【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の大台
資格試験終わったので久々にRO。


思った以上にWIZの動かし方忘れててショボーン('A`)

まあ資格試験受ける前から考えても4ヶ月か5ヶ月はまともに動かしてないから当然ちゃ当然ですが(ぁ



そしてついに夢の大台っ
100M.jpg

夢の100Mキターヽ(゚∀゚)ノ

なんか知らない間に相場がバカみたいに値上がりしてて、ハンタの弓矢売るだけで越えちゃいました(ぁ


んで、前々から買いたいなぁと思ってたものを購入。

20060228114942.jpg

まさか使える日が来るとは(ノ_・。)

夢のSP回復装備ですよ。

いや実際に狩りでどのぐらい使えるかわかりませんが(ぉぉぃ

でも休憩時間なくなるから少しは楽かも・・・ってぐらいでw

これもちながらダラダラとWIZ動かしておきます(´∀`)b
【2006/02/28 11:53 】 | RO | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
合 格
受かったっ!!


ついに・・・ついに終わりました。

これでようやく解放されますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

就職活動残ってるけど、とりあえず勉強だらけの生活しなくてもすみそうですよ。

天国のおじいちゃんも喜んでくれてるでしょう。


まあこれだけ苦労したわけですが、

3年後には再度受験しないと失効しちゃうんですけどね(ぇぇ

まあこれがこの資格が人気ある理由なんですけどね。

持ってるって事は常に新しい知識を持ってるって証明ですから。

んでもとりあえずは目の前の就職活動に利用できればいいや(´∀`)(ぉ



頑張った私。

CCNA:Lv100 オーラ発光
【2006/02/25 21:50 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
決戦前夜
あぃ、ついに明日CCNAの資格試験です。


ついに・・・ついに・・・

長かったです。ひたすら勉強してました。

年末から2ヶ月・・・(トオイメ

胃炎の原因もあまりに根詰めすぎたのが原因だったっぽいですし。


しかしっ!!

ソレも明日で終わるっ!

終わる・・・・・・終わるよね?(ぇぇ

いくらやっても自信にならん・・・orz

やぱ実際のテストがどんな感じなんか知りたい。

受けた人の話を見てると、内容理解してたらいけるよと。

理解してるっ!

理解してる・・・・・・してるよね?(モウイイッテ


そんな感じで不安満載。

でも実は楽しさでも胸一杯。

どんなテストが出るのか楽しみなのですよ。

そして明日で終わるかもしれないという希望の光。

ドキワクヽ(゚∀゚)ノ ドキワク


そんな夜です。

明日ガンバロー。

【2006/02/24 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
説明会
ようやく説明会行ってきました。


個性的な社長というのに惹かれて見に行ったのですが・・・

ほかに社長見たことないからよくわかんない(・∀・)(ぇぇ

いやでもまあ竹を割ったような性格ってあんな人のことを言うんだろうなぁ。


しかし・・・質問タイムで質問してた人達が揃いも揃って絵に描いたマニュアル的な人達ばかり。

型にはまるなって社長が話してたのにガッチガチに型にはまった質問してどうするんだと。

そんな感じで人の観察してました(マテ


そしてアンケートが配られたので、とてもためになるお話しありがとうございましたと書いて、1次選考希望するかという欄に希望しないをチェックしておきました(死

だってオール電化とか興味ないし(゚Д゚;≡;゚д゚)



社長だけに興味惹かれてきたところでしたが、社長の話は実際にためになりました(´∀`*)(ぉ
【2006/02/22 08:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
葬儀
祖父の葬儀が終了しました。


最初はほんとに実感無くて・・・

今にも動きそうな顔してて・・・

実はこれは夢なんじゃないかって・・・


そんなことが頭の中を駆け巡りました。

でもだんだんと実感していくんですよね。

祖父の肌が冷たくて、周りの人は泣いてて。


通夜の時は涙があふれて経文が読めませんでした。

もう一緒に釣り行ったり、川に泳ぎに行ったり、犬の散歩行ったり。

何もできないんだなと・・・。


火葬終わり葬儀は終了。

次は初七日というのがあるらしいのですが、私は試験があるので一足先に帰りました。

試験を頑張れっ。祖父なら絶対にそういうでしょうから。


私は胸を張って言えます。自慢の祖父だったと。

今まで本当にありがとう、おじいちゃん。

【2006/02/21 08:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
急転






祖父が亡くなりました。





【2006/02/18 15:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
自分のお値段
久々に自分の値段を鑑定してみた。

