【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
内定式
明日からちと内定式をしに東京いってきます(´ー`*)


内定式自体は明後日の9時から。

広島からだと前日入りしないと間に合わないです。

まあホテル代とかあっちが出してくれるのはありがたいことです。


そして内定式の後は内定者が集って飲み会に行く予定ですよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

総勢約50人。

飲み屋さんが泣きそうな人数ワロスwwwwwwwww

まあ新幹線の最終が20時なので私は途中で抜けますがね(´ー`*)

2泊にすりゃよかったなぁといまさらながらに後悔。



濃密な1日になりそうな予感ですよ( ゚∀゚)o彡゚
【2006/09/30 19:57 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
紳士
バイト中の出来事。



入荷した本を整理し終えて、さぁ並べようかなって時にお客のお姉さんが

じっと整理された本の入ってる買い物籠を見てるわけですよ。


それに気づく紳士な私。

『何か雑誌をお探しですか?』

と笑顔で対応。


さすが私、紳士だ。心の中で思ってたわけですよ。

するとお姉さんが、

『いぇ、あの・・・下の段を見てたもので・・・』

勘違いキタコレ。

買い物籠ではなくその先にあった商品棚の下段を見てたわけですよ。

ハッハッハ、こいつぁ恥ずかしい勘違い(´∀`*)

とか思いながら下段を見てみると、




そこには生理用品が・・・('A`)



やっちまった感一杯のまま立ち去りました。

お姉さんチガウンダ、ほんと親切心からダッタンダorz


ちょっと凹んだままバイト終了。

バイト代貰って帰りました(´・ω・)
【2006/09/29 06:25 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
小さい、小さいな
びりぃさんのMixiの日記にて。


http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200609202123

「宇宙から見たリアルな地球の画像、イギリスの大学生が自作の宇宙船で撮影」


すごいね。

こんなに小さくみえる地面にさらに小さい人がいるんやもんね。

くだらん日常の悩みも吹き飛ぶぐらい綺麗な写真でした。


どんどん上昇して
宇宙まで飛んで
外から見た地球が
本当に青なのに
ビックリして
写真の地球なのに
感動した自分にビックリして
自分の小ささにビックリして
やっぱり自分の小ささにビックリして


うん、まあわかりにくいネタはいいとして。

いやほんと綺麗な写真なのでぜひごらんあれw

【2006/09/27 21:15 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
めんたいこー
20060925004134.jpg


後輩に明太子のお土産を頂いた(´ー`*)

なかなかこういうことに気がきくいい子である。

まあ見返りにお土産を求めてくるわけだが(ぁ

しかしご飯好きな私にとっては明太子はいいおかずなわけですよ( ゚∀゚)o彡゚



そして残ってたトロカレイを、




20060925004144.jpg


フライにしてみました。

とってもジュースぃーヽ(゚∀゚)ノ

でもこれ作る為だけに大量の油を使うのはもったいないんですよね(´・ω・)

一人暮らしで揚げ物する時ってやっぱりそれが一番の悩みなんじゃないかしら?



・・・ひたすら料理の話題のみになってきた(ぁぁ


まあとりあえず・・・

西武ガンバレヽ(`Д´)ノ

もうパ・リーグ混戦すぎwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/25 00:54 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
むにえる

おでん さんま おでん

と最近ちょっと夕食が単調になりがち。

いやお前一週間水炊きの時あったやんとかいうつっこみは無しで(ぇ



そんなわけで普段作らないような料理を作ることにしました。

とりあえず何も考えずにぶらぶらと鮮魚コーナーを見ていたらあるものが目に、

「ピンチの時にどうぞ!」

興味を惹かれましたよ。

一体どんなゲテモノかな・・・と思いきやそれはトロカレイでした。

カレイってあのカレイなのかな?(´ー`;)

よくわからないけど安いので今日の晩御飯はコレに決定(ぇぇ



買ってきたトロカレイ。

切り身の上にうす塩で味付けまでしてあるとは・・・どこまでも手抜きお母さんの味方よな。

どんな料理にするか悩んだ結果ムニエルでも作ってみることにしました。



簡単ムニエルの作り方

1、塩こしょうで味付け

2、小麦粉をまぶす

3、バターを引いたフライパンで焼く



うほwwww超簡単wwwwwww

ムニエルってこんな簡単なものだったなんて知らなかった(´ー`*)

