【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナニコレ
夕ちゃんからピンポイントでパスされました。

・・・・・・これ答えないといけないの?('A`)

まあまわされたからには答えますともっ!

頑張れ私っ!!



■告白する / 告白される
されたことはあるけどしたことはないなぁ・・・
チキンですみません(゚Д゚;≡;゚д゚)

■同姓に告白される
いや・・・されても・・・ねぇ?('A`)
とりあえずありません、されたくもありません。

■片思いで告白して振られる
ないなぁ・・・
こう・・・甘酸っぱい青春ですねっ!(何

■付き合っていて振られる
付き合ったことないからわかりまs(ry
・・・HPがガリガリ減っていくのを感じる・・・('A`)

■ラブレターを貰う / ラブレターをあげる
そんな紙を見てみたかったデスヨ(トオイメ

■芸能人に恋
戦わなきゃ現実とっ(ぇぇ
遠くから眺めるから綺麗なんだと思うんだ、うん。

■キス
それはとても尊いものさ(´∀`)

■駅のホームでキス / 公園でキス / 人前でのキスなんか平気
よくできるなぁと・・・恥ずかしいっ(*ノノ)

■同姓とキス
・・・・・・・・・('A`)

■恋人と手を繋いで街を歩く
これは・・・普通デスネ(・∀・)

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
貼るプリクラもない時はどうすればいいんですか?('A`)

■話した事も無ぃ人を好きになる
通りすがりのお姉さんに恋をします
いやー話したこともない人を好きになんてなりませんよ(´∀`)

■年上が好き / 年下が好き
両方イケマス。

■外見重視
外見を気にしないわけでもないけど外見が全てでもない(´∀`)

■最近結婚を意識
挙式はいつにしようか?(´∀`)
スミマセン、意識したこともないです(゚Д゚;≡;゚д゚)

■結婚をした / 子供を産んだ
う、産みそう(ry
学生結婚・・・ナイナァ('A`)

■ダメな人を好きになりやすぃ
あ、あるかもしれない(゚Д゚;≡;゚д゚)
これが母性本能かっ(*ノノ)(ぇぇ

■好きな人と温泉旅行
なにその素敵イベント('A`)

■指輪を貰う / 指輪を贈る
指輪は給料3ヶ月分ですね(何

■恋人と「結婚しようね」と約束
そんなフラグたったことありません('A`)

■恋人とメールをする
逆毛満載のメールを送る→さようなら

■嫉妬深い
しっとマスクと呼んでください(ぇぇ

■二股以上した / 二股以上かけられた
そんなモテたことありません('A`)

■実家に恋人を連れて行く
そんなフラグ(ry

■好きでもない人と付き合っていた
ないなぁ・・・

■ファンが居た
私の周りはいつも髭のファンで一杯ですy
あぁ、ごめんなさい、石投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。

■バレンタインにチョコをあげる / バレンタインチョコを貰う
そろそろ自分でチョコを作ろうかなと思い始めている今日この頃('A`)(ぇぇ
思いとどまれ私っ

■恋人に手作りマフラーを贈る / (恋人から)手作りマフラーを貰う
マフラー作るのってなんかいい暇つぶしになりそうですよね(マテ

■ペアルック
そんな恥ずかしいことしたことないわっ(*ノノ)

■恋人色に自分を染める
白い画用紙に色を塗りたいと思いませんか?(´∀`)(マテ
だから別に恋人じゃなくても(ry

■恋人との携帯会社はお揃いが基本
別におそろいじゃなくてもいいんじゃないかな・・・

■好きな人が居る
いないなぁ・・・というか周り男ばっか('A`)

■惚れやすい
通りすがりのお姉さんに(ry

■腕枕好き
好きって男の人いるの?('A`)

■過去の恋人の品
君が両手を空にあげて~目覚まし時計はとんでいった~(謎ぃ

■果たせてない元恋人との約束
どこのエロゲですか?(ぇぇ

■今までの恋人10人以上
はっはっはっは・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

■恋人の親と食事
そ、そろそろカンベンしてくださ(ry

■歯ブラシを2本並べて過ごす
1本を使いまわし・・・はさすがにしないなぁ(´∀`;)

■3年以上付き合う
このPCとはそろそろ3年目です(死

■忘れられない人
そんなに簡単に人を忘れられるのかな・・・?
私は親しくした人なら多分忘れないかな。

なんでマジに答えてるんだ私('A`)

■抱きしめるのが好き
嫌いじゃない。
この言い方便利ですよね(ぉ

■ドラマのような経験
ドラマは波乱万丈すぎてちょっと・・・(´∀`;)

