【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬるり
同期の友人の家に遊びに行きました。


焼肉食いながらビールをぐびぐび。

ダンダン味覚変わってきてるなぁ・・・

今ではハラミとホルモンが一番好きかもヽ(A`*)ノ

まあ店によって美味しい肉って変わるから時々ですがね(ぁ


その後そのまま友人宅でお泊り。

そして次の日もだらだらと友人宅でゲームしてお泊り。

学生気分抜けてないにもほどがあるねっ(。・д´・。)


さすがに泊まりすぎなので今日帰ってきて、ようやく銀行の新口座作ってきました。

クレジットカード機能つけちゃった・・・

使い方がよくわからないから当分使いそうにないなぁ(´∀`;)
【2007/03/31 00:29 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
僕もりっぱな千葉県民
着々と住処を整えていってます。

あぁ、ダンダン快適になっていくこの感じがたまらない・・・ヽ(A`*)ノ



じゃあ今日は久々にバトンまわされたのでバトンいきまーす。



1.初めて好きになったアーティストは?

槙原敬之

2.初めて買ったCDは?

借りまくってたからなぁ・・・
初めて買ったのはミスチルのDISCOVERYじゃないかな・・・

3.今持っているCDの枚数は?

ミスチルと他をあわせて20ぐらい

4.今、一番好きなアーティストは?

マキシマムザホルモン

5.一番最近、買ったCDは?

ミスチルのHomeとホルモンのぶっ生き返す

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

別に好きだったら言うしなぁ・・・
実は田村ゆかりとか聞いちゃうなんてないですよ(ぇ

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

ルーマニアモンテビデオとかヒステリックブルーとか

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

山崎まさよし

9.初めに思いつく二人のアーティストは?

B'z

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

真、亜美、やよいのユニット(何

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

ミスチル

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

スマップ。昔6人だったよね・・・

13.好きなサウンドトラックは?

ロックマン2ワイリー。
おっくせんまんっおっくせんまんっ

14.最近一番よく聴いている曲は?

ぶっ生き返す

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

mp3ウォークマン

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

ミスチル 深海

17.今までで一番気になるアーティストは?

今気になってるのはSunSetSwish

18.今までに一番聴いたアルバムは?

ミスチルのベストアルバム。

19.一番好きな曲は?

もちろんCrossRoadですよ。えぇ。

20.バトンを廻す音楽好き5人

敬称省略で

無~じん
大神

びりぃ
ひろっぴ
【2007/03/25 01:22 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
驚いたぜ…
20070323122305
送られてきた資料には1Rとあったんだが…
1Kだたヾ(゜∀゜)ノ"

それだけじゃない!

今回はユニットバスじゃないし

靴箱もあるし

クローゼットだってある!

前のとこがひどかったってつっこみは無しだ(ぇ


いやでも綺麗だしかなり理想的なところだ。

キッチン周りが適当な作りなのと

駐輪場がないのは残念だがねっ!(。・д´・。)


……ほんと駐輪場ないの痛いな(ノ_・。)

まあこれからは千葉市民として西武応援していこうと思いますヽ(A`*)ノ
【2007/03/23 12:21 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
グッバイ下宿
20070321104711
ようやく引っ越し行者に荷物引き渡しました。

物がないとほんと広い部屋だ…

ここから6畳の部屋に行ったらどれだけ狭く感じるのかな(´・ω・)

まあこれで下宿ともお別れ。

もうこの山奥に来ることはないだろう…




そして実家へと帰る電車を待ち、



ふと目に溢れるものが。



なぜ…なぜ…





イヤホンが片方カバーがないんだorz


結構愛着あったのに('A`)

また同じ奴買うしかないな。
【2007/03/21 10:45 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
卒業式
卒業式。



後輩からお祝いにうまい棒の花束をもらったヽ(A`*)ノ

この後部室で食べ尽くすうまい棒好きな奴らです。



部室で別れを告げた後に銀行の手続きやらもろもろを処理。



んで実家に帰る電車でばったり別れを告げた後輩達と遭遇(゚Д゚;≡;゚д゚)


電車のなかで色々話してたら後輩から言われました。

『別れなのに淡々としてますねー』

うん、その通り。否定はしない


自分の中で今日の卒業は涙流すほどじゃない


関東って遠い地に住んだとしても


会おうと思えばまた会える


互いが互いを忘れないかぎり



互いの道はまた交差する




~Cross Road~







こんな終わり方はどうだろうか(゜∀゜)(ぁ
【2007/03/19 22:34 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
引越し~
引越しします。

次は千葉県民です。

またネットが復帰したら更新します。



では(。・д´・。)ノ
【2007/03/13 13:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
部屋の大掃除~パート1~
現在部屋の大掃除してます。

いやーほんといらないものがボロボロ出てくるなぁ・・・

本とかはほんとに売れれない物のみ残して他は売却。

売れない本が全部ギャグ漫画とか終わってる(´ー`*)


しかしどんどこ捨ててるとやはり生活感が薄れていくもんだなぁ。

いやむしろいらないものに囲まれていたほうが生活感が出るのかな?(ぇ

まあ結構愛着のあるものも捨てたりしてるんですけどね・・・

今日も部室にそれを投げてこようと思います。

部室で元気に生きろよっ!

【2007/03/08 12:57 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まさか・・・
千葉県船橋市に住むことになりましたヽ(A`*)ノ


まさか千葉県とは・・・ネズミに会いにいけるじゃないか。

しかし何より一番の見所は・・・




中山競馬場が近い!!





やばいな・・・

週末いっちゃいそうwwwwwwwwww
【2007/03/05 22:06 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
バブルへGO
見てきました。

やっぱり阿部寛は最高ヽ(A`*)ノ


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


効くねぇ・・・(。・∀´・。)


これはきっと流行る(ぇぇ

わからない人は映画館へwwww



バブルはじけた頃の記憶ってあんまりないんですよねぇ・・・

保育園・・・?

あの頃は無邪気だった・・・そんなことも関係なしだった・・・

でも思い出してみれば、

あ、でも近所の電気屋つぶれたのってあの影響だったのかな・・・とか

うちの親がマンション買ったのもこの時期じゃなかったっけ・・・とか

思い当たる節も・・・(ぇぇ



バブルの時代・・・一度体験してみたいなぁ(´ー`*)
【2007/03/01 01:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