しかもシンプルなだけあって味もうまいw

こ、こいつは癖になりそうだ・・・(ヘヘヘ

【2006/09/20 00:21 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
台風
広島に直撃しました⊂⌒~⊃*。Д。)-з



過去10年で最高というふうなニュースを見てちょっとドキドキしながら家にいたんですが、


寝てるうちに一番強くなってそのまま通り過ぎたのでよくわかりませんでした(ぉ


それでもニュースみたら結構被害は出てるみたい・・・

JRもまだ運行見合わせてるし。まあ線路の被害状況確認中なだけだろうけど。



まあ勢力が強いときに直撃した九州が一番今回は残念だったと思いますね(´ー`;)
【2006/09/18 07:15 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
秋ですねぇ・・・秋といえば・・・


















20060913223228.jpg


ノート風デスクトップPC

スマートな機体に打ち易いキーボード。秋の新作モデルです。



今こんな感じ('A`)

確かに使えるけど・・・使えるけどぉぉぉぉおおおおお!!orz





さて話は変わり。

秋刀魚が出回りだしてますなぁ。

もう寒くなってきたしほんとに秋になってきた感じ。

そんなわけで作ってみました。


20060913223238.jpg


真っ二つになった無残な秋刀魚の図


やはり秋といえば秋刀魚の塩焼き(´ー`*)

いい感じに脂ものっててはらわたも美味しかったw

今酒切れてるけど酒のみたくなる(・∀・)



これから冬にかけてちょいちょい秋刀魚食べるかな。
【2006/09/13 22:37 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ノートPC死す
すみません、死すとか書いてるけど死んでません(゚Д゚;≡;゚д゚)



先日からうちのノートPC君のキーボードが死んでおります。

キーを押すとピープ音が鳴って全然効かないの。

ドライバの再インストとか色々試したけどダメorz

しょうがないからOS入れなおしてみるか・・・

と、外付けドライブを用意(うちのノートPCは中付けはない)

※ちなみにリカバリディスクさえない地雷ノートPCだと後に判明

んで再インストールしようと思ったのですが・・・

よく考えたらブートがCDからになってないから設定しなおさないとダメジャン(゚Д゚;≡;゚д゚)

設定を変えないと・・・設定・・・・・・・・・あれ?(。・д´・。;)

キーボード効かないのに設定変えれるわけないじゃんorz



そんなわけで学校へ持っていきUSB接続できるキーボードを発掘。

刺してみると見事に使える。

あとはCDブートからにしてOS再インストールッ!!


高鳴る鼓動を抑えながらもキーボードを押してみる・・・ッ



!! ピープ音がならない !!(・∀・)



・・・・・・けど反応もしない('A`)(死

もう諦め気味orz

とりあえずXPHomeだったのをXPProに入れ替えて再インストしたところで帰る時間になったので放置してきました。

明日いってみてやっぱりキーボードダメなら・・・


USBキーボードを購入!!

ノートPCは新しくノート風デスクトップPCへと生まれ変わりますorz
【2006/09/13 01:13 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おでん
バイトしているコンビニでおでんはじめました。

これがまたバイト中に殺人的な香りがしてくる。おなかがへってたまらない(´・ω・)

なのでおでん作りましたっ!(。・д´・。)

おでんの素入れて具を放り込むだけなので簡単っ!

ちなみに具は、大根・卵・すじ肉・丸天・ちくわ。

結構1人前の値段は高い気がする・・・100円ちょい?

まあ美味しければそれでいいのだ⊂⌒~⊃*。Д。)-з




以下バトンがまわってきたので答えておきますね(´ー`*)

これはROバトンかな?


Q1:お名前をどうぞ~。
スクリーブ=ローエングリン、エリアード=ジーン

名前が長いってよく言われます。ふぃげって呼ばれてます。

Q2:メイン鯖はどこですか?
sara

Q3:移住経験はありますか?
昔はIrisでAGI騎士育ててました。

Q4:ROはいつからやってます?
何年・・・4年ぐらい?