■友達の恋人を奪う
しないしないw

■恋は活力
恋は人に勇気を与えてくれるんだよっ☆
そろそろだめだ私orz

■アブノーマル
ハァハァ(´Д`;)

■「好き」の意味が判らない
Likeってことじゃないかな(何

■ビビビ
毒電波なつかしい(ぇぇ

■ナンパ
ないなぁ、ないよ('A`)

■遠距離恋愛
ちょっぴり以前に(ぇ

■文通
私字が綺麗じゃないから('A`)

■お姫様抱っこ
ぇーと、されたら問題あるよね?(゚Д゚;≡;゚д゚)



長かった・・・

精神的にぐさぐさくるバトンでしたorz

とりあえずこのバトンはここで止めますね。

誰かに回す勇気はないデス('A`)
【2006/01/30 21:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
点滴
どうも、昨日の夜から吐き気と戦ってました(挨拶


いやーつらかった。

なんかお腹が減ってるような満腹のような・・・

喉からこみ上げてくる物があるような・・

ちなみにその状態で見た夢は焼肉が食べたいのにお腹一杯で口に入れれないという夢でした(何


朝になっても良くならないので病院行くことを決心。

とりあえず先輩の卒論発表を後ろの席からニヤニヤしながら見つめてたら・・・


ん?(・∀・ )


前に私を写メで撮ってたやつが画面にでかでかと出てきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

くぅ・・・先輩の発表があるから皆来なよってメールまわしたのをこんな仕返しで返されるとは・・・orz


そんな発表を見た後に内科へ。

看護婦さんのおばちゃんが軽~い('A`;)

おじいちゃんとかが多いからかしら・・・


診断結果はこの時期に流行る風邪らしいです。

点滴受けたらいいらしいので受けることにしたんですけど・・・

看護婦のおばちゃんの手つきがおぼつかないというか・・・ぇ?その歳までいったら慣れっこでしょ?('A`)

案の定微妙に失敗してくれました。点滴終わったら点滴針ささってたところが膨らんでましたとも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず2、3日で治るらしいです。

勉強缶詰時期なので早く治って欲しいorz
【2006/01/28 18:20 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ダージュオブケルベロス
買っちゃいました、ダージュオブケルベロス(ぉぉぃ

いやー資格勉強しなきゃいけないんですけどついつい(´∀`;)

うん、でもハマるわけじゃないので問題はないです。

すぐやめるから・・・すぐやめるから・・・

やめるから・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




はっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


気付いたら夜!?  なんてことはありません(ぇぇ

いやちゃんと1時間プレイしてやめましたってw

私だって勉強大事ですからね、そりゃ自制ぐらいできますとも。

決してゲームの出来が微妙だからとかそんなことはありませn(銃声



まあほんとに資格試験が近いですw

試験受けようと思ってるのは2月6日。

お金さえ出せば3日後にまた受けることが可能という試験ですが、試験費が1万5千円と高いのでそんなぽんぽん受けたくもありませんorz

できれば1発で合格したい・・・

試験まで悔いのないように勉強したいところですw

現在の状態:Lv74  結構あがってきたかな(´∀`)
【2006/01/26 21:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイプバトン
なんかみしゃんさんからバトンが回ってきました(´∀`)

タイプバトンらしい。
まあとりあえず答えて言ってみますねヽ(゚∀゚)ノ


Q1.好きなタイプを外見で答えよう

髪型:特にこだわりなし(ぉ
   ただヤマンバ系は論外(まだいるのかな?

顔: そりゃ可愛いほうが(ぉ
   ただヤマンバ(ry

体型:中肉中背ぐらいが(´∀`)
   なんか細すぎるとパキっと折れそうな気がするんですよね・・・(ぇぇ

身長:特にこだわり無し。
   ただ私が170ないので(ゴニョゴニョ

服装:私がちゃんとしたの着てないので人のこと言えないorz(ぁ
   まあヤマンバじゃなければ(ry


Q2.年下が好き?年上が好き?

年下でも年上でも同世代でもー
それぞれに魅力があるとおもうですよ、うん(何


Q3.タイプの芸能人は?

