【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
49日
おでんの汁がゼリー状になってた(挨拶


2次面接の通知が来ました。

4月11日に東京本社でするそうですヽ(゚∀゚)ノ

新人社員の人の話では2次面接は和やかな雑談って言ってたけど・・・

やっぱ緊張はしますなorz

まあやれるだけやるだけです。

私の虚構の真実を面接官に見破れるかどうかっ!(謎ぃ



それはそれとして4月1日にじいちゃんの49日があるので行ってきます。

いろいろと墓前で報告せねば・・・。

そして生まれた子犬と戯れねばっヽ(゚∀゚)ノ


多分日曜日に帰ってきます。でわっ

【2006/03/31 00:48 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
OFF
久々の名古屋OFF。


1日目

今年は新幹線で名古屋へ・・・っていうか夜行バス取れなかったorz

懐は超痛かったですがそのかわりにすごく快適だった(´∀`*)

12時に出て14時半に到着。世の中便利になったものだ(トオイメ


名古屋駅から移動してくれというメールを頼りに名城線を探す。

どこだろう、というか名古屋駅からそんな線出てたっけなど思いながら迷う(ぇぇ

適当に地下鉄にきてようやく乗り換えてから名城線に入ることが判明(死


まあそこからなんとか合流完了。

1年ぶりのメンバと初めてな不詳さん。

うん、やはり髭がないですねといわれたorz

理想の髭は得るのは難しいものなのです(何


ゲームセンターで暇つぶしてから後発の人達と合流。

そこからボーリングへ。

まあ例のごとくビリの人は罰ゲーム。山の甘口系を食べること(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかしアベレージで地味に130いくようになった私は上位争いですよ(ぉ

前回1位の花やんと一緒のレーンなので負けないっと気合を入れたのですが・・・

花やん強すぎorz

というかなんか今年はLv高いよっスペアとストライクの印多いよっ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局今回も花やんがトップ。最後の最後で即さんに1本差で抜かれて私は3位orz

3ゲームやってアベレージは133だったのになぁ・・・(トオイメ

ひろっぴちゃんは浮き沈み激しすぎ、最低92で最高172とか(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてビリの不詳さんが自ら望んで甘口系を頼むので罰ゲームはセラフさんに。しかしこの人は普通に甘口系を平らげる強者ですが(´∀`;)

そしてもう一人なぜかあみだくじで罰ゲームになることに。

進んで当たりを確認した藻さんが当たりになるというミラクル。スゴイヨ藻さんwwwwwwwwwwww



そして山へ。

今回が3度目の私。地味にまだ胃腸が悪いので普通にミートスペシャル頼みました(ぉぉ

同じテーブルになったひろっぴちゃんは森のバターライス。

天馬さんはナスとチーズのトマトソース(だったかな

そして不詳さんが小倉丼

小倉丼知ってる人はそれがどれだけチャレンジャーなことかわかるはず(何

あとはまあ救いの氷からブルーベリーを。


最初に来たのは氷でした。

060325_2022~0001.jpg


相変わらずでかい(゚Д゚;≡;゚д゚)

雪崩が起きないように4人でシャクシャクと食べ進んでいく。

これはウマイヽ(゚∀゚)ノ

と、みんな最初は喜んでいたんですが、シロップが濃いところが相当甘いことが判明orz

味方になるはずが一瞬で敵に代わりました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ私とひろっぴちゃんと天馬さんでなんとか完食。


そしてメインの不詳さんの小倉丼登場。

060325_2044~0001.jpg


もうね、ウーワーとしか声が出ませんよ(ぁぁ

どんな感じになってるかっていうと、

上|パセリ>パイナップル>唸るほどの餡子>イチゴライス(キウイ入り|底
こんな感じ('A`)

もう馬鹿かとアフォかと。確実に餡子の缶詰を2缶ほど入れてます。

これはさすがに救援ないと登頂は無理だろう・・・

誰もがそう思ってたのですがっ

060325_2134~0001.jpg


不詳さんSUGEEEEEEEE!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

餡子が好きですからーとか言ってたけどあれは好きで食えるような代物じゃなかったです、はい。


そして今回はなんと花やんも登頂成功っ!