Q5:ROを始めたキッカケは?
知り合いがしているのを裏から見てて

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
剣士→騎士

Q7:一番最初に見た街は?
プロンテラ

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
起きてる間(死

Q9:繋いでいる時間帯は?
 朝~夜

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
OFF。テレビ見ながらとかが多いです

Q11:よく行く狩場は?
最近は窓手。

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
どちらとも。いい人もいればDQNな人もいるから(´ー`;)

Q13:相方さんはいますか?
いませんっ

Q14:ギルドに所属してますか?
だらっくま

Q15:溜まり場はありますか?
アルベルタ

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
白髭が50個ぐらいあります(死

Q17:一番高かった趣味装備は?
白髭5000z

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
黒蛇cかな

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
+10超強い海東と錐(。・д´・。)

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含め)
わかりません(死
100Mぐらいじゃないかな?

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
アサクロ、BS、WIZ

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
廃スナ。せ、せしr(*´Д`)ハァハァ

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
コモドカプラさんはえろぃです(何

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
せ、せs(*´Д`)ハァハァ

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
白髭とかファントムマスクとかシルクハットとか( ゚∀゚)o彡゚

Q26:何か集めている収集品とかあります?
緑ハーブとか溜まってるけど集めては無い(´ー`;)

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
実はこっそり羽毛とか集めてます(少ないけど

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
ほしいものがあるときしかしないなぁ

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
いない

Q30:卵は何種類持っていますか?
1個ぐらい卵はあったかもw

Q31:公式イベントは参加しますか?
最近はダルくて参加してないw

Q32:結婚してます?
アサクロがっ

Q33:養子とってたり?
バードがいたけど消滅したんじゃないかな

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
亀将軍のみWIZで(´ー`*)

Q35:よく誤爆しちゃいます?
すごくある(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
誤爆自体が恥ずかしい(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
ソロ狩り。最近PTが増えてきたかなー。

Q38:時給測ったりしてます?
全然。数えるのが面倒だから⊂⌒~⊃*。Д。)-з

Q39:公式イベント、好きですか?
微妙。もちとかレモン売ってくれるなら好きヽ(゚∀゚)ノ

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
してるー。

Q41:MSN Messenger使ってますか?
tottoko63@hotmail.com

Q42:対人は好きですか?
重くなければねぇ・・・
本当の敵は鯖キュンとかやめて欲しいかなっ

Q43:PvPいったりしてます?
まったく

Q44:GvG参加していますか?
昔はしてたけど今はしてない

Q45:よく使うエモーションはありますか?
うんうん、とフッフッフみたいなやつ

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
買う必要が(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
するする。というかシミュが一番楽しい(ぇぇ

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
起こった後にSSとればよかったと(ry

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
一度消えたから・・・50ぐらい?

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?
最近追加されたのは把握できてませんっ

Q51 : まわすやつ
止めるっ(゚д゚)
【2006/09/11 18:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
神器クエ
神器クエ初参加しました。


スドリが邪魔して錐とれませんでした。




すどりぃいぃっぃぃいいいいいいい!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



もうスドリ強すぎorz

不貞寝シマスネ('A`)
【2006/09/10 05:24 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトン

こいつぁきついバトンがまわってきた・・・

正直答えるのが面倒だけど答えてみますね(´・ω・)


『見ちゃったらバトン~オタク編』

ルール↓
見た人は絶対やること!
絶対だから!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎→キャラもストーリーも知ってる
○→だいたい知ってる
△→聞いたことある
×→全く知らない