あの人ですよあの人・・・名前忘れたけど(マテ
光体操踊ってる人もいいですな、あの表情が(ぉ


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい


※これだけはして欲しい事

温もりをください(*ノノ)
うん、一緒に笑いあってほしいかな(´∀`)

※これだけはして欲しくない事

む、鞭だけは勘弁してくださ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うん、浮気かな(*ノノ)


Q5.今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)


一緒によく笑いあった人がいましたな・・・
片思いでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

押しが強いとずるずる引き摺られます。
友人曰くお前は絶対詐欺にあうと(ぇぇ


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

髭を愛す人なんだと思います(*ノノ)
うん、いるとしたらとてもいい人なんでしょうな(´∀`)


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

※甘えるタイプ(甘えられる)?

別にどっちでもいけます(ぇぇ

※尽くす?

んー尽くす・・・かも?
尽くすというよりサポートするぐらいな感じかな・・・

※嫉妬する?

する。そして忘れる。
大抵一晩経つと忘れます(ぉ


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

疲れた・・・
適当に放り投げておきますね(ぉ

華菜♪さん
いなばん
美斗さん
るーさん
紫苑さん
だいゆーさん
えーちゃん
偽さん

あれです、めんどくさかったらそのままスルーしてくだs(ry
【2006/01/24 10:16 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
今日のお料理
完全に料理ブログです、本当にありがとうございました。




ドリアに飽きました('A`)(ぉぉ

昨日も風邪が治りかけてお腹減ってたのでトマトソース作ってドリア作ったんですけど、やぱ連続で食べてたら飽きますなorz

そんなわけでこの残ったトマトソースを使って何か作れないかなと考えた結果・・・


ピーマンの肉詰めをトマトソースで煮込んだら美味しいんじゃ・・・?


という考えに行き着いたので作りました(ぁ


まあ作り方はいたって簡単。牛豚ミンチに卵入れて練ってからピーマンにつめるだけ(´∀`)

それをトマトソースで煮込めば出来上がりヽ(゚∀゚)ノ

手抜きに見えるのはキノセイです(ぉぉぃ



いやでもこれ普通に美味しいですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ元はハンバーグに近い物だしまずいわけがないのですが(ぁ

うん、美味しさのポイントは醤油少々デス(何
【2006/01/23 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
治ったヽ(゚∀゚)ノ
いや、なんか治りました(ぇぇ


昨夜は関節痛で2時間おきに起きるとか相当つらくて、朝熱測ったら39度近くorz

これはやばいなぁと病院にいくことを決意。

寒いなか我慢して原付で内科に行ってきたんですけど・・・

休診日だった・・・orz

そういえば病院って日曜は休みですよね('A`)



結局状態を悪化するために外に出たのかナァと。

その後はコタツ入ってダラダラと勉強。

したらなんかだんだん熱が下がってきてるような(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして今現在平熱まで下がりましたヽ(゚∀゚)ノ


んー結局インフルエンザではなかったのかな・・・

まあ早くに治ってよかったよかった。
【2006/01/22 22:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どうみても怪しいです
昨日はカラオケに行ってきました。

いやーやっぱカラオケはいいですねぇ、最後は皆死にかけですが楽しいです(´∀`)

あ、そうそう。カラオケ行く前にこんな話をしてたのですよ。




回想・・・




~~~~~~~~
後輩『インフルエンザの季節ですねぇ・・・』

私『だなぁ・・・俺まだかかったことないからどのぐらいつらいかわからないんだよねぇ』

後輩『つらいですよー(笑』

私『俺もいつかかかるんだろうなぁ(笑』

~~~~~~~~




回想終了




はい、現在熱が38.3℃あります('A`)

なんだろうこれ・・・昨日のは前フリだったのか・・・?orz

とりあえず明日医者に行ってみようかと。

風邪って内科ですよね?('A`)
【2006/01/21 18:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「ドリアの香り」
あらすじはありません(ぉぉぃ


さて、今回こそはドリアを作りますよ。


ご飯にトマトソースかけるだけってのもあれなので、色合いにピーマンを入れることにしました。

残ってたミートローフと一緒にフライパンで炒めるだけ(´∀`)

後は、

ご飯→チーズ→トマトソース→ピーマン&ミートローフ→ご飯→トマトソース→チーズ

こんな感じに層にして、オーブンで20分チン。


20060119224919.jpg

完成図。


うまいっ!!

いやこれはうまい。

ご飯とトマトソースがいい感じにマッチしとります。

20060119224931.jpg


しかし層にしたのに層に見えなくなってるorz

まあうまいからいいか(´∀`;)



いやーイイカンジにできました。

まあドリアなんてめったに食べないから本当にドリアなのかはわかりませんが(死

さて、次はお歳暮のハム使って何か作ってみるかなぁ(・∀・)
【2006/01/19 23:00 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
「魅惑のドリア」
~あらすじ~

新たなる力「グラタン」に目覚めた主人公はナスグラタンに挑戦するが、それをマスターすることはできなかった。
彼の前に立ちふさがるナスの厚い壁。
壁を前に彼は最終兵器「ドリア」を使うことを決心する。



うん、まあこんな感じですね(ぉ

そんなわけで今日はドリアを作ろうと思った・・・んですがっ!

