【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酒は飲んでもほにゃららら
あぃ、昨日はちょっとお酒を飲んじゃったりしまして・・・(´∀`)

そして友人の一人がどうやらとても弱かったらしく泥酔状態に。
残していくわけにもいかないので、そのまま付き合って部室で夜を明かしましたヨ。

そんなわけで朝帰り、寝ます(パタシ
【2005/09/30 09:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プリへの道
最近鷹師を育てたんですが、93で少し小休止。
ちょとまたプリでも育ててみようかと思いまして(´∀`)
そんなまさか2PCして鷹師支援して楽しようなんて考えは(ぇぇ


そんなわけでアコを作成。
嫁もWIZを作るらしいのでこいつぁ美味しいねヽ(゚∀゚)ノ とばかりに公平してもらってLvあげ。
しかも2PCしてアサに壁させながらと究極の贅沢プレイ。
もっと苦労しろって言われそうだ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもパパ楽するのが好きなの(*ノノ)(死

順調にLVをあげて龍にいけるようになったら後はラストスパートですよ。

SS11.jpg


途中嫁が固まるアクシデントも私の愛で乗り越えたマシタ(*ノノ)(ぉぉぃ


そして転職(早っ

久々の転職試験。へたれな私は40転職なので巡礼の旅をしてきましたorz
そして悪魔の誘惑ゾーン。

SS14.jpg


ヒュー仲間にしてほしーいヽ(゚∀゚)ノ (ぉぉ
いつでも召還とかできるならーっ!!と思わず誘惑に乗っちゃいそうでしたよ。
しかし強い自制心でなんとかコレをクリア。いやー前回もそう思いましたけどほんとに誘惑に乗っちゃいそうですよね(´Д`*)


SS13.jpg


じょぶちぇーんじヽ(゚∀゚)ノ
男プリ初めて作ったデスヨ(*ノノ)
うーん、これはこれでいいなぁ・・・(´∀`*)

その後嫁のWIZの転職へ。
嫁は嫁で転職の実技でへたれて巻物使っちゃってましたw

SS12.jpg


明日からこの二人が暴れまわりますよ(´∀`)ウフフ
【2005/09/25 00:43 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
途中退席
今週のギルハンはアイテム集め。

3種類ってことで結構すぐ集まった(´∀`)
んで早く終わっちゃうから追加アイテムがでたのが

ルビー10個

んー宝石10個ってきついんじゃないかなぁ・・・というか落とすのゾンビマスターと禿のみって・・・w
まあ城2Fに行くことになるわけですが、やはりこれがつらい(´Д`;)
QM2しかないしやっぱり沸くしでかなりテンパる場面が多かったですね;
死傷者私と羽㌧だけだったのは結構がんばったと思いますよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んであっちのグループは早々に集め終わって勝敗は決定。でも集め続けたけど5個が限界でしたorz

んで全員が城で合流したんだけど、ここで友人からメールが・・・
いや徹マンの約束してたのですが、明日になったってメールがあったから今日ギルハン出れたわけなんですが、これが実は今日だったという衝撃の事実。
しょうがないからギルハン途中で抜け出していってきましたよorz

最後どたばたしてゴメンヨ皆。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも徹マンもハコってゴメンよ皆。・゚・(ノД`)・゚・。

orz
【2005/09/24 12:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここ掘れワンワン
少し前に本屋にいったついでに某デパートへ行った時・・・


化石発掘キット発見


まあ化石発掘みたいなのを体験してみようってやつで、やわらかい土に化石に模したプラスチックが埋められて固められてるってやつです。
これがなんて100円で売られてたのですよっ!しかもティラノサウルスっ!
これはもう買うしかないと(ぇぇ

んで今日部会の後にひたすら発掘。
小さいノミとはけがついてたのでそれでひたすらカリカリカリカリ。
こういう地味な作業がなんとも楽しい(´∀`)

半分ぐらい掘って頭、胴体、尻尾、左足を発掘。
ふぅ、もう半分でティラノ君とこんにちはなのだね・・・(*ノノ)
ラストスパートォォォッ!!