●NARUTO →◎
●D.Gray-man →×
●テニスの王子様 →◎
●BLEACH →◎
●ONE PIECE →◎
●ガンダム →○
●ファイナルファンタジー →◎
●新世紀エヴァンゲリオン →◎
●ドラゴンクエスト →◎
●BLACK CAT →◎
●学園ヘヴン →×
●ドラゴンボール →◎
●北斗の拳 →◎
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →△
●HUNTER×HUNTER →◎
●銀魂 →◎
●DEATH NOTE →◎
●魔人探偵脳噛ネウロ →◎
●少女革命ウテナ →×  
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎
●パタリロ! →×
●地獄少女 →◎
●エウレカセブン →◎
●ゼノサーガ →△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →×
●ストリートファイター →◎
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →△
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
●名探偵コナン →◎  
●ビックリマン・愛の戦士 →×
●ツインシグナル →×
●GANTZ →◎
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →◎
●I"s →◎
●サクラ大戦 →◎
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →×
●ドカポン →×
●こち亀 →◎
●ついでにとんちんかん →◎
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →◎
●寄生獣 →△
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →◎
●機動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →×     
●スレイヤーズ →◎
●自由人HERO →◎
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →×
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →△
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →×
●おおきく振りかぶって →×
●RAVE →◎
●メダロット →×
●ヒカルの碁 →◎ 
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 →×
●セーラームーン →×
●FATE/stay night →◎
●ハーメルンのバイオリン弾き →◎
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →◎
●コゼットの肖像 →×
●テイルズオブジアビス →◎
●聖剣伝説 →◎
●幽遊白書 → ◎
●ジャングルの王者ターちゃん →△
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 →◎
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →×
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →○
●REBORN! →×
●ZONE-00 →×
●GANGKING → ×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →×
●PAPUWA →◎
●HELLSING →◎
●仮面ライダーカブト →×
●ハチミツとクローバー →◎
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →◎
●フルーツバスケット →◎
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●長い長いさんぽ → ×
●巌窟王 →×
●OZ →×
●皇国の守護者 →×
●バクネヤング →×
●ハートを打ちのめせ! →×
●AKIRA →◎
●デトロイト・メタル・シティ →×
●Landreaall →×
●もやしもん →×
●SAMURAI DEEPER KYO →◎
●遥かなる時空の中で →×
●でろでろ →×
●樹海少年ZOO1 →×
●ジパング →△
●旭日の艦隊 →×
●グラビテーション→×
●ラーゼフォン→×
●七色いんこ →×
●るろうに剣心→◎
●精霊使い→×
●アイシールド21→◎
●ARIA→◎
●天上天下→◎
●幕張→◎


わかるやつはわかるけどわからないのはさっぱりだ・・・w

まあオタクだと再確認しましたよと⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/09/10 01:17 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エビピラフ
愛のエプロンを見てエビピラフが作りたくなったので作ってみました。


以下手順。


1、エビの皮をむき背わたをぬく

2、たまねぎのみじん切りとエビを炒めて酒、塩コショウで味付けして煮る

3、2でできたスープを使い、塩少々、酒少々と水を加え米を炊く

4、バターをフライパンにひき炊き上がったご飯と2で炒めたエビとたまねぎを一緒に炒める

5、味を確認しながら塩こしょうで整えて出来上がり




簡単なんですがエビの皮をむくところから始めて完成まで1時間半ぐらいかかりました(´ー`;)

しかしその苦労に見合うほどうまいっ!

白ワインのかわりに日本酒使いましたが上出来w

エビの皮むきさえ耐えれる人はオススメ(´∀`*)

炊き上がった時にご飯の味がどのくらいか確認することが大事ですb



20060908194754.jpg


出来上がり図。

画像全体がちょと緑っぽくなってるなぁ・・・やぱデジカメじゃないとダメか(´・ω・)
【2006/09/07 20:23 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
バトン
なんかバトン回ってきてたのでやってみる。

今回は2つ連続で⊂⌒~⊃*。Д。)-з


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
---------------

・・・どこのお馬鹿が考えたバトンだろうk(ry(ぉ


【あいつの名前を教えてください】

 びりぃ 
 
【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

 小学校からの付き合い、すでにこれは幼馴染と言えるのか?w

【あいつを色で例えると? 】

 ディープブルー
 深海ってイメージですな。うん、いいアルバムだ(何
 

【あいつを四文字熟語で例えると?】

 大酒音好
 創作でもいいよね(´ー`*)


【あいつの良い所、ひとつ教えて】

 中学から好きなことをずっと続けてることかなw
 夏色聞かせてもらった頃が懐かしいやな(´∀`)