確か昔もしたような気がしないでもない。



ふぃげさんのお値段は(1億0551万2189円)

階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)



ふむ・・・やすいな(ぇぇ

というか本来の人の価値って5億以上ある気がするんですがね。


総合評価
ふぃげさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます




うん、心って大事ダヨネ(´∀`)

人の周りには人がいるんですから思いやりがないとダメだと思う、そんな感じ。



鑑定してみたい方はどうぞw

あなたのお値段鑑定します

【2006/02/17 23:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
峠超えていく祖父
うん、まだ大丈夫(何


一時はもう血圧も30付近まで落ちてやばいことになってましたが、なんとか持ち直しました。

走馬灯のように思い出を振り返るのはまだ早いってコトデスネ。

今は安定してるみたいで父も家に戻ってます。

このまま回復していってほしい・・・。


そんな祖父に対して治らない私の胃炎。

神経性だから気長に治すしかないのかしら・・・。

というか明後日明々後日に飲み会が(マテー

酒・・・飲んだらまずいかしら(´∀`;)

明後日のは焼肉食い放題に酒飲み放題なんだけどなぁ・・・もったいないorz
【2006/02/16 20:33 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
生きてます
生きてます(´∀`)(挨拶


いや実家のほうで療養してました。

あっちの医者は神経性胃炎だろうと言ってましたよ(´∀`;)

やぱストレス溜まってたのか・・・orz

そんなわけで実家で療養生活しながらCCNAの勉強してました。

CCNA自体はもうLv90以上、そろそろオーラかな?ってぐらいまではキテルと思うんですがまだまだ・・・



と、そんな生活の中。

父方の祖父がまずい状態。

食道ガンの手術を終えて入院してたんですが、元々わずらってた糖尿病によって色々と病気が併発したらしく・・・

そんなわけで病院行ってきたのですが・・・

もう人工心肺によって生きている状態・・・多分今日明日が山だと思います。


そんなわけで実家に待機するので、今日また帰ります。


色んな可能性があるけどもう一つのことしか頭に浮かばない・・・

そんな感じです。

【2006/02/14 09:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうだめだぁ
どうも、最近うどんしか食べてません('A`)


胃の調子が戻らないorz

なんというか・・・食べたら胃が熱くなるのですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

少しなら大丈夫かなと友人のハンバーガー少しかじったら、その後の授業の前半死んでましたよorz


しかしここまで治らないのは初めてだ・・・

うーん、もう一度病院いったほうがいいかしら(´∀`;)

悩む・・・



話は変わりCCNAの資格試験。

半額のテスト合格しましたヽ(゚∀゚)ノ

これで本試験半額で受けれます。

一回1万5千円ですからねぇ・・・助かりますorz

でも試験の予約が一杯で受けるのが今月の25日になりました(゚Д゚;≡;゚д゚)

2週間ちょい・・・死にものぐるいで勉強しよう('A`)


そんな感じデース。
【2006/02/07 18:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
胃炎
あぃ、まじつらかったです(挨拶


土曜日から実家に帰ってたのですが、治りかけた胃炎が再発。

もううどんでさえ胃が受け付けてくれませんでした('A`)

ちょうど3日に兄貴の誕生日がきてたので、久々にケンタッキー買う予定だったらしいのですが、私のせいで中止・・・orz

そして私はおかゆ食おうとして断念。

もうね・・・胃の中がほんとやばいのですよ・・・

久々に吐きそうでトイレ篭りました。

頑張って吐こうとしたんですけど、胃の中に何もないので吐くこともできず。・゚・(ノД`)・゚・。

苦しみながら目閉じてたらいつの間にか朝でした。


次の日救急指定の内科へ行って再度点滴。

んでまたおばちゃんが失敗('A`)

でも今回はすぐ点滴落ちてないのに気付いてくれたので、両腕に注射針できただけですみました(´∀`;)

しかし前の内科は気付きもしなかった・・・

次からは絶対あの内科にはいかないでおこうorz



余談

宮里愛のコメントの時にアメフトの選手に間違って画面を変えたニュースに拍手を送りたい(何
【2006/02/05 20:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
野球
はい、最近まじめな話が多いので、ここらへんで明るい話題をお伝えしたいと思います(挨拶