・・・・・・・・・ん?・・・ん?

残りの半分・・・土・・・だけ?(゚Д゚;≡;゚д゚)


ある意味リアルな発掘だったのかもしれないけど、なんかやりきれない気分でしたよorz
やっぱ安物はダメダネ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/09/21 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
競馬
友人と一緒に市内へお買い物へ(´∀`)


まあ友人の買い物に付き合っただけなので私はぶらぶら見てるだけでしたが(ぇぇ
というか財布の中みたらえらい少ないしorz
PCのパーツやら見たり激安店でお菓子買ったり。
友人にイギリスウェールズの水ってやつを買わせてみたり(ぇぇ
いや500mlで268円とかしましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
味は・・・まあ・・・水?(´∀`;)


んで市内行くついでに馬券買ってた私。
ローズSだったんですが、まあ鉄板くさいけどこけたらかなり美味しい感じに見えたので鉄板2頭+穴っぽいの3頭で1000円分買ってみました(´∀`)
帰りに結果がちょうど出てたのでウインズに寄ってみたら、

あ、当たってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

焦りながらも配当を確認。←番号見ても何の馬かわからなかった人
3連複だからうまくいけば万単位も・・・

1250円

人生・・・そんなうまくは・・・いかないよね・・・orz
【2005/09/18 22:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カルーア
友人がカルーアミルクなどを買ったので飲みに行きました。


まあ知ってる人は知ってるこのカルーア。
まずとても甘いっ
さらにコーヒーリキュールというわけで、ミルクで割るとコーヒー牛乳のような感じになります。

お酒が苦手な人でも手軽に飲めるお酒なのですが、これが酒飲みにとっては結構難しい存在。
大体お酒飲む時はつまみを食べながらなんですけど、甘いカルーアに合うつまみが見つからない(´Д`;)
とりあえず適当に買ってみたけどハギロールはダメでしたorz
まだカライカとかの辛い系のが合うかなぁ・・・と辛い甘いの繰り返し。
それでもカルーアの甘さに耐え切れずコップ3杯で終了(´A`)
なんか・・・お酒飲んだ気がしないけど頭が重いって不思議な感じ・・・。


RO。
朝に嫁とWIZで廃屋行く途中で管理人からメモライズブックがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごー、初めてミマシタヨ。
嬉しい臨時収入で中型アバ買ってもまだ懐がホクホク(´∀`*)
次はゴキタイツ買おうと散策シテイマス。
【2005/09/17 00:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ガイダンス
ついに学校が始まりましたよ(´∀`)

とりあえずガイダンスで成績表を見てB一個しかなかったので一安心。
つか実家だけじゃなくて学生の下宿にも送ってよorz
ガイダンスの予定表まで実家に送るのはほんと間違ってるトオモウンダ。・゚・(ノД`)・゚・。

後期の授業表も確認。
んー・・・コレはアレダネ・・・
週休5日?(´∀`;)
もうちょっと専門授業取れば卒業できるから必須授業しか取らなくてもいい今日この頃。そんなわけで2つしか取る授業ないやヽ(゚∀゚)ノ
んー・・・この休みの時間何しよう・・・
バイトか・・・それともスポセンにトレーニングしにいくか(ぇぇ
まあ時間は有意義に使っていきたいネw


RO。
前日までの転生目指さない発言とかの云々で嫁に叱られました。
激しく反省しております、はいorz
あと眠すぎると機嫌が悪くなるのも直せ言われました(´∀`;)
うん、実はそうなんですよ(死
もうちょっと精神も鍛えなきゃダメですねぇ・・・(トオイメ
【2005/09/16 00:43 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
浪漫
私は気づいたね・・・


鷹師を育て始めた理由・・・


鷹師をここまで育てれた理由・・・



浪漫っ!!


