【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイキング
後輩とバイキング行きました。

地元にあるボーリング場とかゴルフ場と一緒になってる店。

あんまりバイキングいったことないからわからないけど、そこそこ種類多め?

そして何より結構美味しかった(´ー`*)

昼間は1000円で食べ放題だそうな。



そしてお次はボーリング。

1ゲーム目はほんと調子が悪かった。

まっすぐ投げた球が全部右に曲がる曲がる。

なんとか100越えたもののストライクなし。・゚・(ノД`)・゚・。

んで1ゲーム目は14号使ってたんだけど、12号に落としてから2ゲーム目開始。

これが正解だったのか今度はめちゃめちゃ調子よかったです。

6レーン目から ダブル スペア ダブル と爆発して、

終わってみたら自己新の175ですたヽ(゚∀゚)ノ

やぱボーリングは楽しいナァ(´ー`*)



その後銭湯に入った後、後輩の家で徹夜でメルブラact。

いやもう次の日の帰りの電車で4回ぐらい夢の扉を叩きましたよ(´Д`;)
【2006/08/28 11:06 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
転職
カテゴリがROなの久々(´ー`*)(マテ



廃シーフ君が先日ついにアサシンクロスへと転職しました。

20060825194344.jpg



マゾィ廃シーフ時代を抜けて超ハイテンションですよヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずLv75を目指すっ(゚Д゚)




近所にできた新しいスーパー。

近隣のライバル店を潰す気満々。脅威の安売りをしてます。

ふらっと立ち寄ると何かしら買ってしまってます。

こ、これは店の手の上で踊らされてるっ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんなわけで今日はあさりの味噌汁を作ります(´ー`*)(ぁ
【2006/08/25 19:46 】 | RO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
悠久の風邪
風邪引きました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

夏風邪っていやですなorz



FF3の話。

わざわざ3Dにする必要にないじゃんとよく聞きますが、

私は3D化して正解だと思う。

だってイベントのシーンでちゃんとjobの服装で出てくるんだよ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでいて中身は3のままだから、酒場の踊り子とかピアノとか懐かしさに思わずニヤリ。

まあ懐かしいっていっても私は友達の後ろでプレイしてるの見てただけなんですが(死



MAPが見にくいとか戦闘が3Dとかそんなのは全然問題なし。

こんな感じで4とか5とか出てくるなら私は間違いなく買いますd(´ー`*)



さて、鼻炎を抱えながらバイト行くかなorz
【2006/08/24 20:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
道具
私は、ただその商品を前に佇んでいた。


これを買うことで何が変わるでもない。


明日も同じ日常が待っていることだろう。


しかし私はその商品を買うことに躊躇いを感じている。


こんなものひとつ買うのにここまで思案してしまうとは・・・。


自分の思い切りの無さには心底嫌になるというものである。


まあ悩み続けても仕方ない。


私はまるごと野菜(すっきりタイプ)とそれを手にレジへ向かった。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんなわけで買いました、眉毛整える道具⊂⌒~⊃*。Д。)-з(ぇぇぇ

髪切ったのはいいけど、美容院だから眉毛なんて整えてくれなかったのですよ(´ー`*)(当たり前?

なので伸びきった眉毛を自分で整えようと。

こんな道具を買う日が来ようとは・・・。

自分には無縁な物とばかり思ってた日が懐かしいですよ、うん。



さて、じゃあFF3を0時買いに行ってきますね(´ー`*)ノシ(ぉ
【2006/08/24 00:18 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
白球
Mixiに登録しました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

でも閲覧用ですがね。

ブログとMixiと同時に更新できるほど器用じゃないのわかってますから(ノ_・。)




今年の高校野球は熱かったですな。

駒大とか3連覇とかかかってたし、早実も初優勝かかってたし。

両校のエースともによくあんなに体力が続くなと・・・(´ー`;)

まああとはドラフトでどこが取るかが次の注目ですかね。

間違っても巨人なんかにいかないで欲しいですが(ぁ

そんなわけで西武に来いっ(゚Д゚) (マテ

【2006/08/22 10:21 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
初体験
今日は初めて美容院いってきましたよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


昼に後輩と待ち合わせ。

遅刻常習犯の後輩、今日も遅刻( ゚Д゚ )

暇つぶしに本漁ったりCD聞いたり。

最近ヘビーロックにハマってるのですよ私。

なので気に入ったCDを2枚ほど購入。


LOUDER NOW(TAKING BACK SUNDAY)

EMERGENCY(The Living End)



いや洋楽まったく知らないんで有名なのかどうかもわかんない(ぁ




後輩と合流。

服を見てまわりながら目的の美容院へー。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もうほんとこんな感じ。

『ここほんとに男が入る場所なの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)』

とビビりまくる私orz

とりあえず心を落ち着かせ・・・いざ突入。



カット終了。

んー・・・なんちゅうか・・・

中入っちゃうと普通?ですねぇ・・・(´ー`;)

びくびくしてた自分が恥ずかしいっ(*ノノ)

ストパーかけろと後輩に薦められてたんですが、

店員さんと話してたらストパーは極力かけないほうがいいと言われたのでやめておきました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

なのでショートレイヤー?ぐらいな感じにしてもらいました。

やっぱ美容院で切ると違うねぇ・・・



とりあえずせっかくオサレな髪型にしてもらったのでワックスとかで遊んでみますね(´ー`*)
【2006/08/20 01:02 】 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
盆なので里帰りしてきました⊂⌒~⊃*。Д。)-з