友人がグラタンの写メ見たら俺にも食わせろと家に乱入してきまして。

グラタンの中に何か入れる物ないかって聞いたら食パン持ってきたので、今回はナスの代わりにそれを使ってみました(´∀`)


今回はナスがないので、トマトソースにミートローフを細かくしたのを入れてみました(´∀`)

ナスの代わりに食パンをちぎって敷き詰めて、その上にお歳暮のミートローフをスライスして焼いたものをしいて、トマトソース、チーズを上にかけます。

これってグラタンっていうよりピザに近いんじゃ・・・
あっという間に食パングラタン完成ヽ(゚∀゚)ノ


いやー食パンが中でトマトソース吸って柔らかくなってるからどうかなーと思ったんですが・・・

結構うまい。

まあ食パン、トマトソース、チーズの3組の相性がいいのでよっぽど失敗しない限りまずくはならないのでしょうけどw

友達もうまいうまい言って食べてたからいいんじゃないかな(´∀`)



さて、残った材料で明日こそドリア作ります。

次回「ドリアの香り」 お楽しみに(*ノノ)(マダヤルノカ
【2006/01/18 23:18 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
再チャレンジ
このままでは終われない・・・その思いが彼を動かした・・・(ナニ

そんなわけで今日もグラタン作りました(´∀`)


前回は具が少なかったので今回は増量。ナス2本使います。

さらに中にチーズを1枚ひくという階層型を採用。

これで完璧のはず・・・もらったっ!





ナスを厚く切りすぎた・・・orz(死


なんてことだ・・・ここで失敗してしまうとは・・・


しかしこのままでは・・・終われないっ!!


次回「魅惑のドリア」 お楽しみに(ぇぇ
【2006/01/17 23:01 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
グ ラ タ ン
チューボーですよでナスグラタンを作ってました。

それを見て思ったのですよ・・・


あれぐらいなら・・・私も作れるんじゃ?(´∀`)


グラタンてホワイトソースっぽいやつとばかり思ってたんですけど、トマトソースのグラタンもあるんですねぇ・・・

作り方を大まかに説明してたのですが、これがかなり簡単。

炒めた玉ねぎにホールトマトをつぶして放り込んでから塩コショウするだけでソースは完成デスヨ。



そんなわけで作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

20060116225433.jpg

チーズを網の目上にするという小技が冴え渡ります。


ウマイッ!!

んートマトソースって結構簡単に出来るもんですなぁ(´∀`*)

でもちとナスが少なかったかなぁ・・・1本使ったぐらいじゃまだ少ないか・・・w



明日は残ったトマトソースで今日のを参考にまた作ってみようw
【2006/01/16 22:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
白い髭は永遠の輝き(何
どうも、またキムチ鍋作っちゃいました(挨拶


最近勉強ばかりしてるので日記のネタがありません('A`)

そんなわけでキムチ鍋のレシピでも書いておきますね(ぇぇ

~~~~~~~~~~~~~~~
「キムチ鍋」

材料

お歳暮のあまりのソーセージ(賞味期限まで後2日)

白菜半分(当日セール品)

大根半分(同上)

豆腐(同上)

キムチ鍋の素

コンソメスープの素
~~~~~~~~~~~~~~


このキムチ鍋の素は安いんだけど味が薄いです。

ケチって水増やしてるからとかそんなことはありません(ぇぇ

そんなわけでコンソメスープ入れてちょと味付けを。

水にキムチ鍋の素とコンソメスープを入れて煮たところに、残りの材料を全部投げ込みマス(マテー

30分ぐらい煮込んだらできあがりヽ(゚∀゚)ノ



・・・作り方適当すぎますかそうですか('A`)

まあ男の一人暮らしなんてこんなもんですよ(脱兎
【2006/01/14 09:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バトン
なんか夕ちゃんからバトン回ってきました(゚Д゚;≡;゚д゚)

何バトンなんだろう・・・まあ以下バトン解答w


1:回してくれた方の印象をドゾ☆
うん、なんというか可愛さと怖さをあわせもった人(*ノノ)
芯がしっかりしてて自分の意見をちゃんと持っててー
廃モードのときはほんとに廃な生活になってー
長期休みでももうちょっと健康的な生活をしたほうがいいよ('A`)(ぁ


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
どうなんだろう・・・まあよく言われるのをあげればいいのかな?