転生とか関係なかったね。

私は最後まで浪漫に生きるよヽ(´∀`)ノ

かぐりゃんありが㌧(゚∀゚)ノ

【2005/09/15 09:17 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つくづく自分は弱いと思った日。


ニブルでいつものように狩りしてたらうっかりと寝落ち。
んでいつ起きるかわからないってことで二人に置いていかれて死亡。
完璧に自業自得・・・

んでもその前にMHで死んでたこともあってか、デスペナに過剰に反応する自分がいる。二人に謝れない自分がいる。
自分がこんなに醜いとは思わなかった(´∀`;)
転生目指すって言いながら周りの人にあたるって最悪じゃないか・・・orz


そんなわけでもう鷹師動かすのやめようかと。
デスペナとか気にならない騎士とかアサとか動かします。

今日は気分悪くさせてごめんよorz>夕ちゃんに羽㌧
【2005/09/14 22:25 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジェネレーションギャップ
今日は黒やんのモンク用にフィストを製造。
結果は3本中2本っ!!

久々に勝ち越しキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

材料が安いものほど成功しやすいジンクスっヽ(゚∀゚)ノ
にくいぜガンホー・・・orz(ぇぇ



狩りではなぜか昔のゲームの話に花が咲く。
いやぁ、スーファミの時代を語らうのは楽しいですねぇ(´∀`)
んでも微妙に夕ちゃんからひしひしとジェネレーションギャップを感じる・・・(ぇぇ
羽さんは夕ちゃんと同い年だけどある意味私よりコアかもしれない(マテ

ここを見ている人よ・・・
ミュータントタートル知ってるよね?(つд`)

またはガジェット警部でも可(ゲームじゃないけど(ぁ
【2005/09/13 00:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
集中講義
集中講義が始まってはや4日・・・

朝から16時までの授業は久々で結構キツイorz
しかも内容が眠い(ぁ
就職対策講座ってことですけど、こんなに時間をとる必要ないのでは(゚Д゚;≡;゚д゚)
などと文句を言いながらも就職に不安を持ってる私は負け組み(ノ_・。)



鷹師が楽しい今日この頃。
でもソロの場所が難しい・・・
亀島地上が一番美味しいんだけど、ウサギのバッシュがたまに当たるから痛いorz
2連続で当たったら即死ってのがもう。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと狩場色々探してみようかしら。
【2005/09/12 06:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
発光
ついにるーさんが発光しましたねぇw


というわけで発光式。
じわりじわりと枝で経験値を調整しながら・・・

発光キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

というわけでSS撮り忘れたわけで(ぉぉ
でもやはり長かったですからね・・・本当におめでとうございます(´∀`)


しかしそれ以上に長い私は未だに光ってないという(ぁぁ
3年やってて光らないのはまずいですかそうですか(゚Д゚;≡;゚д゚)

【2005/09/10 07:18 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごつぃ
最近集中講義でかなり疲れ気味orz

もう夏休みにだらけてたせいで7時に起きるのがつらいつらい。
大好きな昼寝もできませんよ(ぉぉぃ


今日はギルハンでごつミノ丼を食べにいきました(´∀`)
しかしまあ窓BOTの多さにはあきれましたね。
私がWIZの頃にあそこに行ってたんですけど、当時の数倍にまで数が膨れ上がってました。
ガンホーもっと働けよ(゚д゚)
まあごつミノはさすがにBOTいなかったですから快適でしたね。
昼寝してなかったのもあって魂飛びそうになりながらもウロウロと攻撃してました(´∀`*)(ぉ

SS10.jpg



んで、狩りが終了。
さぁ寝よう・・・と思ったのですが黒やんに製造頼まれてるの思い出しまして(ぉぉ
いや危なかった・・・布団に入りかけた(´∀`;)

んで火ソドメ製造成功キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!いや久々にいい作品ができましたな(*´∀`)y―┛~~

その勢いで美斗さんの強い火パイクも製造。
結果4本中2本成功ヽ(゚∀゚)ノ
んー・・・まあ成功率としてはいいほうだったかしら?(゚Д゚;≡;゚д゚)