今年は初盆、しっかりと拝んできましたとも。

しかしやることなくてもう寝てばかりでしたね。

昼寝→犬の散歩→夕寝

寝すぎて頭痛かったのにさらに寝ようとするあたり終わってますね。

でもたまには惰眠を貪るのも悪くない(´ー`*)




さて、海に行った時にできた日焼け。

さすがにもう赤くもヒリヒリもしないのですが・・・

なんか無性に痒い。

そしてよく見てみると・・・・・・水ぶくれが出来てるorz

どうやら悲しいぐらいに日焼けしちゃってたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

もう腕から背中にかけてぶわっと・・・うん、キモイ☆(゚∀゚)

まあほっとけば治るかな⊂⌒~⊃*。Д。)-з


皆様も日焼けには注意くださいませ(´ー`)
【2006/08/18 06:56 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブレイブ
犬まゆの新刊が出てるのを初めて知った(挨拶


8月8日に発売してたみたいですな。

もう大好きっ!しかもまだ連載続いてるしねっ!

買いに行くの面倒だから通販で買おう⊂⌒~⊃*。Д。)-з



さて、ブレイブストーリー見てきました。

率直な感想。

2時間じゃ足りなかったね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

話は面白い。面白いんだけど・・・

2時間じゃちょっと短すぎるお話デスナ。

漫画のほうを読んでみようかしら(´ー`*)


しかしこの映画館・・・

ピントぐらい合わせろよ・・・orz

ボケてて字とか線とかぼやけて見えて視力悪くなったのかと思ったよ(´Д`;)



さて、ではお盆帰りしてきますね⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/08/12 00:54 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一昨日に海に行ってきた。

なぜそれが今日にようやく書かれたのかというと・・・



1、風邪を引いていたのに海に入って悪化したから。

2、普段使っていない筋肉を使い筋肉痛が。

3、日焼けしすぎて背中がめがっさ痛い。


特に3がやばいです。

もうね・・・ナニコレってぐらい赤いの(´Д`;)

日焼け止めは塗ったんだけど、それ以上に日光が強かったorz

無事だったのは普段から日に当たっている腕部分と海につかっていた足部分。

肩から背中にかけては真っ赤になっております⊂⌒~⊃*。Д。)-з



でも海はいいねっ。

やっぱ夏は泳がないといけないわと思いましたもん。

最近全然機会がなかったので楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

まあ・・・ただね・・・

ウニ踏んじゃって足に何本かトゲが刺さっちゃったorz

すいばりみたいで痛いのこれが。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、今日はブレイブストーリー見てきます⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/08/11 06:05 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとした進展
詰まっていた卒論がちょっと進んだーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ

結構色々と悩んでいたのでこれは嬉しい。

思わずハイタッチですよっ



・・・・・・まあまたさらに問題点が見えてきたんですけど(ぇぇ

なかなか簡単じゃないなぁ(´ー`;)



さて、ちと明日に海に行こうっ!!

って話になってるんですが・・・

知ってのとおり今台風が上陸してるんですよね(´Д`;)

まあ東日本沿いに行きそうなコースなんですけど・・・

んー波高そうだなぁ(´ー`;)

中止になるかどうか微妙なラインっていやですねぇorz

はてさて・・・どうなるやら。

ちなみに朝9時から開始するらしいです(ぇぇ

ほんと馬鹿ばっかだー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/08/08 21:54 】 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
転生
ついに・・・ついに・・・

オーラへの道が・・・見えてきたっ









20060805205654.jpg


まだまだっ











20060805205704.jpg


もうちょいっ
















20060805205712.jpg


・・・・・・・


あれ?(´Д`;)




アガッチャッター!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

発光式しようと思ってたのに・・・なんてこったorz


もうなんかわけわからず


気づいたら転生までしちゃってました(死

発光式タノシミにしてた人ごめんなさいっ。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなわけでこれからはまたシーフからスタートですよ。

まったりと育てるかな⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/08/05 21:00 】 | RO | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
うなぎ
近所のスーパーは消費期限が当日だと半額シール張ってたりします。

久々に夕方4時ぐらいに買い物いったら半額シールが大量にっ!

その中でやはり目に止まったのがうなぎの蒲焼っ!

中国産ですが1尾300円になってました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

こいつは買うしかないねってことで購入。



名古屋でひつまぶしを食べてからすっかり食べ方を影響された私。

薬味とわさびをつけるという食べ方にすっかりハマったので・・・




20060802234933.jpg


万能葱とわさびを添えてみたり(´ー`*)

これがうまいっ!

もう素のままのうなぎなんて食べれな・・・

ゴメンナサイ、それでもありがたく食べさせていただきますorz





うなぎに満足した夜。

突然外で雷がごろごろと・・・。

雨でも降り出したかなーと外みたのですが、まったく降っていない。

雷だけがごろごろと・・・

なんか珍しい出来事だなぁと思っていたら、



ブツンッ


一瞬停電してPC落ちたorz

データは飛んでなかったですが・・・怖いワァ('A`)

それから雷に怯えながらすごしてました(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみに後輩達は完璧な停電食らったらしい。

こっちは停電しなくてよかったー(´ー`*)
【2006/08/02 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
