるお洒落なバーみたいなとこがランチしてるのに気付いたのでいってみたヽ(A`*)ノ

950円でランチ+ドリンクバー。
んーちと高めだけどドリンクバーついてるならまだ妥当?

ランチが四種類あったんで日替わりパスタをチョイス。今日はずわい蟹のトマトソースパスタ(´¬`*)

しかし残念なことにパスタがペンネ!!orz
ペンネよりスパゲティが食べたかった(-.-;)


麺をがっつり食べたい年頃なんですヽ(A`*)ノ



>選挙
なんか参議院議員選挙の投票用紙来た。

立候補とか誰が出てるとかまったくわからないんだけど・・・(´∀`;)
でも投票にいかないとかもちょっと・・・ねぇ?(何

ちゃんと立候補調べてみるか・・・
【2007/07/10 18:44 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
すぱいす
どうも、ニコニコによく影響されるものです。



何のMADか忘れたけどそれに使われていた曲のアーティストにまたハマった。


Spice Girls『Spice』


知ってる人は今更かよっ!!みたいなつっこみ入れるかも(゚Д゚;≡;゚д゚)



いやー何曲か聴いたことあるやつはあったけど、改めてアルバムで聴くとかなりイイッ(・∀・)

例のごとくジャンルはよくわからないけどリズムがすごくいい。

テンションがすごく上がるわけでもないけど、陽気な気分になれる。


ハードな曲ばっかじゃなくてたまにはこういう曲も聴くのもいいわぁ(´ー`*)



当分このSpiceGirlsとLiaのアルバム聴きながら通勤しますヽ(A`*)ノ(ぇ
【2007/07/07 21:58 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
昼丼
はっはっは。

今日は先週試験受けたので半日休で昼に帰宅してますヽ(A`*)ノ

昼に帰るってなんか不思議な気分になるよね。

高校の時以来。

自由な大学生では味わえない感覚だね(´∀`)





>ここから資格試験の話

ついに最上位クラスCCIEに挑戦ですよ…

もってる人は世界で1万4千人ぐらい。

これが多いか少ないか、感んじ方は人それぞれでしょうけどねw


そんなこの資格。難しくしてる要因が二つあります。

一つ目、まだ英語試験しかないこと(=.=;)

英語…真面目にもっとしとけばよかった…(遠い目


二つ目、難度MAXの実地試験。

科目が筆記と実地の二つがあるんですが、この実地がくせもの。

実務経験が2~3年は必要といわれる問題が出ます。

設定を自分で入力するわけですが、朝9時に始まり、終わるのが5時半。

集中力もちません\(^O^)/



んで来週あるのが筆記なわけです。

これが終われば資格勉強はひとまず終わり。

もうラストスパートだし頑張る!!(。・д´・。)
【2007/07/06 13:07 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
びりやーど
仕事帰りにビリヤード行ってみたヾ(゜∀゜)ノ"


もう久しくやってなかったので入らないのなんの。

気付いたら6連敗('A`)

でもなんとか後半は感覚取り戻して白星稼ぎましたよヽ(A`*)ノ



しかし思ったより安い料金だった。

5時間パックワンドリンク制で1500円。

コロナビール飲みながらやるビリヤードはちょっと浸れる(゜∀゜)b

平日だからこの値段なんだろうけど、これならちょくちょく来てもいいなぁw
【2007/07/05 21:42 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ビリーバンドを求めて
ビリーバンドが欲しい。

動画はニコニコで発見したにしても、やはりやるからには負荷もかけてみたくなってきたわけで。

それでネットで検索してびっくりですよ。

単品で正式に売られてるのは新しいエリート版のバンド。
しかも5000円…(´・ω・)

ヤフオクとかで落としてみようと思ったら大体終了時には4000円とかっ


どうも想像したよりも高い。

これはいっそ作っちゃうか…


とりあえず材料探しつつ当分は今まで通りなしでやろう(゚ヮ゚)

年末までに股割りができそうな気がする(ぇぇ
【2007/07/04 18:39 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お好み焼き
船橋駅の近くに広島のお好み焼きを焼いてる店を発見。



これは広島出身者としては味をチェックせねばっ(。・д´・。)

うまかったら手軽に故郷の味が食べれるしね。


店はちゃんと席に鉄板が用意されてるタイプ。

雰囲気もいい。結構でかい。

居酒屋がやたら多い船橋だからか店の雰囲気的に飲み屋に近いかも。

とりあえずカウンターに陣取る。

料金は・・・ちょっと高いな(´∀`;)

豚玉そばで790円って広島だとすごい豪華なやつが食えるよ!



作ってる姿が見れるカウンター。

結構想像してたのと作り方が違うね。

やたらと豚をカリカリにする店だ・・・

そして麺が袋から出た時点でボロボロなのはなぜ?(´・ω・)



出来上がり。

一口食べてみるけどなーんか足りない。

一味ってか三味ぐらい足りない。

思わずソースと普段かけないマヨネーズまでかけたよ。



やっぱ広島の味はこっちでは食べれないんかなぁ・・・
【2007/07/02 00:41 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
受かったよ・・・
CCNPゲット・・・







ヽ(A`*)ノ







宴じゃ宴じゃああああああああ!!
【2007/07/01 00:16 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
