【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
密会OFF
大阪でけろ湯系メンバと密会OFFしてきました(´∀`)
なんか私をメイド喫茶に連れまわすのが今回の目的らしいデス(死



朝7時のバスに乗って大阪へ。

もう出発時刻に寝過ごさないように4時半に起きました(ぇぇ
眠い目こすりながらバスに乗り込み5時間揺られて大阪へ。

バスの中で寝れると思いきや揺れで何度も起こされる状況。
10分間隔で起きたり寝たり・・・眠気が微妙になくならない・・・orz

昼12時、大阪に到着。
大阪駅を迷いながら中央改札へ行ってミーやん(ミーア)と合流。
そして二人でメイド喫茶ツアー開始ヽ(゚∀゚)ノ


1店目

ミーやんがよく行ってるというお店。
地下へ潜っていくと怪しく光るシャンデリアと共にお店登場。
店内は・・・んー予想していたメイド喫茶って感じ。

『おかえりなさいませご主人様ー』

これはやはり最初はちとむず痒いものがありますな(´∀`;)
朝から何も食べてなかったのでオムライスとビールを注文(ぉぉぃ

ビール・・・メイドさんがお酌してくれます
んー・・・でもこれは部の飲み会とかで後輩がついでくれるから特に何も感じない・・・(ぁぁ

オムライス・・・メイドさんが絵や文字を書いてくれます。
これはメイド喫茶の本領発揮って感じですね(ぇぇ
とりあえず『髭』って書いてもらいました(´∀`*)(死


2店目

こっちはバーみたいな雰囲気のところ。
カウンターにマスターがいてお酒つくってくれそう(´∀`)
んでもすこし煙たかったような・・・あれはキノセイ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ『水っ』なんて度胸もないのでアイスコーヒーを頼む。
シロップとかミルクはメイドさんがついでくれるみたいです。
うーむ、これはちょっと恥ずかしい気が・・・(*ノノ)

こっちはやたらメイドさんのテンションが高かったです。
というかメイドじゃなくてコスプレだったのかも・・・(ぇぇ


3店目

グランドオープンだったらしくミーやんも初めてな様子。

SFを意識してるのかスターウォーズやらガンダムが入り混じってる店内。
店員はよくわからない服着てました(ぉ
今度は熱いコーヒーを注文。

店員さんがわかりましたって胸の前に右腕持ってきてポーズみたいなのとってますよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして左を向くと等身大フィギュア?マネキン?な人形がたたずんでいました。
それを見て私はモッコスしか浮かんできません。本当にありがとうございました(ぁぁ

ただここはコーヒーはうまかったです(´∀`*)



と、これだけまわった後にゲーセンにいって暇つぶし。
ゲーセンのメルブラを初めてプレイ。波動拳コマンドが出ない時点で終わってますね(ぁぁ
CPU相手には勝てるけど対人戦は無理すぎ・・・w

そして6時過ぎぐらいに一文字君と合流。
布袋に似てるって聞いてたけど・・・確かに言われてみればそんな感じ(ぇぇ


その後だいゆーさん(第祐さん)合流する為に再び今日最初に行った店へ。

だらだらと会話してたらだいゆーさん到着、はじめましてww
素敵なスーツ姿だと思ったら会社の研修旅行帰りから直らしいです(´∀`;)


合流したので夕食を食べにお好み焼き屋へ。

大阪風・・・麺がないので少し違和感が(ぇぇ
豚玉に牡蠣が入ったやつを頼んだんですけど・・・牡蠣そのまま食べたほうがうまいっていう罠orz

だいゆーさんのチーズが入ってるやつ食べさせてもらったらめちゃうまかった(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度からはチーズ入りを食べようと誓いましたね(´∀`)b


そして徹夜カラオケへ。
ここで偽さんと段さんと合流。

だいゆーさんとチチもげ歌いました(´∀`)

いや普通の歌も歌いましたけどね?(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもミスチルの最近の歌うたいたいけど高い・・・orz

しかしさすがけろ湯OFF・・・電波曲が手加減ありません。
まあだいゆーさんとかだいゆーさんとかだいゆーさんとk(ry(ぉぉぃ


死にかけながらもカラオケ終了。
最後まで生きてたのは一文字君と私とだいゆーさんのみでしたな・・・w


朝ごはんに珈琲館でパンを食べて解散。

したのですが私が帰る時間は夕方の5時半なわけでorz
ミーやんの家にちょっとお世話になって仮眠させてもらいました(´∀`;)


そしてミーやんと別れ無事バスに乗り広島へ帰還。
家についたのは夜11時半でしたorz(死



>ミーやん(ミーア)
今回一番世話になりました(´∀`;)

なんか・・・初対面?みたいな感じだったw(ぇぇ
私をメイド喫茶で洗脳しようって計画を立てた張本人なわけですが。
とりあえずスロットをほどほどにしなさいと・・・(トオイメ
まあ再就職おめーヽ(゚∀゚)ノ
これからは一人暮らしがんばw

セックスマシンガンズの歌えかったよ(´∀`)b


>だいゆーさん(第祐さん)
アフロ姿見れなくて残念だった・・・orz

んまぁ大体イメージどおりの人でしたw
事前に見せた私が金髪のヅラつけた写真を信じてたなんて(゚Д゚;≡;゚д゚)
誕生日プレゼントのもみじ饅頭気に入ってもらえたかしら(´∀`)

またカラオケで電波な曲聞きたいデス(ぉ


>一文字君
うん、いい好青年だった(´∀`*)

