【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰
髭男爵



最近ちょっとRO復帰してます(´ー`*)


動く時間は1日1時間とかですけどねっ

なんか色々とパッチが追加されてて新鮮だ・・・



ギルメンのほとんどは知らない顔になってましたけどねっ!
(その知らない顔の大半には久しぶりと言われたけど(ぇ)

1年近く休止すると細かくなんて覚えてませn(ry



まったりと狩りしてマス。
【2008/01/28 06:44 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
神器クエ
神器クエ初参加しました。


スドリが邪魔して錐とれませんでした。




すどりぃいぃっぃぃいいいいいいい!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



もうスドリ強すぎorz

不貞寝シマスネ('A`)
【2006/09/10 05:24 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転職
カテゴリがROなの久々(´ー`*)(マテ



廃シーフ君が先日ついにアサシンクロスへと転職しました。

20060825194344.jpg



マゾィ廃シーフ時代を抜けて超ハイテンションですよヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずLv75を目指すっ(゚Д゚)




近所にできた新しいスーパー。

近隣のライバル店を潰す気満々。脅威の安売りをしてます。

ふらっと立ち寄ると何かしら買ってしまってます。

こ、これは店の手の上で踊らされてるっ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんなわけで今日はあさりの味噌汁を作ります(´ー`*)(ぁ
【2006/08/25 19:46 】 | RO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
転生
ついに・・・ついに・・・

オーラへの道が・・・見えてきたっ









20060805205654.jpg


まだまだっ











20060805205704.jpg


もうちょいっ
















20060805205712.jpg


・・・・・・・


あれ?(´Д`;)




アガッチャッター!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

発光式しようと思ってたのに・・・なんてこったorz


もうなんかわけわからず


気づいたら転生までしちゃってました(死

発光式タノシミにしてた人ごめんなさいっ。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなわけでこれからはまたシーフからスタートですよ。

まったりと育てるかな⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/08/05 21:00 】 | RO | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
うなぎって・・・
どうやって卵産んでるとかまだわからないそうですね(挨拶

いやバイト中にオーナーと雑談してた時に聞いた話ですがねw



久々にROのお話。

RO初めてはや・・・何年だ?

ま、まあ3、4年?(´ー`;)

長かった・・・いくつキャラを作ったかわからない。

しかし今ついにたどり着こうとしているっ!


オ ー ラ ま で カ ウ ン ト 1 0 0⊂⌒~⊃*。Д。)-з


いや生体ダンジョン美味しすぎ。


(Aさん談)きっと私にはオーラとか無理とか思ってました。でも生体ダンジョンのおかげで嘘のように経験値が入り、今ではモテモテ。念願の彼女もゲット。


ぐらいな感じですよ(謎ぃ


さて、頑張ってオーラロードを駆け抜けるよっヽ(゚∀゚)ノ
【2006/07/28 11:06 】 | RO | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
