【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酔いどれ
今日はメンテだったのでTOLしてました(´∀`)
(多分メンテじゃなくてもTOLしてたけd(ry(ぉ


んでちょっと鷹師を久々に動かしてみたりw
亀島行ってきたのですがヒルクリないと無理ってわかりましたよorz
結局1%しかあがらず。そのまま溜まり場でダラダラと(ぁ

その後ちょっとビビンバを食べに外食へ。
いやぁ、おばちゃんがサービスしてくれるので量もたくさんw
この店はさらに美味しいから好きナノデスヨ(*ノノ)


んで帰ってきてからRO再開。
今日から羽さんも一緒に狩り行こう~ってことになりましたw
嫁と羽さんとニブルへ~。
いつものように固定狩り。羽さんも加わったのでさらに楽に~。
のはずだったんですが(ぇぇ
まだちょっと羽さんがロリきつい感じ(´∀`;)
私がうまく壁すればいいんですけどねぇ・・・w
まあ擦り付けてもらえば喜んで引き受ける肉壁デス(*ノノ)(ぇぇ
・・・・・・なんか怪しい文章になった(゚Д゚;≡;゚д゚)
気にしないでおこう(ぉぉ


いい時間帯になってきたので帰還~する前にポリン島へ(゚∀゚)
そして私はお酒に手を伸ばす(ぇぇ
酒盛り


ふう、やっぱりポリンと飲むお酒はいいなぁ(´∀`)

結局天使も何も見つからなかったので帰還することに。
さぁ、皆おうちに帰りましょうねー( ´∀`)ノ  λ..λ..λ..(ゾロゾロ

ぞろぞろ

【2005/08/30 00:19 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
幻覚
さっそくテンプレ変えてたり(ぁぁ
いやこっちのがなんとなく好み(*ノノ)


今日は午前中はごろごろとTOLをプレイ。
いやぁ結構長い・・・キャラクエがこんな長いとは・・・
まあそろそろ終わるかな(´∀`)

その後2時間昼寝。うーんダメな生活してるな私orz


19時ぐらいにむくりと起き上がりもぞもぞとRO活動開始。
いつものごとく嫁と狩りへ。
これまたいつものごとく騎士団とニブルw
最近は騎士が安定して深遠様も相手にできるようになってきて死ぬこともなくなってきましたヽ(´∀`)ノ

SS1



んでも最近はニブルのほうが経験値もお金も美味しいと感じてきたのでニブルに移動~。

ニブルは基本的に人が多いので固定狩り。
固定点さえ見つけれれば人が多いときは沸きも多いのでウマー(゚д゚)
しかしたまーにちっちゃいのが幻覚かけてくるのがつらい(ノ_・。)
あれ画面見てたら酔いそうになりますよね・・・orz
まあエフェクト切ればいいんだろうけどめんどくs(ry(ぉ

んで幻覚が~って嫁に泣きついたら

SS2


いやぁ・・・ねぇ?(何
期待したのは・・・『大丈夫~?』みたいな軽い心配なんですけどみたいな。
確かにお酒ちょっと飲んでたけど・・・幻覚見るって泥酔状態じゃん?みたいな。
というかそっちのほうだったら心配してもいいんじゃない?みたいな・゚・(ノД`)・゚・。


ふっ・・・オークになってやさぐれてますね(ノ_・。)(ぁ

SS3

【2005/08/29 01:00 】 | RO | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
始まるブログ
嫁にせかされたので始めました(ぁぁ
主にROでの虐げられる日々を載せていきます(ノ_・。)


しかしブログって楽ね~・・・タグも選ぶだけだし(゚Д゚;≡;゚д゚)
嫁のHP作りの手伝いのほうが大変ですよ(ぁぁ

まあこれからダラダラと更新シテイキマス。

【2005/08/28 15:50 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