おしるこスパをちゃんと食べきってました。がんばったっえらいっヽ(゚∀゚)ノ



そこからカラオケへー。

機会をはかりながら花やんとSoundHorizon歌いました(死

知らない人どん引きwwwwおkwwwwwwwww

途中意識失いかけながら朝7時ぐらいまで結局起きてました。

そのあとはセラフさん宅でだらだらと。

死亡者多くて寝るスペースナサスだったのでマンガ読んだり、ひろっぴちゃんとるいさんと延々しゃべってました。

そしてみんな起きて解散。


しかしここからが危険。

西武の試合の速報見てたら新幹線発車に結構ギリギリな時間に。

んで名古屋駅向かってたわけですが最終的には走ってました(ぇぇ

いやおかげさまで発車の3分前に到着して間に合いました。ひろっぴちゃんにるいさん不眠状態で走らせてゴメンナサイorz

そして広島へ帰還・・・。



結局新幹線でも寝れず42時間ほど起きてるような状態になってました。

不眠記録更新シタワーヽ(゚∀゚)ノ

まあ参加した皆様おつかれさまでしたw




さて、話は変わり。

1次面接合格シテタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これであとは最終面接のみ。

最終面接でよっぽどポカしない限り落とされないのでもう決まった感じですよっ

いやーCCNAパワーあったかなw

4月頭ぐらいに面接あるらしいので最後まで気合入れて逝ってきます(´ー`*)
【2006/03/28 00:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
名古屋へ
もうすでにROの話が微塵も出てきてないのはキノセイデス。


ですがちょっとROの話も。

タダイマ体験期間中のギルドで初めて生体D行って来ました。

3Fに行くまでの過程がドキドキ。

初めてROでクエストっぽい雰囲気味わいました(ぉ

苦労の末に3Fに到着。

さぁ、ボスはどこだっ!!


screensara022.jpg


いやいやいや・・・orz

なんだこの敵の攻撃力は・・・。

89アサが一撃で死ぬってなんだ('A`)

そんなわけで見事にBOSSに会えずに終了。

この分だと会えても全滅しそうですがorz



さて、今日からちと名古屋へ行ってきます。

ぇ?就職活動ではないですよ?(・∀・)(ぉぉぃ

頑張って登頂してきます(謎ぃ
【2006/03/25 08:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決戦
さて、ついに明日いよいよ面接ですよ。


ドキドキしますなぁ・・・すごいドキドキ。

面接とか大学への推薦入試以来。

この面接受かれば次が最終面接なのでこの面接が勝負どころ。

いやしかし結構でかい会社が2次面接が最終面接って結構珍しい気もしますが(゚Д゚;≡;゚д゚)


さて、これに受かれば第1志望なので決まりなわけですが・・・

はてさてどうなることやら(´∀`)

あたって砕けろぐらいの勢いで突っ込んできますb
【2006/03/22 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
突破
ワーイ、筆記受かってたーヽ(゚∀゚)ノ

記念すべき初めての面接に23日にイッテキマス。

しかもそれが第1志望wwwwwwwwwwwww

無謀すぎるぞ私・・・orz



まあCCNAをこれでもかとチラリズムで見せながらも嘘と虚構で固めた人格で面接官のハートをしっかりがっちり捕まえて見せますとも(ぇぇ


さて、面接の準備を固めておくかな(´∀`)y─┛~~


【2006/03/17 11:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はじめの一歩
今日本命クラスの会社説明会行ってきました。

この会社に内定もらえれば多分私の就職活動は終わります。


この会社は担当の人が本当にフレンドリーです。

参加者の緊張をほぐしてリラックスさせるためなのか・・・

学校での合同説明会にも参加してたので少し顔見知りになってる私(ぇ


まあ説明も終わり、やはりこの会社に入りたいなと思っていると、

じゃあ筆記試験と適正試験するから。


・・・・・・・・・そういえばSPI勉強してないYO!!(マテ

CCNA受かってからすっかり忘れてました。

SPI対策しっかりしておけば・・・そんな後悔をしながら試験終了。


結果は合格なら1週間以内にメールでくるらしです。

さて・・・次の会社はと・・・(マテマテマテ
【2006/03/16 00:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
警察官
高校のときの友達と久々に会う。