そこには感動がある。


流した汗の分だけ涙がある。


誰もが昔食べたあのお菓子で・・・


熱い夏の戦いが・・・今始まる。



チョコバット野球~熱き挑戦者達~


はい、そんなわけで急遽開催されたチョコバット野球。

チョコバットを2箱用意(120本)

ルールブックを事前に作成(コピー紙3枚分)

ルールは簡単、打者は投手が投げるチョコバットをキャッチ。

それを食べ終えて、アウトかヒットかホームランか見るわけです。


5人vs5人の勝負。

主催者の挨拶、選手宣誓を終えて試合開始っ!!


1回

 早くも相手にヒットを打たれる。しかしそこはエースピッチャーがピシャリ
 と後続を抑えチェンジヽ(゚∀゚)ノ
 うちの攻撃は・・・三者凡退orz

2回

 またも相手にヒットを打たれる。今度は2塁打。今度こそだめかっ!?と思わ
 れたがピッチャー踏ん張って無失点。
 うちの攻撃は・・・(ry

3~5回
 
 両チーム無安打。というかヒットとホームランがほんとでない(゚Д゚;≡;゚д゚)
 まさかここまで出ないものとは・・・

6回
 
 うちの攻撃。先頭打者が2塁打。ここで監督が動いてバントの指示。
 実はこのゲームのバント成功率はとても高く設定してある。
 これを利用して前の打者が送って私がスクイズっ!
 見事に成功してせこい先取点ゲットヽ(゚∀゚)ノ

 あとは守るだけ・・・しかしホームランが出たら同点。駄目押しが欲しいとこ
 ろだ。

7~9回

 皆三者凡退で終了・・・orz


 いやいや・・・ほんと出ないな(゚Д゚;≡;゚д゚)
 さすがにホームランぐらいは1本は出ると思ったんだけどなぁ・・・('A`;)




そんなわけで第1回チョコバット野球は1-0で私たちの勝ちでしたw

まさか1試合でヒット3本しか出ないとは・・・

ちなみに食べた本数は58本。一人当たり約6本です。

結構・・・つらい・・・口の水分が・・・orz



そんなわけで丸々残った1箱分で第2試合が今度また暇なときに行われることになりました(ぇぇ
【2006/02/03 18:47 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
空気
どうも、胃薬飲みながら生活してます(挨拶

消化にいいうどんとか食べてだんだん胃の方も落ち着いてきた感じ・・・

ぁー・・・・カレー食いたい・・・(トオイメ



昨日学校内での合同企業説明会がありました。

ついにいうかようやくというか・・・

企業の人と初めて話をしたわけですが、あぁ・・・就職活動してるなぁって感じます(ぇぇ

こう・・・企業の人も明確にこういう人材が欲しいっ!ってぐいぐいと押してきますね。

説明会は2時間半あったんですが・・・2社しかまわれませんでした(マテ

いや最初にいったところがうちの学校のOBの人で、話が弾んで1時間以上も話してたからorz

そして次の会社の説明も軽く50分ほど。

うーん、これが普通なのかな?(´∀`;)

最初から会社しぼって話を聞いておいてよかった・・・


だんだんと自分の進む道がはっきりとしてきたというか・・・

社会に溶け込む一歩手前っていうか・・・

私は小学生の頃から自分の未来ってあんまり想像できなかったタイプだったんですけどねぇ・・・(´∀`)
(ノストラダムスを軽く信じていたため(ぇぇ



さて、これからは企業の人との接し方を考えようかな。

明るいほうがいいらしいのでVIPPERのノリでいこうかしら(マテヤ
【2006/02/02 23:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気付いたこと
最近調子が悪いなぁ・・・風邪のせいかなぁと思ってたんですがっ!

ある推測が頭をよぎったわけですよ。



もしかして・・・ストレス性胃炎?orz



資格に就職、色々と考えすぎてストレスがたまってそれが胃にきてるのかなぁと・・・。

いやぁ・・・ほんとに最近資格試験の勉強ばかりで・・・ありえる('A`)

根の詰めすぎもダメなのかなぁ・・・。


とりあえず何か発散するものを探しまふ(´w`)
【2006/02/01 00:06 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