まあこれからも製造しますので白髭屋ごひいきにヽ(´∀`)ノ
【2005/09/09 07:26 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
忘れ物
台風が過ぎて食料の買出し。
さすがにそうめんだけで生きるのは栄養失調にナリソウデ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちなみに私前に一度だけ栄養失調になったことありまs(ry(死


友人に貰ったにんにくが2個余ってるのでチャーハンでも作ろうかと。
タマネギあるので後は肉を買えばよしと(´∀`)
後色々と買い物籠に入れてさぁレジへ。

あれ?あれれ?・・・財布どこだろうorz

うっかりと財布を家に忘れた模様。
商品を元の位置へと返す。せつない(ノ_・。)
家に戻って財布を回収して違うスーパーへ行きました(ぇぇ
同じ距離ぐらいだから問題ナインデスヨ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ROは嫁と羽さんと一緒に延々とニブルで狩り。
やはり美味しい・・・途中騎士団行ったけど1日で20%ぐらい稼いぎました(´∀`)
このまま鷹師を育てちゃうぞワショーイヽ(゚∀゚)ノ
まあ今まで1キャラに集中できてないから未だにオーラいないんですけどね(死
【2005/09/07 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
岡山
岡山に行ってきました(´∀`)(ぇぇ


いやちょっとひろっぴさんと花屋さんが岡山で遊ぶって話聞いたもんで、じゃあ私も行こうかってことに

しかし微妙に遠い岡山。JRに揺られて2時間20分ぐらいで到着。
台風の影響で岡山はすでに雨。
10分ほどでひろっぴさん到着するらしいので駅前でぼーっとメールしてたらひろっぴさんキターヽ(゚∀゚)ノ
その後さらに待って花屋さんが到着。

時刻12時。今日は朝ごはんも食べてなかったのでとても空腹orz
やはり岡山ってことでドミカツ丼を食べにいきました(´∀`)
これがウマイッ・・・ って感じでもなかった(ぇぇ
あれですよ・・・ドミグラスソースってこんな甘いものだっけ?(´A`)
私にはちょっと甘すぎて・・・orz
せっかくの上カツがががが。・゚・(ノД`)・゚・。
肉はオイシカッタデス(ぁ

前に名古屋行った時に味噌カツ食べた時も甘さにやられたのを思い出した。
でも味噌カツはさらにお酒の匂いもしたのでさらにダメでしたがorz


で、昼食べた後の予定を食べ終わってから考える(ぇ
とりあえずブラブラ歩いてカラオケ屋にでも行くか~ってブラブラと。
したらなんか怪しげな建物が・・・

ハードポルノ館

ちょwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwww
なんでもない普通の通りに危険なポスター貼った看板があってその後ろに上映する場所と思われる建物がw
小学生とかも通りそうな道だけど・・・これは大丈夫なのだろうか(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも真昼間から開いてるし・・・ポルノ映画ってこういうものなのかしら・・・w
その後もチュルルンという怪しいお店とかを発見して激しく笑ってマシタ。

その後カラオケ屋を発見。
ソフトドリンク飲み放題で部屋へ入る。
まあそれで歌いながら飲んでたんですけど、ひろっぴさんが頼んだコーラフロートがやばかった。
コーラフロートは初めて見たんですが、アイスがコーラに沈んだ瞬間にものすごい勢いで泡が発生。ナンデスカこの罠は(゚Д゚;≡;゚д゚)
あふれんばかりの勢いでひろっぴさん歌いながらも必死に飲んでましたね(´∀`;)
まあその後もひろっぴさんに勝手にコーラフロート頼まれたりとかしながらも歌い続けて19時に終了。


その後花屋さんと別れて広島へ。
長い道のりに耐えながら到着。もう結構風が強い(゚Д゚;≡;゚д゚)

