【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学園祭
ようやく学園祭終了・・・orz


今回はたこ焼きをやめるという伝統を壊した露店で、炊き込みご飯をおにぎりにして売るという試みをしました(´∀`;)
ただし考えが甘かったっ。
思った以上に日中の時間から冷え込んで売れ行きが伸びない。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり熱々の商品のが売れ行きが伸びてるみたいです。
1日目はそんな感じで終了orz
でもこの時点でもう元値を超えて黒字確定ヽ(゚∀゚)ノ

2日目。
昨日よりも冷え込むという情報があったので、あったかいお茶をサービスでつけることに。
そうしたら売れ行きが伸びる伸びるムヒョォォォヽ(A`*)ノ
ライブでジャパハリネットが来るということからか、入場者の数も昨日よりも多いです。
ライブ終了した時にスパートかけて一気に売り切って完売しました(´∀`*)
これで大体1万五千ぐらい黒字になりました。

ここから片付けが始まって文化展のほうも片付けて・・・そのあと部室で休んだりして結局終わったのが11時過ぎorz


んでもまあ部長として最後の仕事が終わったのでようやくひと段落(´∀`)
これからは資格勉強をガンバリマス(トオイメ
【2005/10/31 10:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
菊花賞
なんかROの日記より日常の日記のが多い気がする(ぇぇ
まあキニシナイキニシナイ(´∀`)


今日は菊花賞っ!!
シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬へとディープインパクトが挑戦したわけですが、倍率1.0倍て・・・(´∀`;)
んまぁ今までのディープのレースを見てたら軸から外す人はよっぽどの大穴狙いの人だけなのはわかるけどw(ぁ
レースはなんか前2頭が逃げてるのにダレも追わないというかなりダメな展開。
普通なら前2頭のどちらかが逃げ切ってたでしょうな・・・
しかしそこでディープっ!!
恐ろしい末足で一気に抜きさってゴールヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、ほんと歴史に残る馬ですよ。
競馬場で直に見たかったけど・・・さすがに(ノ_・。)

これから無敗がどこまで続くか見物ですな(´∀`)
【2005/10/24 00:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風邪
ウヴァー風邪引いた・・・(´A`)


まあでも重いやつじゃなくて軽いやつですけど。
私は軽い風邪引くと鼻水とくしゃみが出て体がだるくなる感じ。
学校いけないわけじゃないけど結構つらいです(´A`)
重いやつになったら熱が39度出るんでそっちはもっと嫌だけどorz


最近寒くなってきたからかなぁ・・・
とりあえず寝て治しますorz
【2005/10/20 00:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コーヒーラーメン
学園祭の準備が着々と進んでおりますこんにちは。
今日はお米30kgを部室へ設置・・・ってそういえばその中から10合ぐらい米をいただいたのに部室に忘れたの思い出したorz(ぁぁ


まあ準備しながらなんかおなかがすいたとか言ってカップラーメンを作り出したやつがいまして。
それになぜかスープの素じゃなくてインスタントコーヒーが投入orz
そしてタバスコも・・・ってそれお前が食べるんじゃないのかYO!?

いつのまにか罰ゲームの品物へと化したラーメン。
負けた人かわいそう・・・って思ってた見事に私が当選しました'`,、(´∀`) '`,、


人間の食べる物じゃありません、以上(ぁぁ


二度と食わないYO!!。・゚・(ノД`)・゚・。



先日あったいなばん達の発光式~。

SS15.jpg


おめ~ヽ(゚∀゚)ノ
なんかいっぱい人がいて何がなにやら(ぁぁ

こうして着々と光る人が増えるのですが・・・私は先が長そうだなぁ・・・
というか就職活動と資格試験が近づいてきてそれどころじゃない感じが・・・orz
ちなみにもうエントリーとかし始めてます(゚Д゚;≡;゚д゚)
年末までに95になればいいかな(脱兎(只今94歳と2%
【2005/10/16 01:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
酒祭
今日は全国から銘酒が集まる酒まつりにいってきましたよ。

これは行くしかないっ!!
ってことで後輩やらつれて特攻ヽ(゚∀゚)ノ


駅についたら目の前にはあふれんばかりの人。多いなぁ。
結構有名な祭らしいです。私は今年初めて知りましたが。

入場券購入。1000円・・・これを高いか安いかは貴方次第(何

酒まつり会場到着って人多っ!!
ビニールシートやら引いてだらだらと皆お酒飲んでイマス。
入場券と引き換えにお猪口を一つもらうので、それを使って飲むようですな。
もちろんお酒は試飲ってことなので全部タダ。
人の波に乗って色んなお酒飲んでみましたよぅ。
ただおつまみがえらい高かった・・・おつまみと一緒に飲めたら最高だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

お酒は8種類ぐらい飲めたんだけど、美味しかったのは地酒の加茂鶴と福井の飛鳥井。
口当たりも後味も良かったデス(´∀`)b

もうちょっと飲みたかったけど。後輩がだんだんと危ない目になってるので会場を出ました(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後露店で焼き鳥やら山賊焼きやら食べまくって帰宅。
・・・2キロぐらい太ってそうだ・・・(ぇぇ
【2005/10/10 01:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
炊き込みご飯
学園祭で出すことになった炊き込みご飯おにぎり。
今日はその試食会をしました。


用意する物

お米3合 鳥五目の素(2合用) めんつゆ(適量)


これを入れて炊くだけヽ(゚∀゚)ノ

出来上がったものをおにぎりの型に入れてギュッギュッと押したら出来上がりー。
めんつゆ効果で味もしっかりしております(´∀`)
これは炊き込みご飯成功かな・・・w


まあ後輩の家が米農家ってことで米は無料で手に入るから、利率は恐ろしいことになっております(ニヨニヨ
学園祭が楽しみだ(´∀`)
【2005/10/07 23:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
色々と
なんか色々と更新タマッテル(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここつばん発光おめーヽ(゚∀゚)ノ
SS撮ったはずなんだけど撮ってなかった・・・orz(ぇぇ
あの時は眠くて記憶が曖昧になってて(゚Д゚;≡;゚д゚)(ぁ


そろそろ学園祭が近くなってきてROで遊ぶ気力が・・・。
もう部長とかしてるとOBとかとの付き合いとかも考えないといけないわけで・・・
なんか大学生になって心労って物を知りましたね(´∀`;)
まあこういうのもいい経験になるんでしょうけどw

とりあえず鷹師はまったりと60%を進行中(´∀`)
【2005/10/06 23:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰省
あぃ、ちょっと帰省してきました(゚∀゚)ノ
実家に帰るとやはり夕食が楽デスナ、お刺身とか出てきてウマー。


お土産に20世紀ナシ3個ほど頂戴して下宿先に帰還。
待ちかねた嫁がおそいっと胸に飛び込んできましたヨ(*ノノ)(多少誇張した表現が混じってオリマス(ぇぇ

・・・・・・CMで『戦わなきゃ、現実と』て言ってるのを少し思い出した・・・(トオイメ(何


最近は嫁WIZとプリで狩りすることが多くなった今日この頃。
まだLv60台なので面白いぐらいLvがあがりますネ。
ただケミも育てたいらしいので明日ぐらいからそっちを育てる事になるみたいw

私は嫁のケミ手伝いながら、2PCで地道に鷹師育ててイキマス(´∀`)b




>種運命(ぇ
なんだこの終わり方(´A`)

>スプリンターズS
デュランダル負けちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/10/02 19:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