【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】

 長い付き合いだけど思い浮かばんwwwww


【あいつに歌わせたい歌は?】

 ミスチルのHERO 

【あいつと遊びに行くならどこ?】

 坐・和民(死

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】

 近所の銭湯に行って電気風呂に入る
 
【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】

 たばこと酒の量減らしたら生活に余裕出るんじゃね?w


【あなたについて答えさせたい、次の回答者を10人まで】

 びりぃさん
 Sam姉さん
 華菜さん
 美流さん
 いなばさん
 紫苑さん
 みみさん
 

このバトンをまわして心にいえない傷を負いそうな予感(´ー`;)
(ぇぇ







2つめのバトン。

こっちはシークレットバトンだそうな。

【Q1】いない
【Q2】いr・・・?(ぇ
【Q3】a:1 b:2
【Q4】a:0 b:1
【Q5】特にないなぁ
【Q6】ふくらはぎ
【Q7】そもそも前提が(ry
【Q8】じわりじわりと獲物を追い詰めるように(マテ
    臆病なだけですスミマセンorz
【Q9】道行くお姉さんでもOK(死
【Q10】年上だなぁ。年下は・・・それはそれで(ぇ
【Q11】飲み屋行きたいねっ
【Q12】その場限りの付き合いでは行かないっしょ
【Q13】したい。愛したい尽くしたい人間なのです。
【Q14】次にまわす人5人

     どんな質問か気になる人にまわしますね(ぉ
【2006/09/06 08:04 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
流行?
先日実家に帰ってたのですが驚くべき現象が・・・




母「涼宮ハルヒの憂鬱ってあんた持ってる?」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇぇぇぇぇぇ


まさか母親からこんな言葉が出るとは・・・

というかここまで浸透しているハルヒがすごいのか(゚Д゚;≡;゚д゚)

この間も弟からこの言葉が出ましたが、そっちは友達から教わったらしいですし。

いったい母はどこでハルヒの噂を聞いたのだろう・・・

気になるけど聞くのが怖くて聞いてません(ぇぇ




それとは関係ない話ですが、4日前に作ったカレーからヤクイ匂いがします(死

きっと2日目にPCつけたままの部屋に1日放置してたからかな・・・orz
【2006/09/05 07:24 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
インド料理
後輩に連れられて美味しいって話のインド料理のお店にいってきました(´ー`*)


広島市内の真ん中らへんにあるお店。

店の名前は覚えてません(マテ


結構席空いてる・・・と不安感を残しつつ着席。

後輩お勧めのシルなんとかカバブ(以下チキン)とかいう鶏肉とほうれん草カレーを注文。


最初に来たのはビール(ぇぇ

いやインドビールというものを飲んでみたかったのですよ。

今回は一番インドで売れているというキングフィッシャーってビールを飲んでみました。

20060902030141.jpg


んーうまいっ

ちょっと不思議な味。第3のビールみたいな。

でもうまかったです(´ー`*)





次に来たのはチキン。

ミントのソースをお好みでかけてくださいとのこと。

なめてみたらこれがまた辛い(ノ_・。)

これはどうなの・・・とおもいながらもチキンにつけて食べてみるとあら不思議。

ウマーイヽ(゚∀゚)ノ

なんちゅうか、スパイシーなチキンがうまくて、ミントつけたらさらにうまくて。

海原雄山が「むぅ・・・これは・・・」とかいいそうな味ですよ(´ー`*)

むっしゃむしゃと一気に平らげる。




最後にカレー。

チキンとほうれん草のカレー、辛さは5倍。

それをガーリックナンにつけていただきます。

5倍ってことなんですがコレが結構辛くない。

(実は結構チキンがからかったので麻痺してるのかもしれないが)

こ、これは・・・

ウマーイヽ(゚∀゚)ノ

すばらしいです。さすが本場。

家のカレーなんかとは比べ物にならんですな。

あっというまに食べ終わりましたよ(´ー`*)

ちなみに後輩はチキン食いすぎてお腹一杯で残したんでその分も平らげました⊂⌒~⊃*。Д。)-з



いやーしかしインド料理って行かなかったですけどこんな美味しいとは・・・

また今度いってみたいわぁ(´ー`*)
【2006/09/02 03:06 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
