【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
感動したよ・・・
そういえば昔これで遊んだな・・・と哀愁に浸りながら

あまりの出来に感動した



ニコニコ動画
マリオシーケンサで東方紅魔郷 U.N.オーエンは彼女なのか?





と、こんな感じにニコニコ動画に浸る毎日です(ぁ
【2007/05/30 19:39 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
なんだろうね
なんかえらい1日になってますね。



ZARDの人が死んだり・・・

農林水産の人が死んだり・・・



ZARDの坂井さんは情報が錯綜してますね。

自殺って話も出てるし、

事故で落ちたって話もあるし。

まあでも階段の手すりに腰掛けてて落ちたって話が一番有力かな(´・ω・)

3mぐらいの高さらしいし自殺はないんじゃないかなぁ。


ご冥福をお祈りしております。




農林の人は死ぬぐらいなら悪いことしなければいいのにね。

こちらもご冥福をお祈りしております。
【2007/05/28 22:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自分プレゼント
自分にプレゼントという名目で買い物。



200705261551000.jpg


買っちゃったヽ(A`*)ノ


前持ってたMP3プレーヤーはスーツで持ち歩くにはちょっと大きかったから、

思い切って購入シマシタ。


社会人て怖いわ・・・

ちゃんとコントロールしてかないとすぐ使い果たしちゃいそう(´・ω・)


【2007/05/27 08:04 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日
23歳になりましたヽ(A`*)ノ


今年は研修中ってこともあって当日になっても誕生日だってこと忘れがち。

こうやってどんどん誕生日が寂しいものになるんだろうな・・・


家に帰ってからも、

あ、誕生日だからもっと夕食豪華にすればよかった

とか気づくんですよ。


誕生日にぶっかけうどんに鳥の砂肝って・・・(´Д`;)



そんな感じで迎えた23歳。

給料日明日だしなんか自分にプレゼント買うか!!
【2007/05/24 20:32 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
通販
通販で買った商品がきた。


Audio-Technicaの7000円ぐらいのヘッドフォン

3000円ぐらいのヘルスメーター

そして

200705232311000.jpg


ニコニコで気になったThe Veronicasのアルバム1700円ヽ(A`*)ノ

なんで外国のアーティストのアルバムって安いんだろ。

これから通勤でリピートで聞くよ。



>ヘルスメーター

やすもんは買っちゃだめだね。

体脂肪率14%ってありえないからwwwww

今24%ぐらいなんじゃないかと思う。


>ヘッドフォン

18000円のやつが欲しかったけど手が出ずランク下げて買ってみました。

でも十分満足できる感じ。

さっそく大音量でThe Veronicas聞いてます(´ー`*)



さて、次はプリンタが欲しいな・・・
【2007/05/23 23:24 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オークス
いやーあたんないよー('A`)

ほんと福永は最近オークス強いなぁ。

来年当たりは福永絡みで考えるべきかな。



>夕食

久々に手羽先の煮込み作ってみた。

そして作ってる最中に酒がないことに気づくorz

そういえばビール入れるとうまくなるって聞いたことがあるので、

ちょうどいいので試してみた(´ー`*)


結果としては・・・


うまいっ!(゚Д゚;≡;゚д゚)


不思議だ・・・なんでビールでこんな味になるんだろ。





さて、明日からは会社で昨日取った資格の復習だヽ(A`*)ノ
【2007/05/20 20:44 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
社会人パワー
試験受かったーーーーヽ(A`*)ノ

正直無謀とも思える挑戦でしたが受かりました。

理由は、


会 社 の 力


学生時代じゃ考えられないぐらいの対策の充実っぷり。

とりあえず資格を取るためだけの研修と、

それを現場で生かすための研修に別れてるわけですな。


まあ正直気持ちいい受かり方でもないですけど・・・

受かり方で四の五の言える立場でもないんで(´・ω・)

この調子であと3つ取りますヽ( `Д´)ノ





試験終了後。

浮かれた気分で足を運んだのは中山競馬場。

地図見たら近いと思ってたら、

船橋から乗り換えしても13分の場所にあったwwww

NEC_0117.jpg



今日はレースがないので静かなターフ。

せっかくきたんで明日のオークスの馬券買いました。

詳しく出る馬とか見てなかったんで適当にw


さぁ、今日は飲むぞーヽ(A`*)ノ
【2007/05/19 19:05 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
逃避
どこーかー遠くへー

逃ーげたーいー



どうも、今週の土曜日に受かる気がしないものです(´・ω・)

そんな私の逃避先はにこにこ動画!

