【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
追い出し会
部の追い出し会がありました。

追い出される4年生はおごり。

もうこれだけでかなりうきうきヾ(゚∀゚)ノ"



開催場所は焼肉屋。

ちょっと最初飲み物とか遅かったけど後半はとてもスムーズ。

でもちょっと1人前の肉の量が少なすぎ・・・('A`)

1人前で2切れ4切れ・・・

もう4人テーブルなのに注文の時は8人前にしてましたよ(´・ω・)

肉の味は・・・・・・うん(何


食べ終わった後に公園で円陣組んで卒業生から一言ずつ。

座ってるカップルの視線が痛い(゚Д゚;≡;゚д゚)

後輩から贈り物もらいました。

ミヤジマン・・・後輩からのコメント色紙・・・写真立て・・・

まあ写真立て以外はおまけみたいなもんなんだろうけど、

スペースが残ってるコメント色紙って悲しいよ?orz

しかもなぜ1年生だけのコメント・・・一番関わりが少なかったのに(´・ω・)

いや、もらえるだけうれしかったよ。うん。

部室に飾っていこうなんておもっちょらんよ(マテ



あとはいつもどおり徹夜カラオケ。

今回で多分最後の徹夜カラオケになりそう。

後輩と一緒に歌えたし絶叫できたし思い残すことは無いな(´ー`*)


【2007/02/25 23:52 】 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
売却
今日はちょっとたまりにたまったゲームを売りに行きました。

そろそろ引越し1ヶ月前ですしね・・・

決して東京研修でお金使いすぎたとかないです(何



溜まりに溜まったゲームといっても結構古いのが多い。

最近はテイルズシリーズぐらいしか買わないし・・・

あ、でもDSソフト(FF3、シレン)はまだ新しいほうか。

まあもう二度とプレイしないだろうってやつをまとめて売ったわけですよ。

まあ・・・最近のソフトも混ざってるし1万いけばいいかな?



とりあえず買い取りカウンターの上にどんどこおいたあとしばし立ち読み。

アナウンスに促されてカウンターへ。

傷などが原因で買い取れないものが2点、状態が悪いから買い取れないアドバンスがひとつ。ソフトの入ってないポケモン銀が1本(死

確認するようにしてたんだけどソフトが入ってないものがあったか・・・orz

まあアドバンスは正直かなりほこりかぶってたからそんな予感はしてたけど(ぉ


んで買取金額に目をやると・・・

ん?・・・・・・ん・・・・・・2万2千・・・?( ゚Д゚)

なんでこんなに高いんだろうと思いながらもさくさくと了承。

レシートを確認したけどさほど高いソフトもなく・・・

これは塵も積もればってやつかっ!?(。・д´・。;)

まあ何はともあれ当面の資金はできました。





さー今日も飲み会だーヾ(゚∀゚)ノ"(ぉぉ
【2007/02/22 12:20 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰還、卒論、体重
どうも、広島に戻ってきました(´ー`*)


神戸ではひたすら酒飲んでギャンブルしてぷよぷよしてましたね(ぉ

そしてPSPを衝動買いしちゃったヽ(A`*)ノ

DSに続いてまたもや旅先で買いました。

あぁ・・・やっぱ液晶綺麗(´∀`)



とりあえず広島戻ってまずやることは卒論を仕上げること。

発表終わってすぐ東京いくことになったので、グループの仲間にもう丸々全部任せてましたから(ぉぉ

とりあえず見てみたけどもうほぼ完成してましたね(ぉ

後は今日全体的にまとめて提出・・・ちょっと量少ないけど大丈夫かな?(゚Д゚;≡;゚д゚)



金曜日~月曜まで4日連続で毎日宴してる・・・(´・ω・)

東京も研修中はほとんど動かないのに外食してたから・・・

かなり・・・太った・・・orz

しかも今週はまだ2回飲み会がある(死

来週から・・・来週からひもじい生活をしよう・・・orz
【2007/02/20 07:22 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
奇跡の価値は
奇跡は起こる…

努力して…苦悩して…

辿り着いた先に人は奇跡を見る。

NP落ちましたヽ(A`*)ノ

神戸で自棄酒祭りじゃーいっ
【2007/02/17 11:08 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
研修…zzz
やたら毎日行列ができてたつけ麺の店に食べに行ったけど、感動するけど美味しくもなく…普通?

だけど安かったっ!大盛り多かったっ!