紳士 ダンディ 素敵なお髭 ナイスガイ 純情フィーバー

・・・・・・なんですか?嘘偽りなどありませんYO!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
よく考えると人間性ってナンナンダロウ(ぁ
まあ好きな人間の特徴みたいな感じでいいのかしらw

1.思いやりがある
2.ノリがいい
3.話していて楽しい
4.自分を客観的に見れる
5.髭が好き(マテ

うん、こうしっかりとこんな人が好きだっ!とかは思いつかなかった(ぇぇ
大体雰囲気で判断するしなぁ(´∀`)


4:では反対に嫌いなタイプは
さっきのを逆にすれば(ry(ぁ

でも嫌いな人ってめったにいないですよ。
あえていうなら自己中な人とかは大嫌いです(ぉ


5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
遊び心を持ちながらも大人な心を持ちたい(*ノノ)


6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
皆そんなに髭が大好きなんだn(ry(銃声

ジョウダンデスゴメンナサイ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うん、これからも見捨てナイデクダサイ(´∀`;)


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

絶 対 無 理

そんなわけで適当に。

偽さん
リアルでも一度お会いしたこともあるですけど、なんか小さくてかわいいって感じw
偽さんの使う顔文字の雰囲気が好きです(´∀`)

紫苑さん
エロイヨネ、絶対私よりエロイヨネ(ぇぇ
うん、そんな感じ(マテ

ミーやん
苦労人、多分絶対気付かない(ぁ

第祐さん
アフロ・・・アフロ・・・でっかいアフロ・・・
あとメイド喫茶(マテ

気付く可能性があるのはこれぐらいかしらw
美流さんとかいなばんには夕ちゃんがまわしたから良いか(´∀`)


疲れた⊂⌒~⊃゚д゚)⊃
【2006/01/10 21:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
徐々に
蕁麻疹がようやく少し引いてきました(´∀`)

なんか発疹ない足のほうが違和感に感じるぐらいに、発疹に見慣れてる自分がいますよ・・・orz(ぇぇ



結局血液検査の結果が出ても原因不明。

だって異常が見られないんですもん(´A`)

唯一アレルギーの欄の一つがすこーしだけ基準よりも高かったので、やはり薬アレルギーじゃないかってことで結論が出ました。

だとしたらクリスマスに飲んだ太田胃散しか原因が思いつかないのですが・・・

うーん、次からは飲まないようにしておこう。
【2006/01/09 14:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
新年
あけましておめでとうございますm(_ _)m


まあ色々とあったのですよ。


父方のじーちゃんが入院生活でちょっと精神的にまいってきてるとか・・・

雪が降りすぎてて1m以上積もってたとか・・・(広島北部で)

おせちに入ってた慈姑(くわい)を初めて食べたら超まずかったとか・・・


とりあえず重大な出来事を第3位から(ぇ




第3位  免許取って初めて高速道路走行

いやー緊張した。

だって最後に走ったのは6月ですからねぇ・・・半年ぶり?(´∀`;)

まあ高速道路より、降りてからの普通道路のが結構てんやわんやで大変でし
たけどねorz

やっぱ普段から運転しないとダメだなぁ・・・





第2位  おみくじで大吉

これはめでたいっ!

いやー確か去年も大吉だったんですよねぇ・・・2年連続とかもう(´∀`*)

これは資格も就職もうまくいくってことかしらw

あと巫女さんにお神酒をついでもらったりもしました(何












第1位  元旦から蕁麻疹(じんましん)


そんなわけで栄えある第1位に輝いたのがこれっ!

元旦から蕁麻疹が出てきました・・・orz

一体何が原因なのか・・・おせち?・・・薬?・・・

そのうち引くかなぁと思ってたんですけど、5日現在もちゃくちゃくと症状酷くなっております。・゚・(ノД`)・゚・。

最初は足から赤い発疹が出だしてそれがだんだん広がって手にも出始めてついには身体にも(ry(ヤメナサイ

しかもコタツに入ったらさらに悪化するみたいorz(ぇぇ

さすがにやばいと皮膚科行ってきたんですけど、原因がわからないらしいです・・・(´A`)


血液検査してくれるらしいので土曜日にまたイッテキマス。




あの大吉がこんなオチの前フリだったなんて・・・

酷いや神様。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/01/05 18:54 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