浪人してたのは知ってたけど、それ以降どうなったのか知らなかった友人が久々に会えてびっくり。

結局二浪して国公立に入ったらしいです。



その日集まったのは私を含めて4人。

それなのに、

1、1浪なので2年生 2、2浪なので1年生 3、院生へ

就職活動してるの私だけかorz


そんなメンバーにあと1人すでに警察官になったやつが来るはずだったんですが、

『すまん、事件起こっていけんようになったわ』

治安悪いなぁ広島orz

会うの久々だったんだけどなぁ・・・

まあ国家権力に会うのはまたの機会ってことで。


なんかだんだんと内臓の調子がよくなってる感じです。

久々に朝の目覚めがいい感じでしたヽ(゚∀゚)ノ

このまま快調へ向かうのを祈る。


そんな感じでーす
【2006/03/13 20:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10年前バトン
なんかまわってきたので答えておこう。

今回のは10年前バトンというらしい。

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

 時に朽ちることなく燃え続ける炎です(ぇぇ
 うそですごめんなさい(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

 中学校の頃・・・学問も仕事なら今もしてます(ぉ

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

 一番といえますよ、えぇ。

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

 10年前はラピュタの君を乗せてを聞いて泣きそうになった記憶が(ぇ
 今でもきっと泣きそうになるカモネ。

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

 気がついたら1日過ぎてるってのがほとんどです(死
 誰か祝って(゚Д゚;≡;゚д゚) 

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

 今すんでるところは山奥なので星がきれいなのでよく見ます(ぁ

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

 10年前は若かった・・・
 今では道行くおねえさんにときめきまs(銃声

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

 10年前になりたかった自分はのんびりと老後を過ごしてる自分なのでまだ達 成してません(ぇぇ

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

 10年前も今も探してませんね(゚Д゚;≡;゚д゚)

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

 10年前のほうが邪悪だった気がします(死
 今は優しさあふれるナイス紳士に(ry

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

 のんびり生きました

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

 大学の最初の夏、宝塚記念でミラクル→ツルマルに全財産をつぎ込め。

Q13.このバトンを回したい5人

 あえてとめるっ
【2006/03/09 20:10 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
胃カメラ
まあ胃炎が治らないなぁとまた内科へ。

いい加減この朝起きたときの胸焼けを治してくださいとorz


そうしたらちょっと胃カメラで見てみましょうかという流れ。

もう胃カメラしたことない私はどきどきですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)



まず喉の麻酔のためにドロリとしたジュルみたいな物を仰向けの状態で口に入れられます。

そして飲み込むなと。

これが結構キツイ。意識してなくても勝手に喉が飲み込もうとする。

これを5分間。


次に喉にスプレー。これも麻酔。

これが苦い苦い('A`)

そして看護婦さんが何かおかしい(ぇ

『はい苦いですよー。ごめんなさいねー。もう一度苦いですよーごめんなさい。でもこれで終わりですよー。』

笑顔でにこにこと・・・天然?(゚Д゚;≡;゚д゚)


そして胃の動きを抑制する注射をぷすっ。

あと若い人だと嘔吐反射が強いらしいのでそれを抑える注射をぷすっ。

すると注射をした直後から目が回りだしました。


そこから胃カメラ開始。結構思ったよりするっと喉の奥に入りました。

一度嘔吐反射あったけどそれからは落ち着いたもの。

た だ し !!

すんごい違和感。胃カメラがどこまで潜っていってるのかわかるんですよ。

これは多分慣れれないだろうなぁ・・・これからもこれを体験するのか('A`)

ゴムのギュッギュッて音も嫌な感じです(ぁ



で、5分ぐらいで検査は終了。




結果は・・・思ってもないものでした・・・

ちょっと衝撃的なので覚悟のある人だけ下のほうを見てください。



































健康体でした(死

何の異常もない健康な状態でした(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごめんなさいっ石投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。




でも・・・じゃあこの変な胸焼けって何なの?('A`)


じんましんといい原因不明の病気にかかりすぎですorz
【2006/03/06 19:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
だらだら
さて、だらけた生活してます(死


この2ヶ月が夢のよう。

というか勉強するのが普通になっててゲームするのに違和感を感じる私がいる(ぇぇ

まあ軽く近況などなど。



1、WIZが半年ぶりぐらいにLvUP。

月光超ウマー( ゚Д゚)

威力は落ちるけどSPが減りません(´∀`)


2、カレーが無くならない

無くなりませんorz

まあ原因はわかってるのですよ。

だって超水っぽいし(´Д`;)

買いなおした鍋で作るのは初めてだったんですが・・・

これはうどんを入れたらカレーうどんができますよ(ぇぇ

明日で4日目・・・いつまでもつかな(マテ



ぁー胃炎が治らない('A`)(ぇぇ
【2006/03/01 22:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