並から大盛まで値段均一なのが人気なのかも知れないなあ。

研修はみんなひたすら自習。

これが眠い…

あまりの眠さに常にミンティアを三粒口に含んでる。

もう明日は眠眠打破飲もう(=.=;)

そういえば14日ってバレンタインデーですね。いやー忘れてたなぁ(棒読み

近くのチョコ屋が繁盛するわけだ。

研修は男しかいないから何も期待できないよorz
【2007/02/14 07:29 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ギリギリ
バブルへ行こうが見たい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日は祝日だけど研修ありました。

さすがに会社の人いなかったですね。少し安心(´∀`;)

もうみんな一通り範囲を勉強して復習モード。

勉強熱心だなぁ…と眺める私(ぉ

ちょっと私の勉強は行き詰まってて必死で理解しようとしとります(=.=;)

頭で理解しないと覚えれないから理解しようとするけど理解できないから(以下ループ

勉強ってムズカシイネ(´・ω・)

勉強しながらふと一緒に勉強してる人があることに気付く。

『テスト受けるのはいいけど…まだ申し込まなくて大丈夫なのかな?』

……確かにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ぎりぎりなんじゃない?みたいな感じで確認したら、今日申し込まなかったら最終日にテスト受けれなかったことが判明(=.=;)

会社も適当だな…

まあ申し込んだからなんとか最終日にテスト受けることになりました。

あー不安いっぱいだな(=.=;

もっと余裕のある大人になりたーい。
【2007/02/12 23:16 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
休日の過ごし方
20070211235758
二日間の休み。

結局勉強だけして過ごしてましたね(´・ω・)

おかげで二日で問題集が9割終わりましたよ(フフフ

まあ夜は研修仲間の部屋に集まって酒飲んだりしながら勉強したり(´¬`*)

私とか酒飲んだら頭回らなくなるから勉強はあきらめましたけどね(ぉ

なんだかんだで缶詰だった二日。

まあ観光とかは引っ越してからいくらでもできるさっヽ(`Д´)ノ

コンビニで買ったプリンの味がする飲み物。

画像ちゃんとうpれるかな?(´・ω・)
【2007/02/12 00:00 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
研修5日目
そろそろ体に疲れがたまってきた週末。

みんな午後の研修は眠そうでした(ぁ

会社の人から色々聞いてみたんですが、やっぱIEへの道は険しいというのを再確認しましたね(´・ω・)

問題見せてもらったけどやっぱり全部英語wwwwwwwwwwww

話によると試験会場も英語しか使ってないらしいです。

NP取る前からIEのこと考えるなって言われましたけどね(-.-;)

資格の話ここまで。

ついに休みに突入。

みんな疲れを発散させるために遊ぶ人がほとんど。

私は…勉強して過ごすかも(´・ω・)

余裕があったら息抜きにどっか遊びに行くかなっ
【2007/02/10 08:56 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
研修4日目
今日からCCNPのお勉強。

私以外にNAもってるのは一人しかいないんで、二人だけみんなとは違う机で実機演習。

やはりNPになると少し複雑なネットワーク構築になって、二人であーだこーだ言いながら少しずつ理解していってます(´・ω・)

仲間が一人いてよかった…

しかしやはり実戦に勝るものなしって感じで、本見るより実際にやるほうが何倍も頭に入りますな(´¬`*)

そして今日ついに…酒飲んじゃった(´・ω・)(ぉ

一緒に勉強してる人も酒好きな人で、その人の部屋で乾杯とかね。

さすがに発泡酒二本しか飲んでないですがねっ(゜Д゜;≡;゜д゜)

明日(日付かわってるから今日だけど)終わると土日は休み。

ある程度勉強して、余裕があればこっち来てる先輩にたかってうまいものでも食べに行こうかと企んでます(ぉ
【2007/02/09 07:37 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
研修3日目
インド人には気を付けろっ!

と、会社の上司に言われました。

意味わからない人は調べてください(´・ω・)

なんかCCNPを研修で勉強することになりました(ぇぇ
みんなに交ざって実習してたんですが、あまりに暇なので講師の人にCCNP情報を聞いてみたらこんなことに。

最終日に受けることになるのかしら…

まあ問題傾向は見れるからいいかも。

受けるからには頑張りますけどねっ

今日の昼食

メガマック

夕食

山頭火 しおらーめん

山頭火うまい。

ただしおらーめん以外は微妙…
【2007/02/07 23:04 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
研修2日目
どうも、発砲事件があった渋谷道玄坂の目と鼻の先でホテルに泊まってる僕です(´・ω・)ノ

朝ニュース見て近すぎて笑いましたね。

さて、研修も2日目。

昨日夜に猛烈な吐き気に苦しんでちょっと体調は悪いです('A`)

いいもの一気に食い過ぎたかなorz

研修は実機使って色々とネットワーク作ってみたり。

昨日の日記で萎えとか書いたけど、これだけ実機使えるってのはいい経験になりますわ。

周りは資格取るために必死なのに…ちょっと楽しい(´¬`*)

今日の昼食 

ロイヤルホストの日替わりパスタランチ

夕食

チキンステーキ定食。

食費で馬鹿みたいに金とんでるwwwwwwwwwwww
【2007/02/07 00:28 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
研修1日目
ついに始まる研修初日。

まずは朝食を食べてまったり。

フリードリンクだけど朝からそんな飲めんよ(´・ω・)

お腹も膨れたところで内定者集合。

最初にこの研修の目標などを偉い人から伝えられる。

こうやって話を聞くと、

やってやる…やってやるよ…

とメラメラと燃え上がってくるのですよ。

みんなはCCNA勉強するなかで私はどんな勉強をするのだろうか。

期待と不安を胸に研修会場へ。

研修会場に到着するとそこは……仕事場?(゜Д゜;≡;゜д゜)

めっちゃみんな仕事してるし。

その仕事場の一角の机で勉強するみたいです。

みんな着席したのちに説明が。

あれ……?