自宅になんとか到着。
カレーをひろっぴさんにご馳走してパワプロしたりROに入って雑談したり。
次の日7時置きなのに気づいたら3時半とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ次の日ちゃんと起きれたのでひろっぴさんは無事変えれました(´∀`)
さて・・・これから台風との戦いだ・・・(ぇ
【2005/09/06 16:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
できたっ!!
HD増設デキター!!ヽ(゚∀゚)ノ


FDISKコマンドって2kから使えなくなってたのですな(´∀`;)
違うコマンドやったらできました。ハズカシー(*ノノ)
しかしまあこれでCドライブに余裕ができて少しは快適になるかしら・・・w


今日はギルハンの日。皆でアマツ3Fへ~。
3Fっていつも過疎ってますな。久々に来たけどやっぱり人イナーイ。
ひな壇でSS撮ってさぁ狩りしようって言った時に怨霊がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし槍騎士いたら雑魚な怨霊騎士君。皆に囲まれてさらに槍騎士二人にピアース連発されてあっさり沈みましたwww
MVPは美斗さん。やっぱりツヨイワァ(*ノノ)

んまぁ・・・SS撮ってなかったんだけどね・・・(ぉぉ
SSは他の人のブログで見てくださいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

SS9.jpg


唯一とった集合写真もタイミング外しちゃってr(ry(死
【2005/09/04 01:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HD増設
今日は買ってきたHDの増設をしてみたり。


・・・動かない・・・orz

な、何がダメなんだ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか前に増設した時どうやって増設したっけかなぁ・・・

とりあえずネットでいろいろ調べてみるとfdiskというコマンド使うらしいということが判明。
なるほどなるほど、試してみよう。


・・・
・・



コマンドがないってどういうことだろう・・・orz
うぅむ、ほんとにわからなくなってきた;

一応HDの容量は認識してるんだけどなぁ;;
一体どうすればいいやら・・・(トオイメ



今日は全てを忘れてROに逃げ込むのでした(死
【2005/09/03 01:08 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
Lvあーぷ
髭の紳士ですこんばんわ(何


今日も嫁と狩り。
鷹師で狩りシターイ、とごねて亀島に行きました(´∀`)(ぁぁ
やっぱりグロあるとターノスィィィヽ(゚∀゚)ノ
鷹が飛ぶ飛ぶ。これだけ飛んだら鷹師の名に恥じないですな。

その後いつものごとく騎士でニブルへ。
(ここらへんでようやくSS撮ることを思い出す(ぁ

まあ色々話しながら狩り。
最初のほう電話しながら狩りしてたので怒られましたorz
でもうちは亭主関白なのでびしっとっ!

SS7.jpg


びしっと・・・orz

紳士はレディファーストなのですよっ(ぁ


その後もまあ黙々と狩りを続けました。
ピアースピアースブランディッシュブランディッシュ

SS8.jpg


ブランディッ(ry
て、手が勝手に(゚Д゚;≡;゚д゚)
イヤ、ホント・・・調子乗ってスミマセンデシタorz


夕食前に嫁Lvあーっぷっ

SS6.jpg


した8秒後ぐらい(死
嫁もSS撮るの忘れてたみたい。うんうん、忘れるヨネ・・・orz


夕食食べた後はニブルいったり騎士団いったり。
そして私騎士団でLvあーっぷっ
SSは撮ってません。ウワーン、モウイイヨ・゚・(ノД`)・゚・。

Lvアップ後深遠さまにヌッコロされたところで羽さんきたので、鷹師出して亀地上へ。
これがもう・・・
超ウマー(゚д゚)
恐ろしい効率デスナ。さすが亀地上。

コレは当分亀地上とニブルの行き来かしら(ぁぁ
【2005/09/02 01:13 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀
いやぁ、嫁と羽さんとニブルで快調に狩りしてたんですけど突然先輩から電話が。


『今から麻雀するから来い』


ふぅ、拒否権なんて存在シマセンヨorz(ぁぁ


そんなわけで麻雀して帰ってきたの次の日の朝4時半。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに結果は最初+60で最後-53だったので+7でした(´∀`)
【2005/09/01 04:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
