【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰省
広島帰ってきました。

いつのまにか自動改札が入っててびっくりした(゜Д゜;≡;゜д゜)
まあ広島駅だけしか入ってないみたいだからICカードとか当分入らないだろうけど。

東京からこっちに戻るとやっぱ田舎って感じるなぁ。
でも住みやすさなら断然こっちだけどねっ
山が見えるの最高。

とりあえず実家でくつろいだ後に散髪しました。
バスケしてた頃に行ってたとこに久々に切りに行ってみたら

めっちゃ切られた…orz

普通にバスケしてた頃の長さだよ(=.=;)

当分切らなくても大丈夫だ…
【2007/04/29 08:19 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
給料日
ついに給料ゲットヽ(A`*)ノ


やばいね、勉強してるだけでこんなお金もらえるなんて・・・・

もうお金入ってるの確認したときテンションがあがるあがるwwwww



でも・・・

今後の出費の計算とかしていったらテンションが下がる下がる('A`)

やっぱまだ研修期間中だから出費が安定しない・・・

しかもGWで実家帰るし・・・

これほぼ貯金コースかな(´・ω・)



どうしても何か買いたい時用に残しておくって事が大好きな自分。
【2007/04/25 23:19 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
MCP
取れました。


社会人って時間ないのにどうやって資格取ってたんだろうって今まで不思議に思ってたんだけど、

今回のではっきりしたことがある。


会社に取らされる資格は金払って取ってる(´Д`;)


問題集やってたら受かるって・・・

時間がないのはわかるけど複雑な気分orz




GWあけたら次はCCNP・・・

こっちはさすがにそんな簡単じゃないんだろうなぁ(´・ω・)
【2007/04/23 19:26 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
逆裁
20070415211210


やっばい、面白い。

主人公が変わってもやっぱ面白いです。

裁判長とか変化なくてワラタw



>研修

眠気と戦ってます。

一日でミンティア食い切るぐらいに。

でもやっぱ寝ちゃうよ(´・ω・)

研修会場の近くにうまい蕎麦屋があるの。

そこのバリュー麺ってやつが一風変わった蕎麦で、

蕎麦100%の麺と韓国風なタレで頂くんだ。

これがうまい!

そして並盛が他店の大盛り並な量。

だからついつい昼食食いすぎて寝ちゃうと(死


来週MCP受けます。

受かるのかなぁ・・・(遠い目
【2007/04/15 21:10 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ゴールデンウイーク
早いです。気が早いです。

ゴールデンウイークが9連休らしいヽ(A`*)ノ


やっばいね、なっがいね。



今の予定。



初日 広島帰る

最終日 千葉帰る



2日ぐらい祖母の家帰る予定だけどそれ以外が暇。


誰か遊ぼうずぇヾ(゚∀゚)ノ"




と、気の早い提案をしておく。
【2007/04/09 21:55 】 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
コンビニ弁当で済ませてきた1週間。

さすがに自炊したいorz

ということでフライパンと鍋を購入。

鍋はお洒落なやつ。

フライパンは取っ手の取れる~ティファールッ!

ではなく取っ手が取れないタイプのティファール買いました(´・ω・)

さっそくしじみのすまし汁を調理。

・・・コンロひとつしかないからこれしか作れないorz


コンロひとつで作れる料理と加熱しない料理を考えないとなぁ・・・(´Д`;)

【2007/04/08 06:59 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
基本動作訓練
社会人たるもの挨拶が大事である。

というわけでオーバーリアクションというぐらいの挨拶の練習を一日中やってました(´ー`*)

こっちは大変なんだけど、やり終わったあとの充実感が違うね。

こういうのを新入社員の時にやって、学生から社会人に気分を切り替えるんだろうな。


講師の一人がアニマ○浜口みたいで噴出しそうになったけどwww




>西武

もう・・・だめだ・・・orz

もう処罰が気になって仕方が無い(´・ω・)
【2007/04/05 06:04 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
入社式
入社式。

新たな門出で気合の入るところなのですが、

なにより社長の話が長い(´Д`;)

やっぱこういうえらい人の話は眠くなりますな。

大学の卒業式にガチで居眠りした私はもううとうとですよ(ぉぉ

とりあえず危ないところで踏みとどまりましたがね・・・

しかしこの後の研修でさらに5人の部長の話が・・・

まさに生き地獄ヽ( `Д´)ノ


ほんと明日からは眠眠飲もうかしら(´・ω・)
【2007/04/02 23:42 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