なんでみんなと同じCCNAの問題集が配られてるんだろう。

不思議に思って質問してみると、

『あぁ、もうもってる君たちは…まあ復習でもしてて』

(゜Д゜)

わざわざ東京まできて復習とかorz

燃え上がってた炎が氷点下まで落ちたよ(´・ω・)

んーCCNPの勉強は続けて広島で受けるかなぁ。
【2007/02/05 20:32 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
東京入り
だんだん新幹線の4時間が長く感じてきた。

慣れって恐いわ(´・ω・)

指定席だったんですが、反対側の窓側席の人の挙動が怪しくて気になって眠れやしない(ぇぇ

なんか落ち着かない感じだなぁと観察してたら、車掌が来たら逃げるように席を立ちました。

こ、これはもしやしたらっと思ったら車掌さん消えたら案の定戻ってきた(=.=;)

名古屋までその繰り返し。

指定席分ぐらい払えばええのに(´∀`;)

東京到着。

渋谷行くので正確には品川で降りてますが。

相変わらず渋谷駅広いな…と思いながらだらだら歩いてビジネスホテル発見。

ロビーでチェックイン。どうやら朝食付のようヽ(A`*)ノ

部屋は乾燥機付き全自動洗濯機、レンジ、冷蔵庫装備。まあお金は会社持ちだしこれ以上望むのもあれですね。

この部屋で二週間勉強生活を過ごすんですね…

とりあえずテレビのリモコンの電池がないことに早くも萎えた(´・ω・)(ぁぁ
【2007/02/04 18:34 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
本日より
東京に行ってまいります(´¬`*)

携帯から更新はしますとも、えぇ。
【2007/02/04 09:50 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
卒論
卒論発表終わりました。


やはり完成まではこじつけることはできず・・・無念orz

そしてやたらと後輩がきてた、朝1番からだというのに(´・ω・)

卒論の雰囲気を感じ取れたならいい経験になったとは思いますけどね。

みっともない姿を見せちゃったかも・・・ね(遠い目(何

でも最初に掲げた音声で命令できるロボットは完成したから、

一応自分の中では満足ですがね(´ー`*)

満足した時点で人間は成長が止まるとかそういうことは言わないでorz



しかし卒論前日ということで気合入れて止まりこんだらまあ寒いことっ!

学校の暖房が消えてるからってこの寒さは・・・

と、思ってたら案の定雪降ってましたよ('A`)

卒論終わったので帰ろうとしたら帰り道は吹雪。

一体何を意味してるんでしょうね・・・




さて、これにて私の学校生活はほぼ終了いたしました。

明後日には東京行っちゃうので卒論は同じメンバーにお願いしちゃうんですが・・・

あとは卒業を残すのみかな・・・(´ー`*)
【2007/02/02 15:46 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
キャリーバッグ
あともう数日で東京に出発します。

なのでキャリーバッグを買いに行きました(´ー`*)

あのゴロゴロ引くやつね。


まあいろいろ種類がありますねぇ・・・

ハードでハードなやつもありましたけど、

東京行くぐらいだしそんなハードじゃなくてもいいんじゃない?

ってことでソフトにいきました。

サイズでちょっと悩んだけど・・・まあ2番目に大きいやつにしときました。

2週間・・・ほとんどスーツだし着替えそんないらないよなぁ・・・(´・ω・)

まあ入りきらなかったら荷物減らせばいいことだし。

というか資格勉強の教科書持ってこいって指令が一番だるい(ぉ

会社からもらったやつなんて1度目を通して封印したよ('A`)

服以上に本のがかさばるでしょうなきっと・・・




話は変わり。

今月のバイト代回収しにバイト先へ。

行く途中で国道の対向車線がやけに渋滞してまして。

事故かな・・・?と思いつつバイト先に到着。

オーナーと小話。

いいオーナーでした・・・独自の思想を持ってて話してて楽しかった。

行くのが面倒でしたが働いてるときは楽しかったバイト。

いい勉強場所でしたm(_ _)m


で、給料回収して帰ろうとしたら案の定渋滞にはまる。

動かない・・・全然動かないよ・・・orz

凍えそうだったのでよくわからない裏道へ逃げ込む。

おー・・・ガンガン進める・・・

国道と平行してはしってる裏道って便利ヽ(A`*)ノ



さて・・・バイト代もらったけど・・・

このバイト代は全部東京での消えそうだなぁ・・・('A`)
【2007/02/01 00:17 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