けろ湯病って重病だったなんてシラナカッタよ・・・お大事に(ノ_・。)
ひもじくてミーやんと一緒にお好み焼きからこぼれた鰹節を食べてた姿が忘れられません(ぁぁ

ケツメイシとかのラップ系がウマカッタ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度は一文字君も電波曲歌おうよ(ぇぇぇ


>偽さん&段さん
二人ともネタ人過ぎ(ぇぇ
だいゆーさんに渡したプレゼントがもう・・・w

カラオケからだったのであんま喋れなかったので今度ゆっくりと話したいですな(´∀`)

段さん、月光ともののけ姫には脱帽しました(何
【2005/11/28 23:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おでん
拝啓 うちのおでんの鍋が火を噴きました。



・・・いやまあ激しく焦げて煙が部屋に充満しただけ済みましたけどねorz


おでんを煮込んでたわけですよ。

んでちっと友達が夕食作りすぎたっていうわけでそっちの支援にいったのですよ。

まあ1時間ぐらいは大丈夫だろうと。

そしたら先輩達も乱入してきて、うっかりと6時間ほど放置しちゃったわけで(死

父親から『お前の家から煙が出てる』と通報があったので
急いで帰ってみると大家さんと近隣に住んでた人が部屋開けて換気してました。

いやぁ・・・久々にやっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず大事にはならずに済んだみたいで何よりなんですけどorz



大家さんにちゃんと謝りに行かないといけないなぁ。
【2005/11/21 23:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
旧友
旧友と飲んできました。


お好み焼きとつまみが食べれるステップというところで、お好み焼き食いながらビールで乾杯。

旧友は彼女連れだったけど結構話しやすい感じで、旧友と一緒に3人で就職について語ったり愚痴ったり。

やぱ飲みながら語るのいいねっヽ(゚∀゚)ノ

旧友もなかなか会社が大変そう。

彼女が支えてくれるから大丈夫みたいなこと言ってましたけどねっ


そのまま旧友の実家に雪崩れ込んで2次会して3時ぐらいに終了。



そ し て 

次の日にその旧友の誘いでバスケしにいきました(´∀`)

久々の運動はきついですなぁ・・・orz

まあ案の定足の裏の皮がべろっと剥けたわけですが。・゚・(ノД`)・゚・。(食事中の方ゴメンナサイ)

でもやっぱりバスケはいいねっ

ぁー下宿の近くにバスケできるような公園ナイカシラ(´A`)
【2005/11/20 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
物忘れ
今日はギルハンの日ー・・・だったのですがっ!



忘れてたヴァー(´A`)




最近物忘れが激しくなってる気がする・・・

部室に原付であがっていったのに歩いて帰りそうになったりね(ぇぇ


な ん と い う か 


違うことで頭がいっぱいになってる・・・orz

あかん、もっと就職活動を楽しまないといけないっ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも楽しめってほうが無理な話ですよね(死



明日ちと実家のほうの友人と1年ぶりぐらいに飲む予定。

そいつはもう就職してさらに再就職まで経験してるみたいなので色々と聞いてみよう。


とりあえず暗い話題だったので救世主置いていきますね(´∀`)
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |

【2005/11/19 01:31 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
タコ
ん?ROの日記がどんどん少なくなってるって?(´∀`)

仕様デス(゚д゚)



ということで今日もリアル話。


後輩にタコを貰ったとです。

手のひらサイズの小さいやつを12匹ほど。
タコってさばいたことナサス(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・記憶の中にあるイメージを思い出すんだっ・・・

・・・母親がさばいてた時の記憶をっ・・・


って感じでなんとなくさばいたらできましたヽ(゚∀゚)ノ
1日経ったやつだったので茹でてわさび醤油であえてできあがり。

これがお酒とよく合うっ!!(ぉぉぃ


・・・いやちゃんと夕食におでん食べましたよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(何
【2005/11/15 00:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MC
今日は久々にROの日記。


Cさんから製造を依頼されたのでBS起動(´∀`)

今回はCさんのギルドのギルマスさんから製造してほしいみたいで、なんとクラウン様ですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マリオネットコントロールは製造型にとっては究極の支援ともいえます。

今回は海東6本、2HA1本カンカンしたわけなのですが・・・



7本中6本成功



こんな成功率初めてだ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあMC(マリオネットコントロール)とグロでDEXが120でLUKが100ぐらいになってますからねぇ・・・

いやぁ貴重な体験をさせてイタダキマシタヽ(゚∀゚)ノ

SS17.jpg


コントロールされてる画像(゚ヮ゚)
【2005/11/10 13:28 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
からおけ
先週の学園祭の打ち上げ。


学園祭終わったらほとんどのサークルは幹部交代。
うちもそれだったので部長の役職終了ヽ(゚∀゚)ノ

鍋パーティでわいわいと。
でもバックに猫鍋流れてるのが相当怪しい(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回は知り合いが紅乙女っていう胡麻焼酎持って来てくれたので、酒と鍋を半々ぐらいで飲み食いしてました。
胡麻焼酎・・・興味のある人はぜひどうぞ(ナニ


鍋がひと段落したら幹部交代ってことで胴上げ開始。
逃げる暇もなく私は真っ先に投げられた、そして地面に落とされたorz
テンションが皆おかしいヨ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んで胴上げ終了した後に、スピリタス(アルコール96%)を使ってたいまつを作成。
聖火ランナーとか遊びながら、最終的にはスピリタスを吹きかけて火炎放射とかして遊んでましたねヽ(゚∀゚)ノ (ぉぉ
ん?飲まないのかって?
カラオケ前にそんなもの飲んだら喉死ぬから(´∀`)


そのまま皆でカラオケへ。
んでも紅乙女飲んだせいか結局喉イタスorz
つらいカラオケになってしまいましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/11/05 08:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