モバイルのテスターにも選ばれていつでもどこでも逃避できますヽ(A`*)ノ


んでにこにこのMADに最近ハマってるんですけど、

その中のハルヒのMADに使われてた曲になんかハマっちゃって

勢いでアルバムも買っちゃいました(´∀`)


グループ名は名前は『The Veronicas』

なんかまだ出たばっかみたいで、双子で歌ってるみたいです。

ジャンルは例のごとくわかりません(ぁ

みんななんで聞いただけでジャンルとかわかるんだろ(´・ω・)



アルバム買ったのはいいけど通販なんでまだ届かないんですよね。

あー楽しみ(´ー`*)




って感じに逃避してられないんで土曜日まで勉強ガンバロウ。
【2007/05/17 21:39 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
母の日
給料を貰う立場になったのでプレゼントを贈ってみた。


スヌーピーフラワー


あっちに届いた時にスヌーピーの顔って最初気づかなかったらしいけどwww

そしてこっちにも、実家に置いてたスーツやら送られてきた。

板わかめやら三次洋酒ケーキやらのおまけ付きでw

いやーなんかオプションが嬉しいわー(´ー`*)

感謝の電話しておきました。



なんか今月の誕生日にも好物を作って送ってくれるらしい。

好物が多いから何が送られてくるのか楽しみヽ(A`*)ノ
【2007/05/14 05:35 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
朝の公園
20070511212056
研修会場にいく途中の公園の猫。

最初はあまりに動かないから置物かと思った。

ずっと眺めてたかったけど研修あるので仕方なくお別れ(´・ω・)

さて、ついに来週から本格的にデスマーチ研修が始まる…

でもなんかすごく楽しみになってるんですよ

きっと不安すぎてネジとんだヽ(A`*)ノ
【2007/05/11 21:20 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
テーブル購入
さすがにキーボード地べたは疲れるのでテーブルを購入しました。



設置

200705082132000.jpg



あーすごく楽になった(´ー`*)




しかもこれ


20070508214747


収納だって出来ちゃうヽ(A`*)ノ




これでようやく快適なパソコンライフが送れる。
【2007/05/08 21:47 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生活が・・・
高校時代

夜22時就寝 朝5時起床



大学時代

夜1時就寝 朝9時半起床



社会人

夜24時就寝 朝5時起床





だんだん高校の時に生活習慣が戻っていってる・・・(´・ω・)
【2007/05/07 22:58 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
秋葉メガネ
久々に1年早く上京したエビ先輩と飯を食いに行きました。


秋葉にwwwwwwwwwwwww


先輩オススメのお店のまぐろ亭で中トロ丼を食べてみましたよ。

これがうまい!!ヽ(A`*)ノ

マグロがどんぶりからはみ出してる!

ハミー丼!お前は今日からハミー丼だ!!

もうかなりの勢いで食いきりました。

マグロ亭、オススメ(´ー`*)

ただし昼の時間は混むらしいのでずらしたほうが吉。



その後迷ったのちにメイドじゃないほうのカフェに行って一休みしながら互いの近況など雑談。

先輩はなかなか大変な毎日らしい。

職種が同じなので遠くない未来同じ状況になりそうで真剣に聞きましたよ。

でもとりあえずは今を頑張らないと(´・ω・)


カフェ出たあとに先輩の行きつけのメガネ屋いってきました。

そう!メイドさんがいるメガネ屋ですよっ!

ほんとメイドさんいましたよ。メガネかけてましたよ。

先輩はいきつけなのでメイドさんとなじみっぽい会話してる・・・

いまだ視力が2.0ある私には無縁なところですが、置いてあるメガネは結構おしゃれなやつが多い気がする。

なんかフレーム選びとかに悩んだらメイドさんが選んでくれるらしいですよっ

メガネっ子の人は一度行ってみると面白いかも(´ー`*)


その後先輩の部屋をのぞいて帰宅。

今はメイドメガネ屋にまた行こうとする衝動と戦いながら掃除してます(ぇぇ
【2007/05/05 09:41 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
蜘蛛男
一日の話。

一ヵ月ぶりな後輩達と映画見に行ってきました。

目的は大帝の剣を見に行くこと。

いまさらかよっ
って思ったけど阿部さん好きだからいいかなと。

でもいざ映画館きたら大帝の剣はすでに上映終了してたorz
つーか日に二回しか上映してないし(´Д`;)

どうするか…
と話してたらちょうど今日からスパイダーマン3公開してるのに気付いたのでそっち見ることにしましたヾ(゜∀゜)ノ"

都合よく席も空いてるしっ

…一番前の席が('A`)

まあ我慢して見たけどねっ!
でも外国人が多かったなぁ。
トイレで英語で喋りまくっててちょっとびびった(-.-;)

まあスパイダーマンはおもしろかったです。
でも主人公の体が1ほどマッチョじゃないところに月日の流れを感じたなぁ(゚ヮ゚;)
【2007/05/02 21:29 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
