【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごちゃごちゃ
おいおい、今日のニコ動はえらい豊作じゃないか!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近ガチムチが繁殖しててランキングとかほとんど見なかったけど、

久々にいい動画見させてもらったよ・・・

ごっちゃに!を歌ってくれる人が現れることに期待(´ー`*)





【2008/07/15 23:58 】 | ニコ動 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
わっちっちとゴム


わっちいいよわっち。

なんか今朝ランキングに昇ってきてるなと思ったら、

帰って見たらすげぇ再整数が増えてる・・・っ( ゚Д゚)

ホロ中毒の数が見てとれますね・・・






あと個人的に大好きなゴム。

歌ってたんですね・・・替え歌だけどww

メルトは本家聞いてあんまりそう興味はわかなかったんですけど、

ちょっと最近ハマりだしましたねっ(今更だけど・・・




さて、春闘で明日から2日か3日は定時で帰れそうです。

ようやくリフレッシュデーにリフレッシュさせてくれる><
【2008/03/12 00:59 】 | ニコ動 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
違和感
通勤の時に駅から出た時に、

なんかいつものと違う違和感を感じたんだ。

ほんの少しの違和感。

気にしなければなんてことはないんだけど、

それがだんだんと大きくなって、

あることに気づいたんだ。



アレ・・・家の鍵がナ・・・イ・・・?


いつも家の鍵を入れてるポケットに鍵がない。

もうなんか冷や汗がぶわっと出ましたねっ

そして必死になって考える。

一体どこに鍵はいったのか・・・っ

別のポケットに・・・ない!

どこかに落とした・・・いや、そのポケットから落ちることはない!


・・・・・・ハッ!!家のドアに挿しっぱなしか!!( ゚Д゚ )


急いで隣に住んでる同期に電話。

確認してもらったところやっぱりドアに挿しっぱなしになってたみたいです(-.-;)

どんだけ急いでたんだ私・・・

このときだけは出勤時間が9時の同期に感謝した!



ほんと冷や汗ものだった・・・

どんなに急いでても家の鍵は忘れちゃダメだよね!



>ニコ動



かもされました。

もやしもん二期やんねーかなー(´・ω・)
【2008/02/13 06:13 】 | ニコ動 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
パワプロ
パワプロとかハマった人へ。



8~11のOPをつなげてあるMAD。

実はOP作ってるのは京アニだったりするのでOP好きだったんですけど、

こうして繋がったMADを見るとと、

プレイした者としてはちょっと感慨深くなりますな!

まあ元のOPで使われてる曲のほうも好きなんですけどね(´ー`*)



ついにカテゴリにニコ動を作ってしまった(ぁぁ
【2008/02/01 18:21 】 | ニコ動 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
